スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ご質問頂いた件☆ 立ち回りなど(*'ω'*)

こんにちは☆


6/17は仕事が休みでしたが、コンフェデの疲れもあり14時頃まで寝てました!

4時に起きてテレビの前に居ただけですがww

その後の稼働日記はまた夜にUPします!!

押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!




今日は良くご質問頂く事を簡単にお答えさせて頂きます☆
最近はコメントやリンク申請を頂く方が増えてホントに嬉しい限りです☆

基本的にリンクはすべてOKさせて頂きますので、宜しければ気軽に仰って下さい☆


早速本題に行きます!!



Q1 週に何回仕事の休みありますか?また土日固定ですか? 

A 休みは大体週に2回ですが曜日は決まっていません☆



Q2 仕事終わり何時頃から稼働をしますか?

A 最近は仕事は20時に終わることが多いのでホールに着くのは早くて20:20頃です☆
以前まではそのくらいの時間になるとホールには行きませんでしたが、
今の地域に来てからはホールの状況を見るためにも積極的に行く様になりました☆
時間が遅くなるとその分期待値は下がりますが、ボーダーを上げることで調整し、
時間と相談しながら稼働してます☆





Q3 何店舗くらいで稼働してますか?

A 以前まではマイホの近くに店舗が複数あり何も無い時は移動をしてましたが、
今は店舗間の距離があるので時間の問題から基本的には1店舗で稼働してます☆
休みなどはたまに移動したりもしますが、ホールの客レベルも高くないと判断しているので、
1店舗で間に合わせることがおおいです!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
一店舗の稼働で先月の収支は目立つでしょ!!!(笑)
Re: タイトルなし
うまなり様
> 一店舗の稼働で先月の収支は目立つでしょ!!!(笑)

先月は実家帰りもあったので、色々なとこで打ちました( ^ω^ )
回答ありがとうございます!
私は悩んだ結果今はスロットは打たないことに決めたした^^;
今月10万勝ちから7000負けまで4日でいきました(笑)
大学四年間は平均20万は勝ててたんですが今の台はあまりにも不安定ということで勉強と仕事の方に力をいれたいと思います。
元々スロット大っ嫌いお金大好きな男なので簡単に辞めれました(笑)
秘宝伝、Aタイプブームなど勝てる時期まで休憩します!(くるかな...?笑)
ブログの方はこれからもチェックしますので頑張ってください!^_^
Re: タイトルなし
ぽこ 様


> 回答ありがとうございます!
> 私は悩んだ結果今はスロットは打たないことに決めたした^^;
> 今月10万勝ちから7000負けまで4日でいきました(笑)
> 大学四年間は平均20万は勝ててたんですが今の台はあまりにも不安定ということで勉強と仕事の方に力をいれたいと思います。
> 元々スロット大っ嫌いお金大好きな男なので簡単に辞めれました(笑)
> 秘宝伝、Aタイプブームなど勝てる時期まで休憩します!(くるかな...?笑)
> ブログの方はこれからもチェックしますので頑張ってください!^_^


ご丁寧にありがとうございます(#^^#)

しばらく辞めるのですね。。

僕も副業として成り立つものがあれば辞めれる気がします!!

勉強、仕事頑張って下さい(#^^#)

休憩がてらまた遊びに来てくださいね(;´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

