スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

鬼浜爆走愚連隊 極限突破(*´Д`)

こんばんは!!
昨日、今月初めての勝ちを手にしたryoです☆

1800の勝ちでしたがたくさんの人がおめでとうと言ってくれたので、
とても幸せです(#^^#)


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!



今日の日記は仕事終わりの稼働!!

久々のメシマズです(´艸`*)
仕事が終わりホールに着いたのは20:20頃でした!!

最初に見つけたのは鬼浜の220G☆
履歴から天国移行の様子もなく前回、前々回の当たりがモードBが期待できるかな~と判断。


しかし最近の流れから一旦スルーします。。



その後ホール見渡すも打てる台がなく、さっきの鬼浜を見ると空いている。。



最近は慎重になりすぎてアグレッシブさに欠けていると感じてたので打ち出します!!



ゾーン狙いをスタートしこれが2KでHIT!!


鬼浜でまともな出玉を獲得したことがないのでイメージが湧きませんでしたが
とりあえず青七をGetしこれはノブオまでしか成り上がれず終了。。


しかし狙い通り天国に突入し次に引いたBONUSがコレ↓↓




特攻ボーナスを引き、ATに突入!!!




これがなかなかすごいことになります(*´Д`)
以下ダイジェストでご覧下さい☆




自身初の極限突破!!!!
これは3ループほどで終了しますがそこそこ上乗せし、
G数上乗せも絡み閉店時間を意識し始めます!!



その後もいくつかストックし・・・



久々の大勝です(*´Д`)


この後も天国にいて再度ATに突入し、閉店間近のAT終了で即やめ☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★
鬼浜 220G ゾーン狙い
投資 2000
回収 69200

収支 +67200
★★★★★★★★★★★★★★★★★

仕事終わりに少ない台数で大勝!!

個人的には好きな勝ち方の一つです!!!

とにかく嬉しさよりも安心しました(*´Д`)

これから頑張って逆転劇目指します!!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ついに来ましたか!おめでとうございます!実は自分も昨日連敗ストップ出来ましたw
久々の勝ち額は+850円ですw
Re: No title
のびた様

> ついに来ましたか!おめでとうございます!実は自分も昨日連敗ストップ出来ましたw
> 久々の勝ち額は+850円ですw

起きてますね~(笑)

ありがとうございます!!
850円が反撃のきっかけになると良いですな(#^^#)
勝ちおめです(^ω^)

ここから一気に捲るパターンのやつですね
極限突破羨ましい^q^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
ゆら 様

> 勝ちおめです(^ω^)
>
> ここから一気に捲るパターンのやつですね
> 極限突破羨ましい^q^

おはようございます( ^ω^ )
そしてありがとうございます(^ ^)

一気にいけたら嬉しいですが(´・Д・)」

今日は旧イベントデーなので朝一から行ってきます!
No title
うげげー!メシマズですね!

だが、楽しそうでなによりです。

鬼浜でふぁうふぁう言わせたいですね。
No title
鬼浜は最近狂乱麗舞どころかカスボーナスさえ引けなくなりました^q^
極限突破なんて夢のまた夢なんや^q^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
わしょう 様

> うげげー!メシマズですね!
>
> だが、楽しそうでなによりです。
>
> 鬼浜でふぁうふぁう言わせたいですね。

こんにちは!やっとまともな勝ちです(´Д` )

是非僕もふぁうふぁう言わせたいですww


Re: No title
ミルクレープ 様

> 鬼浜は最近狂乱麗舞どころかカスボーナスさえ引けなくなりました^q^
> 極限突破なんて夢のまた夢なんや^q^

まさかあのミルクレープ様からコメント頂けるなんてΣ(゚д゚lll)
先日はリンクありがとうございました( ^ω^ )

お互い勝ち目指して頑張りましょう( *`ω´)
更新楽しみにしてます( ^ω^ )
こんばんは♪


天武の極100Gのかりんです(*´∇`*)

来ちゃいました♪


極限突破☆すごいです
引いてみたい♪

鬼浜は何回か打ったのですか上乗せゾーンは入ったことなく………

良いですなぁ( 〃▽〃)
Re: タイトルなし
かりん 様


> こんばんは♪
>
>
> 天武の極100Gのかりんです(*´∇`*)
>
> 来ちゃいました♪
>
>
> 極限突破☆すごいです
> 引いてみたい♪
>
> 鬼浜は何回か打ったのですか上乗せゾーンは入ったことなく………
>
> 良いですなぁ( 〃▽〃)

コメントありがとうございます!!
自分も天武の刻で800G乗ったとかそんな話来てた中でやっと引いたら100G終了でしたww

鬼浜は自分もまともに出たの初めてですよ!!

良ければまた見て下さい!!
僕もお邪魔します☆
華麗な復活劇の始まりか!?

気持ち良い勝ち方、おめでとうさん♪
鬼浜は二回しか打ったこと無いから良く分からないけど結構出るんだね(^_^;)
Re: タイトルなし
うまなり様

> 華麗な復活劇の始まりか!?
>
> 気持ち良い勝ち方、おめでとうさん♪
> 鬼浜は二回しか打ったこと無いから良く分からないけど結構出るんだね(^_^;)

始まりだといんですが、昨日日記ですでに負けました(´・Д・)」
なかなか波に乗れないです。。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

