スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

6/22稼働日記☆北斗SPバトル、百裂乱舞など(;´・ω・)

今日も一日お疲れ様です ^^) _旦~~

メシマズ系のタイトルですが、結果はいかに・・・


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!




6/22の実践を報告します☆
今日は北斗尽くしです(゚Д゚)ノ



<北斗の拳 28あべし  128狙い>
<北斗の拳 205あべし 256狙い>

特に見せ場もなく終了!!

収支 -7000




<北斗の拳1099 あべし>

お宝です(#^^#)

これは5K程の投資で天破の刻からHIT!!そして↓↓


北斗揃い緑オーラです!!

これは9連荘し勝負魂も10個ほどGETします(*^^)v

相変わらず勝負魂の急激に減る展開の恐怖はありましたが途中こんなのも引きます!!


神拳勝舞エクストラです!! 

これは何かな~と思ってましたが勝負魂を減らさずにAT抽選を受けれるようですね!! 
それでも10回くらい連続で当たらず、エクストラがあって良かったですww

ゲラウェイ(∩´∀`)∩ ゲラウェイ(∩´∀`)∩が次の神拳勝舞突入時まで流れてました!

さらにこんなのもでます!!


神拳勝舞中の七揃いです☆
前回はSPバトルに突入しましたが、今回はAT突入のみ(;´・ω・)

まだまだ続きます!!


からの・・



自身初の百裂乱舞です!!
これは13個の勝負魂をストック!!

途中10個一気に失う展開もありましたが何とか粘り・・・



上出来です(*´ω`*)

収支 +40500


<鬼浜爆走愚連隊 57G 天国狙い>

7回連続で天国に突入しておらず、これは少し期待できます!!


無事にHIT(*´ω`*)


なんか今日キテル気がする(*´ω`*)


これが天国を8回ループ!! その間ATにも2回突入します(*^^)v


が・・・うまいこと噛み合わず・・・

でもプラスになり満足です(∩´∀`)∩


ここで一旦、食事を採り、髪を切りに行きます(´・ω・)

収支 +5000



<北斗の拳 1021あべし>

やはり今は北斗が拾いやすいですね!!

これも少ない勝負魂で必死に戦いプラスで終了!!

収支 +9600



6/22打った台

<1台目 北斗の拳 28あべし 128あべし狙い>
<2台目 北斗の拳 205あべし 256あべし狙い> 
<3台目 北斗の拳 1099あべし>
<4台目 鬼浜爆走愚連隊 57G 天国狙い>
<5台目 北斗の拳 1021あべし>

収支 +48100




今日は最近にはない恵まれた展開でした!!

結果に左右されず今後もコツコツ継続していきたいと思います(´・ω・)

北斗はあべしチェックしてる人もたくさん見かけますがまだまだ拾えそうな気がします!!

稼働も今が旬だと思うのであべしG数狙い含め積極的に狙っていきます!!

今日は4時に起きてコンフェデを観戦予定なのでそろそろ寝ます☆

仕事もあるので('ω')




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

やりおった!

おめでとさん(^_^)/
これからは北斗で復活劇かな?
久しぶりに気分良い勝ちっぷりに満足じゃ♪(笑)

俺は昨日、12時間以上ディズニーランドに居たよ…。
久しぶりに激混み!
やっぱ平日に行くべきだね(^_^;)
No title
やったーーー!!!
ryoさんが久しぶりの快勝★
こっちまで嬉しいです~(>_<)

6月もラストスパートですね!!!
久しぶりの勝利!良かったですね!

ホント下ブレが続くとキツイです…
こちらも昨日は爆発して一台で6000枚でたかと思いきや、今日は11連敗…-3500枚…
吐きそうでした〜
Re: タイトルなし
うまなり 様


> やりおった!
>
> おめでとさん(^_^)/
> これからは北斗で復活劇かな?
> 久しぶりに気分良い勝ちっぷりに満足じゃ♪(笑)
>
> 俺は昨日、12時間以上ディズニーランドに居たよ…。
> 久しぶりに激混み!
> やっぱ平日に行くべきだね(^_^;)

今日も一日お疲れ様です(#^^#)

まさか僕の勝ちで満足して頂けるなんて(ノД`)・゜・。
すごく光栄です!!

ディズニーランドいいですな(∩´∀`)∩
家族サービスというやつですな?
Re: No title
彼女 様

> やったーーー!!!
> ryoさんが久しぶりの快勝★
> こっちまで嬉しいです~(>_<)
>
> 6月もラストスパートですね!!!

いや~喜んでくれてホント嬉しいです(#^^#)

優しいですな~☆

今月勝ったと言えるのはパッと思い出す限り
先日の鬼浜と昨日の北斗くらいしか浮かばないですww

長い冬を超えて、来月は勝ちたいです('ω')
そしてお二人様にも勝ちたいです(。-`ω-)

お互い頑張りましょうね☆
Re: タイトルなし
よし 様

> 久しぶりの勝利!良かったですね!
>
> ホント下ブレが続くとキツイです…
> こちらも昨日は爆発して一台で6000枚でたかと思いきや、今日は11連敗…-3500枚…
> 吐きそうでした〜

ありがとうございます(#^^#)
そう言って頂けると嬉しさも倍増します(#^^#)

ここまでの下振れは人生初でした。。
ま~結果が期待値をはるかに上回る月もあったので、
両方受け入れなきゃいけないですね☆

6000枚おめでとうございます(#^^#)
北斗ですか??

一日7万はかなりのダメージ受けますよね"(-""-)"

来月を良い形で迎えられる様お互い頑張りましょ☆
No title
イケメン様こんばんは。
久々の快勝おめでとうございます。
いくらか精神的にも楽になったのではないでしょうか♪
これを皮切りに連勝出来ればよいですね。
因みに僕は魚肉系男子です。。。
ホントしばらくはアベシ様々かも。
ゾーンも結構いける匂いだし、攻める機種かも。 後は天破見切りネタでたら素晴らしいですな
・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

おっ…おめでとおぉぉ~っっっ!!!
ついに来ましたね。

3歩進んで2歩下がると言いますが、
今は10歩下がって1歩進んだ状態です。つまり、まだまだこれからです。

前回の書き込みは私のもカイジですよ。
カオスじゃないよ。カイジだよ。
No title
RYOさん、調子よさそうですね!

梅雨はヒキヅヨで乗り切りましょう!!
No title
いいなぁ 北斗

最初はマジでクソ台かと思いましたが、
最近はなんだか楽しくなってきましたよ

まだ、一度もトータルで勝ったことない
ですがね


自分も百裂乱舞、引きたーい!!
まぁ 玉を貯めたところで余裕で連敗
しまくるんけど… (まだ最高5連)
Re: No title
のぴた 様

> イケメン様こんばんは。
> 久々の快勝おめでとうございます。
> いくらか精神的にも楽になったのではないでしょうか♪
> これを皮切りに連勝出来ればよいですね。
> 因みに僕は魚肉系男子です。。。

イケメンだなんてとんでもないΣ(・ω・ノ)ノ!

やはり勝ちは嬉しいですね(#^^#)
スロットを楽しむというより結果を出すのが好きなので勝たなきゃつまらないです。

魚肉系男子ってどんな感じですか(*´ω`*)ww

あとでブログお邪魔します!!
Re: タイトルなし
ソウカイ 様

> ホントしばらくはアベシ様々かも。
> ゾーンも結構いける匂いだし、攻める機種かも。 後は天破見切りネタでたら素晴らしいですな

そうですね!!
僕もかなり助けられてます☆

天破に引っ張られることはホント多いですね。。

情報入れば是非書きたい内容ですな☆
Re: ・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ
まだかな… 様

> 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
>
> おっ…おめでとおぉぉ~っっっ!!!
> ついに来ましたね。
>
> 3歩進んで2歩下がると言いますが、
> 今は10歩下がって1歩進んだ状態です。つまり、まだまだこれからです。
>
> 前回の書き込みは私のもカイジですよ。
> カオスじゃないよ。カイジだよ。



・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


まさかこの顔は・・・完全に・・・
泣いてるじゃないですか(ノД`)・゜・。

私の為に・・・ww


そうですね! まさにこれから!!
さすがに今月の逆転は厳しいですが、
来月はやりますぜ(#^^#)
Re: No title
わしょう 様

> RYOさん、調子よさそうですね!
>
> 梅雨はヒキヅヨで乗り切りましょう!!

ありがとうございます(#^^#)

ヒキとノリでがんばりやす!!
Re: No title
オシリ 様

> いいなぁ 北斗
>
> 最初はマジでクソ台かと思いましたが、
> 最近はなんだか楽しくなってきましたよ
>
> まだ、一度もトータルで勝ったことない
> ですがね
>
>
> 自分も百裂乱舞、引きたーい!!
> まぁ 玉を貯めたところで余裕で連敗
> しまくるんけど… (まだ最高5連)


勝負魂の連敗は今日もやって参りましたぜ( ;∀;)

今は狙い時だと思うので僕はガンガン狙ってきます!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

