スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

6/17稼働日記☆ 見せ場はジャグラー(;´・ω・)

最近少し悩んでいることがあります(;´・ω・)

私の仕事は今の時期は比較的暇で冬場から春先辺りがピークになります。

すなわち今はスロットの稼ぎ時で知り合いもいない今の地域では、
稼働を多めにすると決めているのですが、実はこれから勉強をしなければならない時期になります。。

毎年それができずに今に至るのですが、そろそろちゃんとやらなきゃという気持ちもあり、
仕事、稼働、ブログ、勉強をどう両立させるか悩んでおります。。

本来ならもう勉強するべきですがとりあえず来月まではいいかなとww

一先ず今まで稼働日記をだらだらと書いておりましたが、より見易く、より簡潔に記載していく方向に、変えていきたいと考えております☆


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!

6/17の休日稼働です☆ 14時頃まで寝ていたので、ホール到着は15時ごろでした!



<1台目 北斗の拳 911あべし>

やはり客付もよく稼働も良いので最近は圧倒的に打つ機会が多いこの台、
お宝レベルも結構落ちてます☆

あとは天破の刻に入り少しでも低投資に抑えたい所ですが・・・

天破の刻は1度のみで1500Gを過ぎます!!

天井報告もできるかなと考えているといきなりこの画面↓↓


これがでた次のゲームでBONUS画面になりました(-"-)

某サイトの情報が正しければ1521あべし以上のAT当選で恩恵があるようなのですが・・・

コイン持ちが悪いので天破の刻が来ないとなかなか投資が嵩みますね|д゚)
間違いなく期待値はあるのでこれからも打ちますが!!
単発終了でした。。

収支 -19000



<2台目 バジリスク2 831G>

最近良いG数で拾えてますが、結果がでません(-"-)
一度だけBIGを引いたことがあるのですが、また引きたいのと真瞳術チャンスを是非見たいです☆

これも天井まで行けず単発終了。。

収支 ー11000



<3台目 アイムジャグラーAPEX 設定狙い>


G数:2572
BIG:17
REG:14
合成確率:1/83


回転数は少ないですが前日も8000GOVERで6の合算を上回っていたので、打ちました☆
時刻は16:00丁度位から閉店まで粘ります☆

この時点の負債は30000十分間に合います!!

結果的には閉店まで打ち切り

BIG31
REG33
合算1/103


※合算のメモが消えてしまったためウル覚えですがこのくらいです

打ち出しはこの辺りで停滞しだしたときです!!
          ↓↓


最後はREG連にも苦しめられましたが、

収支 +10500


この日打った台

<1台目 北斗の拳 911あべし>
<2台目 バジリスク2 831G>
<3台目 アイムジャグラーAPEX 設定狙い>

収支 -22500( ;∀;)




今月は良い台打ててるので問題はないのですが財布事情的には大問題ですww

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

いい台めっちゃ打ててますね!

負けはしかたないレベルの台なですよね。

まだまだ今月は10日以上あります!大丈夫です。勝ちますよ(^O^)/
Re: タイトルなし
ヒメタロウ 様


> いい台めっちゃ打ててますね!
>
> 負けはしかたないレベルの台なですよね。
>
> まだまだ今月は10日以上あります!大丈夫です。勝ちますよ(^O^)/

カタカナに改名したのですか??(笑)

今月ほど結果が伴わないのは初めてかもしれないです。。

まずはプラマイO目指して頑張ります!
北斗打った感想なんだけどあべしステムて名前だけで普通のゲーム数解除に思える。
例えば100Gで256あべし解除。100Gまでに天破に入りゲーム数調整されて見せかけは256あべし解除。実は100Gゲーム数解除。そんな気しない?
No title
さすがにめげそうになりますね・・・
でも今月まだ10日あります!!
1日10,000円で100,000円ですっ~★

強い心の持ち主ryoさんなら大丈夫
負けるなああああああ!!

P.S
お仕事の御勉強も頑張らなきゃダメですよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!という私も基本、後回しにしてしまう性格です、、、
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
うまなり様
> 北斗打った感想なんだけどあべしステムて名前だけで普通のゲーム数解除に思える。
> 例えば100Gで256あべし解除。100Gまでに天破に入りゲーム数調整されて見せかけは256あべし解除。実は100Gゲーム数解除。そんな気しない?

三つもコメントありがとうございます(^ ^)
確かにそんな気もしますね!
謎が多いシステムです(´・Д・)」
Re: No title
彼女 様


> さすがにめげそうになりますね・・・
> でも今月まだ10日あります!!
> 1日10,000円で100,000円ですっ~★
>
> 強い心の持ち主ryoさんなら大丈夫
> 負けるなああああああ!!
>
> P.S
> お仕事の御勉強も頑張らなきゃダメですよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!という私も基本、後回しにしてしまう性格です、、、

力強いお言葉ありがとうございます(^ ^)

優しいですな(^ ^)

財布的にはキツイですが心はまだまだ大丈夫です( ^ω^ )
早く勝ちたいですがね(´・Д・)」

ホントなんでも後回しにして瞬発力で対応するタイプです笑
No title
昨日、仕事帰りにフラっとホールへ寄ると、
北斗が2台並んで900あべしと1,000あべし。

1,000あべしの方に座ったのですが、解除は
1,450くらい…
ATモードが高かったのか、玉を10個まで一気に
溜めましたが、10連敗の単発…

収支は-15Kでした


反対隣で猛爆していた台は、25個の勝負玉が
なんと、一度に全て無くなるクソ展開を
ブチかましてましたww
25連敗は、さすがにキレまくってましたね

今回の北斗はほんと、安心出来ないですねぇ
No title
ジャグラー16:00~打てて+10000はダルいですね。

あと、今日はこれだけでも覚えて帰って下さいね!!

× ウル覚え
○ うろ覚え

だよ。

勉強、後回しにせずがんばってね!!
夏休みの宿題も手付かずのまま残り3日になり、焦っていたあの頃…
過去の反省を活かしましょう。
Re: No title
オシリ 様

> 昨日、仕事帰りにフラっとホールへ寄ると、
> 北斗が2台並んで900あべしと1,000あべし。
>
> 1,000あべしの方に座ったのですが、解除は
> 1,450くらい…
> ATモードが高かったのか、玉を10個まで一気に
> 溜めましたが、10連敗の単発…
>
> 収支は-15Kでした
>
>
> 反対隣で猛爆していた台は、25個の勝負玉が
> なんと、一度に全て無くなるクソ展開を
> ブチかましてましたww
> 25連敗は、さすがにキレまくってましたね
>
> 今回の北斗はほんと、安心出来ないですねぇ


今日もお疲れ様です(;´・ω・)

北斗お宝GETしましたね!!
僕も深いハマリの時は勝負魂が溜まりやすい展開が多い気がします!!

25連敗はすごいですねww

気持ちわかります(;´・ω・)

なぜなら僕も・・・
Re: No title
まだかな… 様


> ジャグラー16:00~打てて+10000はダルいですね。
>
> あと、今日はこれだけでも覚えて帰って下さいね!!
>
> × ウル覚え
> ○ うろ覚え
>
> だよ。
>
> 勉強、後回しにせずがんばってね!!
> 夏休みの宿題も手付かずのまま残り3日になり、焦っていたあの頃…
> 過去の反省を活かしましょう。


その日の収支がプラスであれば報われるんですがね~
負け状態さらに最後飲まれての終了はなかなかのダメージです。。。

ご指摘ありがとうございます(`・ω・´)
少し賢くなれました(;´・ω・)

ホントそうですよね!!
学生時代は何とかしてきましたが、今のは一夜漬けでどうにかできる内容じゃないので・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

