スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

6/18稼働日記(後半戦)あの台でフリーズ引きましたよ(*´Д`)

こんばんは(#^^#)

パソコンやスマホのPCビューで見て頂くと左側にプロフィールがでるのですが、
そこに期待値狙いを始めてからの収支や2013年(先月まで)の収支を記載しました!!

今月は過去を見ても最悪の流れです( ;∀;)

なんとか負債を減らして来月繋げたいとこです・・・

押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!




それでは、6/18休日稼働後半戦ご覧下さい!!
後半戦はホールを変えての実践です☆


設置台数が多くお宝の匂いがします|д゚)




<13台目 花の慶次 967G>

宵越しなら1050G近い台でした!!!

これはかなりのお宝☆ 
天井も意識してましたが、6K投資でBIG。。。。


最近ARTすら入りません( ;∀;)

収支 -2000


<14台目 GOD 700G>

すぐさま見つけたこの台!! 宵越しであれば1330Gとこれまたかなりのお宝!!
70G回して発動しなければ辞めるつもりでしたが、事件が起きます!!


投資3Kで画面がプツンッと切れます。。Σ(・ω・ノ)ノ!



(;'∀')キターーーーーーーーー!!



今のGODでは初のフリーズです!!



一気に大逆転も夢見ましたが、最低保障の500G+1セット+ちょいとG数を乗せ終了。。。。


なんか憑りついてるのかってくらい流れワロス( ;∀;)

低投資でこういうの引く時って逆転するシナリオじゃないのでしょうか( ;∀;)


収支 +24000




<15台目 アイムジャグラー(設定狙い)>


BIG:20
REG:16
G数:3564
合算:1/99


周りを見てもジャグラーの設定は期待できそう!!

これに賭けます(; ・`д・´)

閉店まで打ちきりBIG11のREG3




収支 +15500



6/18打った台

<1台目 番長2 設定狙い 5台>
<6台目 北斗の拳 899あべし>
<7台目 花の慶次 780G>
<8台目 秘宝伝 600G ボナ間 1105>
<9台目 GOD 570G 宵越しであれば896G>
<10台目 バジリスク2 750G>
<11台目 北斗の拳 1200あべし>
<12台目 鬼武者 720G>
<13台目 花の慶次 967G>
<14台目 GOD 700G 宵越しなら1330G>
<15台目 アイムジャグラー設定狙い>

収支 -22500( ;∀;)



それなりには取り戻しました!!

しかし先月よりも良い台たくさん打ててる気もするのに結果が伴いません( ;∀;)

こういうのも受け入れていくことが、次に繋がると願って頑張ります( ;∀;)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

奇跡のゲーム数たくさん拾えた一日ですね!

観察力ありすぎます!

ゴットの1330Gは期待値19000円ですので、フリーズひいて+1000枚は心おれますな。

ずいぶん取り戻したね~♪
ゴッド引いたから逆転したと思った(^_^;)
なかなか上手くいかないけど立ち回りみてると大丈夫そう。
俺なんかいつも番長のゾーン以外は『俺様の引きを見よ!』って打ってるから負けてばっかりさ♪
No title
低投資からの爆連の起爆剤的なフラグ立てたのに最低保証にて終了!?
得体の知れない何かにシナリオを書き換えられ、流れをひん曲げられましたねそれ。

本当に台のクオリティーは相当高いと思いますが、結果がついてきませんね。
忍耐の時期が長いなぁ。

ともあれ後半での結構な捲り、よろしいんではないでしょうか。
日にち単位でなく考えたならば、後半から、流れは上向いていますよね。これはビクトリーシーズン到来の狼煙となっているのではないでしょうか?
どうでしょう???
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いやいや、それじゃ今までが出来すきやっただけじゃないですか?

10万位なら普通に凹みますがな・・・

先月-25万で今月は最初調子良く+10万からの今-3万すよ。

おそらく今のAT機は勝率20%位しか無いでしょうから下ブレは当たり前と思います。

専業の人でも安定しないんちゃいますかね?

ちなみに鬼は700以上、北斗は1000以上でこれですからね
No title
おっ 大分取り返しましたね
気持ち的には勝ち戦ですな

私もどうも波に乗り切れません…

ゲーム数狙いとかでヒットはするのですが、その後の
継続(北斗、鬼の城)に泣かされてます…

鬼の城で一発目からロング引いたのですが、2連終了…
200ゲームからの走り抜けぇぇぇ
ゴッド引いたのを見た時は完全に捲る流れやと思いました(;д;)

これだけ期待値ある台を拾っても負ける事があるんですもんね...
おっとろしい話やで...

ここからの捲りに期待してます!(゚∀゚)
Re: タイトルなし
うまなり 様


> ずいぶん取り戻したね~♪
> ゴッド引いたから逆転したと思った(^_^;)
> なかなか上手くいかないけど立ち回りみてると大丈夫そう。
> 俺なんかいつも番長のゾーン以外は『俺様の引きを見よ!』って打ってるから負けてばっかりさ♪


最近はこんな展開ばかりです( ;∀;)

僕は結果がでないとダメなタイプなので、
楽しむことよりも結果を優先してます(-ω-)/
Re: No title
まだかな… 様

> 低投資からの爆連の起爆剤的なフラグ立てたのに最低保証にて終了!?
> 得体の知れない何かにシナリオを書き換えられ、流れをひん曲げられましたねそれ。
>
> 本当に台のクオリティーは相当高いと思いますが、結果がついてきませんね。
> 忍耐の時期が長いなぁ。
>
> ともあれ後半での結構な捲り、よろしいんではないでしょうか。
> 日にち単位でなく考えたならば、後半から、流れは上向いていますよね。これはビクトリーシーズン到来の狼煙となっているのではないでしょうか?
> どうでしょう???

本当に最近自然の流れに逆らった動きが多く、
何ものかに操られているかのようです(; ・`д・´)

相変わらず結果はついてきてませんが流れは上向きな気はしてます☆

良い報告ができるよう頑張りますね(#^^#)
Re: タイトルなし
アンチパンマン 様


> いやいや、それじゃ今までが出来すきやっただけじゃないですか?
>
> 10万位なら普通に凹みますがな・・・
>
> 先月-25万で今月は最初調子良く+10万からの今-3万すよ。
>
> おそらく今のAT機は勝率20%位しか無いでしょうから下ブレは当たり前と思います。
>
> 専業の人でも安定しないんちゃいますかね?
>
> ちなみに鬼は700以上、北斗は1000以上でこれですからね


確かに仰る通りですね(;´・ω・)
ただ今までの流れとあまりにも変わりすぎたのと、
展開の悪さに苦しんでおります(;´・ω・)

ただ短いスパンで一喜一憂してちゃだめですよね(;´・ω・)
Re: No title
オシリ 様


> おっ 大分取り返しましたね
> 気持ち的には勝ち戦ですな
>
> 私もどうも波に乗り切れません…
>
> ゲーム数狙いとかでヒットはするのですが、その後の
> 継続(北斗、鬼の城)に泣かされてます…
>
> 鬼の城で一発目からロング引いたのですが、2連終了…
> 200ゲームからの走り抜けぇぇぇ


今日もお疲れ様です(#^^#)

僕もそうです!!展開があまりに悪い。。

レアフラグも生かせない日が続いてます( ;∀;)

でも信じてお互い頑張りましょう☆
Re: タイトルなし
ゆら 様

> ゴッド引いたのを見た時は完全に捲る流れやと思いました(;д;)
>
> これだけ期待値ある台を拾っても負ける事があるんですもんね...
> おっとろしい話やで...
>
> ここからの捲りに期待してます!(゚∀゚)

僕もそんな気がして閉店意識してぶん回しましたww

今までこのリスクと隣合わせだったと考えると少し恐ろしいです( ;∀;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

