スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

個人的に今拾いやすい台はやはり北斗|д゚)

こんばんは(#^^#)

昨日僕の会社の先輩であり、おもしろブロガーである
ひめ太郎が天井ハイエナと攻略要素で勝利を目指すブログの管理人のひめ太郎様が当ブログを紹介してくれました!!

突っ込み所はあるものの仕事で遅くなった中、書いて頂いたのですごく感謝してます(#^^#)

今は離れた地域に居ますがまたご一緒に働けたら良いなと考えてます(-ω-)/


けっこう良く書いてくれたのですがその記事のコメント欄を見て笑いましたww


そのコメントを書いてた人が当ブログにも良く遊びに来て頂いている、
放課後×スロットお二人様生活の管理人様の彼女様なのですが、

やんわり・・・というか完璧に僕をディスってます(゚Д゚)ノww
悪気なさそうな所が笑えますし憎めません(;´・ω・)

まーネットの世界ですからいろんなイメージが働きますよねww


僕もお気に入りのブログでカップルさんが2人で稼働しているのですが、
きっちり立ち回っていて収支が安定してるし、今月はかなりの収支です(゚Д゚)ノ
ウラヤマシイ|д゚)

ブログも見易くお二人の仲の良い感じも伝わってくるおもしろいブログなので是非見て下さい!!


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!




6/19、20は稼働なしでした!!
6/21の実践を報告します☆
写メがほとんど取れなかった為、過去の写メの使い回しもあります☆


<鬼の城 402G ゾーン狙い>


久々実践のこの台ですが打った理由としては、
当日ノーボーナスでもし設定変更されていた場合400-499に当たる振り分けが
約20%あります。(設定1~3の場合)

さらに設定変更時に1000G以上のハマリがあった場合設定4以上が確定します!
前日のゲーム数と足せばわかるケースもあるので覚えていても損はないですね!


投資2KでHITしますが60Gを誰よりも早く駆け抜け終了。。

収支 -2000


<スナイパイ72 802G>

初打ちです!!

天井性能を簡単に記載すると
AT終了後999Gハマリにて天井AT当選+98%以上のおしりぺんぺんタイム確定!!

98%って・・・めちゃくちゃお宝台拾いました!!

ペンペンしたいの一心で魂込めてレバーを叩きますが天井前にAT当選。。

最近はチャンスを生かせない男になってしまってます。。

収支 -6000


<北斗の拳 702あべし>

タイトルにも書きましたが最近もっとも拾えている台でお宝レベルの台も拾えております!
そしてこの台はおそらく777あべしでHITし数ゲーム後にラオウ登場からのAT当選!!

北斗は128あべしや256あべしの場合でも+16Gの前兆が選択されることがあるようなので、
きっちりそのゲーム数を踏まないといけないですね!


結果はあっさり終了し128あべしスルー。。

収支 -3000


<北斗の拳 894あべし>
この台は10K投資したところでAT当選し、AT中に引いた中段チェリーからSPバトルへ☆
こんなパターンもあるのかと打つも2連終了。。

しかしその後も勝負魂12個までストック!!

コツコツ溜めていくとこっからイケるんじゃないの~という気にいつもなりますが、
こっからの神拳勝舞12連敗!!しかも4G連続勝負魂揃って、3/4がシュウで負け(-"-)

腹立つ~ww

この台はこの後伝承モードに入り数回の天㋩から750あべしまでいきます。

あべしシステムの良い所でもあり怖い所でもありますね!!

収支 -19000
また展開悪い。。


<北斗 1002あべし>
またまた北斗!!こりゃお宝です☆


が・・・

特に記載すべき展開はなく負け。。

珍しいステージがでたので写メ撮りましたがこの日2/2で何もナシ(;´・ω・)

収支 -8000
ダレカタスケテ( ;∀;)


<北斗の拳 1116あべし>
またまたお宝です!!さらにこれが1KでHITしちょいと良い展開に!!


本日2回目のSPバトル!!しかも紫オーラ(。´・ω・)?

あとで調べるとレインボーの次に良いやつみたいです

SPは五連で終了しますが、天国に入ったようでちょいちょい出玉を増やしました!!

収支 +12000



6/21打った台
<1台目 鬼の城 402G ゾーン狙い>
<2台目 スナイパイ72 802>
<3台目 北斗の拳 702あべし>
<4台目 北斗の拳 894あべし>
<5台目 北斗の拳 1002あべし>
<6台目 北斗の拳 1116あべし>

収支 -26000( ;∀;)




充分起こりうる展開ですが毎日毎日ここまでこういう展開が続くモノでしょうか(´゚д゚`)

まー僕が体感してるのであるんですな( ;∀;)

でも展開が悪いからといって何かを変えることはしません(。-`ω-)

誰かに言ってほしいです。。

僕は間違えていないと(ノД`)・゜・。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

朝早くから歌を歌う♪
痛いほど気持ちが分かるぅぅぅぅ・・・。
っつーか北斗は今いくら打っても出ません!
出しませんよ台の10倍額回収するまでは!!!(byパチ屋側)

若いころにカラオケで良く歌った歌に佐野元春の約束の橋って曲が有って、競馬やスロットで負けた時は歌詞の中の「君」を「俺」にして歌ってたの思い出したよ(^^;)

今~までぇ~の君は間違いじゃない♪
き~みの~ためなら橋を架けよ~う♪
これ~から~君は間違いじゃない♪
き~みの~ためなら河を渡ろ~~おぉ~~~♪


次も頑張ってね!!!
No title
ディスってはないですよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!神様、池面様、ryo様です。

せっかく、「お二人の仲の良い感じ」と書いてくれていますが、今日は起きた瞬間からなぜか向うが怒ってました・・・

ryoさんに悪霊がついてるのですかねー( ;∀;)かってるryoさんが見たいです。。。
Re: 朝早くから歌を歌う♪
うまなり様

> 痛いほど気持ちが分かるぅぅぅぅ・・・。
> っつーか北斗は今いくら打っても出ません!
> 出しませんよ台の10倍額回収するまでは!!!(byパチ屋側)
>
> 若いころにカラオケで良く歌った歌に佐野元春の約束の橋って曲が有って、競馬やスロットで負けた時は歌詞の中の「君」を「俺」にして歌ってたの思い出したよ(^^;)
>
> 今~までぇ~の君は間違いじゃない♪
> き~みの~ためなら橋を架けよ~う♪
> これ~から~君は間違いじゃない♪
> き~みの~ためなら河を渡ろ~~おぉ~~~♪

>
> 次も頑張ってね!!!


朝から応援ソングありがとうございます( ^ω^ )
お陰様で夜には良い報告できそうです( *`ω´)
Re: No title
彼女 様

> ディスってはないですよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!神様、池面様、ryo様です。
>
> せっかく、「お二人の仲の良い感じ」と書いてくれていますが、今日は起きた瞬間からなぜか向うが怒ってました・・・
>
> ryoさんに悪霊がついてるのですかねー( ;∀;)かってるryoさんが見たいです。。。


いいんです、いんです(´Д` )

バンバンディスって頂いてψ(`∇´)ψ

彼氏様はどうしたのでしょう(´Д` )
まーお二人ならすぐ仲直りしてるでしょう^ ^

今日は良い報告できそうです( *`ω´)
髪でも切ってリフレッシュしてきます(´・Д・)」
No title
奇跡なんて望むな!「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!勝つべくして勝つ…!

目先を追うな!いい加減気がつけ!耐えることなくして勝利はないんだっ!

他人なんか関係ねえんだよ…!オレだっ…!オレだっ…!オレなんだっ…!肝心なのはいつも…!オレがやると決めてやる…ただそれだけだっ…!

泣き言で人生が開けるか…!語ってどうする…?いくら語っても状況は何も変わらない…!

つまり、そうゆうことです。
今日は何か1つでも胸に刻んで
帰って下さい。
また背中を押しに来ます。
利根川 『大人は質問に応えたりしないっ!!』
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
書き込みが素晴らしい。カオスや。良いねぇ。 さてさて、本気で書き込みなら、分かる方複数で裏切りなし関係チームは強い。
私にも弟がいますが回せるが理解してない(笑) ゲーム数消化要因。一時期後輩使って打ち子。説明するのにうんざり止めやめ。
ふう 信頼って難しい。
ホール増えないかなあ。もう少し効率上げたい。 自転車じゃなく免許とりゃいんでしょうがビビりなわしには運転して事故る考えると無理。
二桁安定が欲しい
Re: No title
まだかな… 様


> 奇跡なんて望むな!「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!勝つべくして勝つ…!
>
> 目先を追うな!いい加減気がつけ!耐えることなくして勝利はないんだっ!
>
> 他人なんか関係ねえんだよ…!オレだっ…!オレだっ…!オレなんだっ…!肝心なのはいつも…!オレがやると決めてやる…ただそれだけだっ…!
>
> 泣き言で人生が開けるか…!語ってどうする…?いくら語っても状況は何も変わらない…!
>
> つまり、そうゆうことです。
> 今日は何か1つでも胸に刻んで
> 帰って下さい。
> また背中を押しに来ます。


熱いお言葉に感謝します(´・ω・)

一文一文を胸に刻み明日への糧にして参ります(゚Д゚)ノ
Re: タイトルなし
オシリ 様

> 利根川 『大人は質問に応えたりしないっ!!』


カイジ・・・ですよね?
Re: タイトルなし
ソウカイ 様


> 書き込みが素晴らしい。カオスや。良いねぇ。 さてさて、本気で書き込みなら、分かる方複数で裏切りなし関係チームは強い。
> 私にも弟がいますが回せるが理解してない(笑) ゲーム数消化要因。一時期後輩使って打ち子。説明するのにうんざり止めやめ。
> ふう 信頼って難しい。
> ホール増えないかなあ。もう少し効率上げたい。 自転車じゃなく免許とりゃいんでしょうがビビりなわしには運転して事故る考えると無理。
> 二桁安定が欲しい


信頼・・・確かに難しいですね!!

自分も職場において心から信頼してる人はあまりません。

お互い日々精進し安定を手にしましょう(;´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

