スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

休日稼働!!けっこう拾えました(;´・ω・)

こんばんは ^^) _旦~~

全国に負け日記を晒してしまっている、ryoです( ;∀;)

今日は休日稼働でした!!


いつもの様に用事を済ませて昼過ぎにホールへ突撃(`・ω・´)


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!




依然として苦しい状況が続いておりますが負けを受け入れて現実を見なければなりません。。

ここまで負けが続いてるのは期待値狙いを初めてから初の出来事かもしれません(;´・ω・)
しかし僕はあきらめません!!

ってかこのまま諦めたら笑えないです( ;∀;)


今結果が思うようにでてない皆様にとっての光になれるよう、
今日も頑張ります(; ・`д・´)


<1台目 北斗の拳 743あべし>

これは投資8Kで入った天破の刻で


わかりにくいですが下の方のCHANCEの所がキリン柄です☆

あべしポイントはそんなに乗りませんでしたが当たり!!

見せ場もなく終了・・・

128まで回しいきなりのー8000



<2台目 攻殻機動隊  202G ゾーン狙い>

ゾーンスルー後、小役に引っ張られー4000

流れ悪いな~

<3台目 攻殻機動隊  401G ゾーン狙い>

これもスルーでー2000


いつもなら動じないとこですが最近の流れを引きづっているのか、
不安が頭をよぎります"(-""-)"

<4台目 鬼浜爆走愚連隊 505G  ゾーン狙い>

これは投資2KでHIT☆


赤七でATなしでしたがここから思わぬ展開へ!!
100G付近で青7を引き順調にキャラがステップUP!!


これはもらったでしょ?と思ってましたがATなし( ;∀;)

なかなかきついな~


でもまだ終わりません!! 天国にいた様で自身初の特攻ボーナス!!




これもATなし( ;∀;)


まだ天国にいた様で、ボーナスゲーム、特攻ボーナスを引きATに突入しますが、
上乗せ10で単発終了。。天国抜け→しかし+3000


<5台目 猪木 580G>
こちらの台は天国を7回スルーしており、前回、前々回の当たりが百の位が奇数だった目、
モードBを狙い着席。

投資5Kでおそらく小役解除してREG!!
てめぇの力ゾーンは1回のみ正解( ;∀;)

30Gくらい回したとこで初めて見る画面がでます↓


何やら猪木氏がロボットを操縦している様子(`・ω・´)
これは熱そうだな~と思っていると闘魂チャンスへ☆

ちょこちょこ上乗せもありBONUSもGET!!



しかし大きくは伸びず+5000

最近1000枚以上の出玉を獲得した記憶がないですww


<6台目 バジリスク2 820G>

うん(´・ω・) なかなかのお宝(*´Д`)


ですが・・・1180G付近で引いた強チェリーからART→単発"(-""-)"


もっと当たるタイミングたくさんあったよねと思いながら次の台を探します( ;∀;)


バジリスク2  -14000


<7台目 鬼武者 699G 当日ノーボーナス>

据え置きでも変更でも狙えますね!!

先月は鬼武者にかなり勝たせてもらいましたが今月はあまり打てていない現状です。


これが悲劇を生みます。。


1250Gで当たり→単発→天国なし 


鬼武者  -18000



ここまで7台打って-38000





今月僕は全敗しております。。
ここまで負けが続くと信じられなくなりますが、
現実に起こりうることなんですよね。。

それを体を張って証明してしまっている分けでww


やはり負けが続くと打っているときの心理が勝っている時と全然違います。。


勝ちへのサクセスストーリーが全く見えませんww



今まで負けが続くことは何度かありましたが、なかなか最近のようなケースはないです。。





ここで終わりと思ったあなた・・








まだ続きます・・・


時刻は19時を過ぎてましたが・・・







続きは明日の記事にUPします!!


負けすぎてて誰も見てくれなくなったら困るので軽く予告しますが、



この後一矢報います


勝つという感覚が少し思い出せた意義のある時間でした。



打った台は、北斗、バジリスク2など・・・



是非見て下さい(;´・ω・)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
やりましたね!!

ryoさんはいつも後半に盛り返す男だということをひめは知っております(-^〇^-)

期待値稼働してて自分も負けが続いてるので精神的に辛いです笑っryoさんの後半戦楽しみです!
厳しい日が続いてるけど、やっと復活の一撃か!?

続き待ってるよ~♪

俺なんかもうね、昨日は仕事関係のゴルフで獲得したプラス11k(商品券)だったのにかみさんに自分だけ遊んで来たんだからと全部奪い取られた…
うまなり様

商品券強奪・・・それってひどすぎるじゃないですかぁグスっ(*_*)

遊びも仕事の関係作りのひとつだと言うのに、、、

商品券もらえるなんてゴルフ上手ですね!

ryo様のコメント欄なのに、お嫁氏の下りを読んでいてもたってもいられずコメしてしまいました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
アサマのパチスロ攻略日記のasamaです。

コメントありがとうございました。

連敗脱出&万枚日記を期待してます。

それと、良ければ相互リンクをお願い出来ませんか?

URL「http://pachisurokou.blog.fc2.com/

よろしくお願いします。
おっ ついに反撃の狼煙ですかねぇ

結構良い台、拾えてますね
何時も複数店舗を回遊する感じですか?


明日からまた仕事だー
サボりたくなっちゃう(._.)
Re: タイトルなし
黒 様

> 期待値稼働してて自分も負けが続いてるので精神的に辛いです笑っryoさんの後半戦楽しみです!

コメントありがとうございます!!
ホント結果が出ないときはウソみたいにでないもので、今月の負け続きはきついです!
後半ホントに頑張りますね(#^^#)

良ければまた見て下さい!
Re: タイトルなし
うまなり 様


> 厳しい日が続いてるけど、やっと復活の一撃か!?
>
> 続き待ってるよ~♪
>
> 俺なんかもうね、昨日は仕事関係のゴルフで獲得したプラス11k(商品券)だったのにかみさんに自分だけ遊んで来たんだからと全部奪い取られた…


これから記事UPしますね!! 待って頂けて嬉しいです(#^^#)

11K全部は切ないですね・・(笑)
こりゃひめ太郎さんも2回コメントくれるわけですねww
Re: No title
asama 様

> アサマのパチスロ攻略日記のasamaです。
>
> コメントありがとうございました。
>
> 連敗脱出&万枚日記を期待してます。
>
> それと、良ければ相互リンクをお願い出来ませんか?
>
> URL「http://pachisurokou.blog.fc2.com/
>
> よろしくお願いします。


いつも見て頂いてありがとうございます!!

僕もリンクに追加させて頂きました☆

宜しくお願いします(#^^#)
Re: タイトルなし
オシリ 様

> おっ ついに反撃の狼煙ですかねぇ
>
> 結構良い台、拾えてますね
> 何時も複数店舗を回遊する感じですか?
>
>
> 明日からまた仕事だー
> サボりたくなっちゃう(._.)

ついにですね(*´Д`)

なんとか逆転したいと思っております|д゚)

店舗は移動するときもありますが、仕事終わりは時間もあまりないので、
一店舗が多いです!!

オシリ様は土日が休みなんですね!!

サボりながら気楽にいきましょ(;´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

