スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

北斗で初めてまともに出た!!そしてバジリスク2天井到達!!

こんばんは ^^) _旦~~

今日は仕事終わりにちょいと良いことがありました(´艸`*)ムフフ

明日の記事にUP致します☆

今日は今月勝ち星なしの状況で背水の陣で臨んだ休日稼働の後半戦です☆


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!



すでに前半戦でー38000という状況で心は完全に折れたままホールを彷徨っておりましたww
今月の連敗と徐々になくなっていく時間がさらに気持ちを焦らせます。。

そんな中見つけた北斗の拳! これがなかなか面白い展開へ☆

<8台目 北斗の拳 11G辞め>

これが1KでHITします(`・ω・´)
勝負魂が最初は少なかったのですがガンガン当たりどんどん増えていきます!!


写真は15個ですが最大17個まで溜まりました!!


更に勝負魂2~3個消費でガンガン当たります!!
こうなると北斗けっこう楽しいかもしれません(#^^#)

途中初めて見るステージも見れます↓↓



こんなのも↓↓


どんどん勝負魂も増え当選もガンガンするので終わる気しないくらいでした!!

最大17個の勝負魂が溜まったとこで事件が起きます!!!!!!






絶好調はどこへやら17個連続スルーww





これ見ると北斗勝てる気しないww




しかしリンからの復活でそこからも少し伸び約1800枚の出玉を獲得(#^^#)


なんか・・・こんなにたくさんコイン見るのも箱使う感覚も久しぶり過ぎて、
すっかり気分は絶好調(*´ω`*)


勝てる感覚を感じました(*´ω`*)サイコー



天国はスルーしますが、北斗の拳+31800


<9台目  バジリスク2 710G>

時間的にもギリ打てる台!!これに賭けます(/・ω・)/


これは無事に天井へ突入し、BONUS画面は朧でした!!




特に見せ場はなく7連ほどで終了しました☆

バジリスク2 +8000

勝った(*´ω`*)


勝ちから遠ざかっていた僕は、マイナスから逆転できたことと、
久々のまともな出玉獲得により、ようやく勝ちのイメージを思いだしました( ;∀;)

これが反撃の狼煙であってほしい(*´Д`)


6/15の休日稼働は+1800ww


-38Kからのプラスに転じた意義はでかいです!!

6/16も稼働できたのでまた明日ご報告させて頂きます!(^^)!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とうとう来たか!?
ここから収支あがると嬉しいね(^_^)

日曜日も勝ったのか乞うご期待だね!
復活ナイス♪
おめでとうございます(^O^)/

ついにハンデは終わりですな!今月も残り半分程ですが、十分まくれる体制がととのってますね。
No title
ようやくのプラスおめでとうございます。その捲りはうれしいですね。
まとまった出玉を長らく味わえないと、本当に勝利へのビジョンが全く見えないですよね。
なので昨日、久々に1台で6000枚越えの出玉をゲットして、出すイメージを養う事が出来ました。(自慢)
No title
ショボ勝ちですが、勝ちオメです!

北斗のあるあるですよね

最初は勝負玉、2~3個でがんがん勝って
止まらないwwとか思わせておきながら
大連敗。
シュウが出ようが、ラオウが出ようが
勝負リプ引こうが、あっさりと負ける。

なんか、モード設定がありそうな気が
するんですよね バトル高確率とか
無いのかな… 
勝てるときはシンのベルでも連発で
勝ちましたからね(隣の人が)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
-380kだと38万からのプラス復帰になっちゃいますよwww
Re: No title
D様

> -380kだと38万からのプラス復帰になっちゃいますよwww
ご指摘ありがとうございますΣ(゚д゚lll)

すぐ訂正しました!
おめでとうございます!
ついにきましたね!

今日は早目に仕事が終わったので
便乗出来ることを願いつつ出現します
おおぉぉ!
勝ちおめです!!

ここからの快進撃に期待^q^
北斗のいつ終わるかわからないドキドキ感は好きです
ロクに続いた事ないですが(〃∀〃)ゞ
はじめましてφ(゜゜)ノ゜
逆転勝利おめでとうございます!!
彼女は良くコメントしてますが、私も仲間に入ろうとしてます。笑

良かったら、解析前の体感値の共有とかできたら、うれしいです。触ったこと無い機種とかだと、今一、辞めときを、逃したり、無駄うちしたりするんでー(+_+)

宜しくお願いします(@_@)
今日は絶対衝撃が誤爆しますた。良かったら、見てください!
Re: タイトルなし
うまなり 様

> とうとう来たか!?
> ここから収支あがると嬉しいね(^_^)
>
> 日曜日も勝ったのか乞うご期待だね!
> 復活ナイス♪


今日も一日お疲れ様です!!

いつも優しいお言葉に癒されます(#^^#)

今日UPする記事は久々に自分も嬉しい内容でした!!
これから書きますので良ければ見て下さい!
Re: タイトルなし
ひめ太郎氏

> おめでとうございます(^O^)/
>
> ついにハンデは終わりですな!今月も残り半分程ですが、十分まくれる体制がととのってますね。

ありがとうございます!!

プラスにしないと財布がきついですww
Re: No title
まだかな… 様

> ようやくのプラスおめでとうございます。その捲りはうれしいですね。
> まとまった出玉を長らく味わえないと、本当に勝利へのビジョンが全く見えないですよね。
> なので昨日、久々に1台で6000枚越えの出玉をゲットして、出すイメージを養う事が出来ました。(自慢)

ありがとうございます!!

まだかな...様密かに今月大勝ちしてませんか??|д゚)

ウラヤマシイ(*´Д`)

Re: No title
オシリ 様

> ショボ勝ちですが、勝ちオメです!
>
> 北斗のあるあるですよね
>
> 最初は勝負玉、2~3個でがんがん勝って
> 止まらないwwとか思わせておきながら
> 大連敗。
> シュウが出ようが、ラオウが出ようが
> 勝負リプ引こうが、あっさりと負ける。
>
> なんか、モード設定がありそうな気が
> するんですよね バトル高確率とか
> 無いのかな… 
> 勝てるときはシンのベルでも連発で
> 勝ちましたからね(隣の人が)


今日もお疲れ様です(#^^#)

北斗は開始時にATレベルとやらがあるようなので
そこに何か設定差あってもおかしくないですよね!!

そのあるあるものすごい共感できます(*´Д`)
KENちゃんおめっとです!確かに今回の北斗は大連敗して終了とかざらですもんね。胸くそ悪いですね(笑)
Re: タイトルなし
よし 様

> おめでとうございます!
> ついにきましたね!
>
> 今日は早目に仕事が終わったので
> 便乗出来ることを願いつつ出現します

仕事終わりの稼働は如何でしたか??
勝ってることを願います!!

Re: タイトルなし
ゆら 様

> おおぉぉ!
> 勝ちおめです!!
>
> ここからの快進撃に期待^q^
> 北斗のいつ終わるかわからないドキドキ感は好きです
> ロクに続いた事ないですが(〃∀〃)ゞ

ありがとうございます(*´Д`)
大量の勝負魂が一瞬でなくなる儚さもありますが、
まともにでたらなかなか楽しかったです!!
Re: はじめましてφ(゜゜)ノ゜
彼氏 様


> 逆転勝利おめでとうございます!!
> 彼女は良くコメントしてますが、私も仲間に入ろうとしてます。笑
>
> 良かったら、解析前の体感値の共有とかできたら、うれしいです。触ったこと無い機種とかだと、今一、辞めときを、逃したり、無駄うちしたりするんでー(+_+)
>
> 宜しくお願いします(@_@)
> 今日は絶対衝撃が誤爆しますた。良かったら、見てください!


初めまして!!お二人で見て頂いてるというコメント頂いたときは嬉しかったです(*´Д`)
是非これからも宜しくお願いします!!

そして情報共有もしていきましょう(*´Д`)

僕も今日の記事あげたらブログにお邪魔します(*´Д`)
Re: タイトルなし
わしょう 様


> KENちゃんおめっとです!確かに今回の北斗は大連敗して終了とかざらですもんね。胸くそ悪いですね(笑)


今日も一日お疲れ様です(#^^#)
勝負魂大量からの連敗は儚さを感じますねww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

