スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

6/18休日稼働(前半戦)☆北斗でSPバトル2回引きました(-ω-)

皆様今日も一日お疲れ様です( ^^) _旦~~

もうですね(-"-)
今月は勝てる気がしません|д゚)


こうなったら良くないという展開をそのまま体感しているような感じです。。

まーこんな時もありますよね☆ 前向きにいきます(;´・ω・)

この日は旧イベントデーということで、朝から突撃して参りました(。-`ω-)

今月の流れを変えるか、さらに傷を深めるか・・・

2回に分けて記載しますが、前半戦は超メシウマです( ;∀;)
秒殺といいますか・・・

押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!




では、ご覧下さい( ;∀;)


最初は設定狙いからスタート☆
なんの見せ場もなかったのでさらっと書きます!

<番長2 設定狙い 5台>

5台目が変更挙動を示し32GでHITし少し粘りましたが、挙動が良くないため終了

収支 -15000



<6台目 北斗の拳 899あべし>

これは5Kほどの投資で天破の刻から当たりを引きます!!

ポンポンポンと赤七を狙うも、3つ目が外れます(´゚д゚`)

ミスかなと思ってレバーを叩くと・・・WOW(・。・)



来ました北斗揃い(#^^#)


まーもうあれですよ。。

最近の流れでSP3連で500枚ほど獲得し終了です。。

収支 +5000



<7台目 花の慶次 780G>

自身は慶次で一度も天井に行ったことがありませぬ|д゚)

この日こそはと意気込みましたがREGを引いて終了。。

収支 -8000


ここらでホールはかなり混みあっており、
それほど設定入っている様子でもなかったので、打つならホールを変えるべきでした。。




<8台目 秘宝伝 600G ボナ間 1105>
天井期待値は高く展開次第では大勝もあります!!! 

が・・・


REGを引いて終了"(-""-)"

収支 -13000




<9台目 GOD 570G 宵越しであれば896G>

これはリセットなしで無事天井へ到達!!

前作のGODでは一日にGOD二回引いたり天井からのアメージンググレイスもありましたが、
今作は未だGODなし、天井からのすごい連荘は経験なしです!

この日は、1セット終了時に特にセットストックした様子もなく、
1セットの恐怖に怯えていると、プチミラクルが起きます!!

Gゾーンで黄7が5連し1セット追加!!

しかしこれにて終了。。

収支 -16000

打てば打つほどマイナス増やしてますな( ;∀;)




<10台目 バジリスク2 750G>

最近調子の悪いこの台、今日こそは少しでも吹いてほしいところでしたが、
14K投資の単発。。

コインも50枚くらいでしたよww

収支 -13000



<11台目 北斗の拳 1200あべし>

これはかなりのお宝!!!

9K投資で当たりを引きます!!

ATレベルも高かったのか勝負魂も10個を超えます!!
10個くらいはすぐ無くなることはわかってましたがいきなり3個くらいになったとこで、
赤七をねらえの文字が(´゚д゚`) 逆押しすると揃い、こんなパターンもあるんだ~と見ていると

本日2度目のSPバトル突入です!!

トキもユリアもレイもでて高い継続率だったと思います!!
過去最高の11連をしましたが、勝負魂は+1のみ( ;∀;)

少ない勝負魂でなんとかATを繋ぎ、コツコツためた勝負魂は自身最高の23個までストックしました☆


ここからが見せ場!!  


のはずでしたが、

なんと21連敗(+o+)



1400枚ほど獲得し天国なし終了☆

収支 +14000


<12台目 鬼武者 720G>

13K投資で単発→天国なし

収支 -14000

前半戦終了です。。

書いててテンション下がってきました↓↓

流れの浮き沈みはありますがここまで悪い流れが続くのは初めてです。。

僕はある程度の収支がでたら基本的に切り上げて帰ることが多いのですが、
稼働時間が必要以上に長引いているのも調子の悪さを象徴してますね。。


後半戦はホールを変えての稼働です!!
かなりいい台を拾えました!!




前半戦打った台

<1台目 番長2 設定狙い 5台>
<6台目 北斗の拳 899あべし>
<7台目 花の慶次 780G>
<8台目 秘宝伝 600G ボナ間 1105>
<9台目 GOD 570G 宵越しであれば896G>
<10台目 バジリスク2 750G>
<11台目 北斗の拳 1200あべし>
<12台目 鬼武者 720G>

収支 -60000( ;∀;)






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

はじめてコメントさせていただきます!
モン太郎と申します^ ^
私もスロットの期待値打ちをやってますが最近全く安定せず勝手に親近感を感じてますヽ(´o`;
ひどいときは一日マイナス74kとかもザラです。
しかし継続は力なりと自分に言い聞かせてお互い頑張りましょう!
応援してます。
お疲れ様です(°▽°)
20連敗もするとか、北斗よわっちいですね(ToT)
玉何個あっても安心出来ないです~(;o;)

後編楽しみにしています!(*^^*)
Re: タイトルなし
モン太郎 様

> はじめてコメントさせていただきます!
> モン太郎と申します^ ^
> 私もスロットの期待値打ちをやってますが最近全く安定せず勝手に親近感を感じてますヽ(´o`;
> ひどいときは一日マイナス74kとかもザラです。
> しかし継続は力なりと自分に言い聞かせてお互い頑張りましょう!
> 応援してます。

おはようございます(^ ^)
初コメントありがとうございます( ^ω^ )

継続は力なり。ホントにそうですな!

お互い勝ち目指して頑張りましょう( *`ω´)
Re: タイトルなし
彼女 様

> お疲れ様です(°▽°)
> 20連敗もするとか、北斗よわっちいですね(ToT)
> 玉何個あっても安心出来ないです~(;o;)
>
> 後編楽しみにしています!(*^^*)


おはようございます( ^ω^ )
普段は9時ごろ起きるんですが、今日はサッカー見るため起きました!

眠いです(´Д` )

彼女様の更新も楽しみにしてますね( *`ω´)
月の小遣いが五万円の俺は前半戦で終わってますから(^_^;)
一台ハマれば逆転もある!?
ファイト一発!
割れ目で逆転一発!(謎)
あぁぁ…
何打っても鳴かず飛ばずの期間はたまにありますが、流石に長いですね…

負けずに頑張って下さい!後半期待しています
デマシター
真剣勝負、21連敗はひどいっすね…

前回のコメでも書きましたが、同じような
体験をされた方がここにも…
これは体験したくないですわwww

しかし、ここまで結果がついてこないと
凹みますよね 自分も連敗中なんで、お互い
がんばりましょー^_^
No title
うーん…
正直コメントのしようが無いです。

とにかく、後半戦に期待致します。

スカッとする様な出玉を叩き出して

くれる事を期待いています。

それにしても最近の展開酷いですね。

そろそろ枝振りの良い木を探さない

といけないかもですね…(ロープ持参)
さて後半どうなるか。私はいい感じな前半。やばい後半。二日で7諭吉溶けた。
お尻ペンペン 999天井995当たり。ゴッド天井ニレン。北斗800 900あべし単発やらニレン。
スナイパイの当たる、ゾーンまでおい銭コンボ。 きっついですわ。現在+10諭吉。 実家に車検仕送りでアウト
No title
きてますね~。
21連敗ですか。。。
僕は17連敗が最高ですw
記録更新したら報告致します!
その他ガッカリ系だと、鉄拳2にてデビラ引いて500枚行かなかった事もありますw
No title
立ち回りは間違ってなくても負け続け、精神に揺さぶりをかけられ続けるとかなりシンドイですよね。
特に鬼武者や北斗は短いスパンでは結果が出ずらいです。今までの立ち回りを信じて回数こなせば大丈夫!
Re: タイトルなし
うまなり 様

> 月の小遣いが五万円の俺は前半戦で終わってますから(^_^;)
> 一台ハマれば逆転もある!?
> ファイト一発!
> 割れ目で逆転一発!(謎)

謎ですが不覚にも笑ってしまいました(´艸`*)

こんな負けブログにいつも足を運んで頂き嬉しい限りです( ;∀;)
Re: タイトルなし
よし 様

> あぁぁ…
> 何打っても鳴かず飛ばずの期間はたまにありますが、流石に長いですね…
>
> 負けずに頑張って下さい!後半期待しています


もう適当に打った方が勝てるかもしれませんな( ;∀;)
暖かいお言葉助かります( ;∀;)
Re: タイトルなし
オシリ 様

> デマシター
> 真剣勝負、21連敗はひどいっすね…
>
> 前回のコメでも書きましたが、同じような
> 体験をされた方がここにも…
> これは体験したくないですわwww
>
> しかし、ここまで結果がついてこないと
> 凹みますよね 自分も連敗中なんで、お互い
> がんばりましょー^_^


勝負魂が溜まっていく喜びと、一気に減ってく瞬間の何とも言えない気持ちが、
奏でるハーモニーはなかなかのダメージを与えてくれますよ( ;∀;)

ホントに凹みますよ。。
ブログ書き出していきなりこんなことになるなんて"(-""-)"
Re: No title
まだかな… 様


> うーん…
> 正直コメントのしようが無いです。
>
> とにかく、後半戦に期待致します。
>
> スカッとする様な出玉を叩き出して
>
> くれる事を期待いています。
>
> それにしても最近の展開酷いですね。
>
> そろそろ枝振りの良い木を探さない
>
> といけないかもですね…(ロープ持参)


ここまで流れ悪いといじるのに気遣いますよねww
丈夫な木と丈夫なロープが必要ですな( ;∀;)
Re: タイトルなし
ソウカイ 様


> さて後半どうなるか。私はいい感じな前半。やばい後半。二日で7諭吉溶けた。
> お尻ペンペン 999天井995当たり。ゴッド天井ニレン。北斗800 900あべし単発やらニレン。
> スナイパイの当たる、ゾーンまでおい銭コンボ。 きっついですわ。現在+10諭吉。 実家に車検仕送りでアウト


そういう悪い流れが何回も続く時(まさに今の僕)と
ウソみたいに展開がいい時ありますよね!!

-20諭吉も見えてきた私がいるので、前向きに頑張りましょう( ;∀;)
Re: No title
のびた 様

> きてますね~。
> 21連敗ですか。。。
> 僕は17連敗が最高ですw
> 記録更新したら報告致します!
> その他ガッカリ系だと、鉄拳2にてデビラ引いて500枚行かなかった事もありますw


今月の僕はいろんな意味でかなりきてますよ( ;∀;)
デビルラッシュ500枚もかなりキテますね(*´Д`)
Re: No title
こねくろ 様

> 立ち回りは間違ってなくても負け続け、精神に揺さぶりをかけられ続けるとかなりシンドイですよね。
> 特に鬼武者や北斗は短いスパンでは結果が出ずらいです。今までの立ち回りを信じて回数こなせば大丈夫!

わかってもらえて嬉しいです(;_;)
負け日記を書いてさらに精神のダメージをでかくしてますww

皆様のコメントには癒されますがね(*´Д`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

