スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

鬼浜爆走愚連隊(-ω-)/最深部到達(-ω-)/

こんばんは ^^) _旦~~

ようやく仕事も一段落しました!!

ここ数日はかなり疲労が溜まりました・・・

が、ここからは休みがかなり多いので、

体を休めつつ今月の負債もきっちり取り返していこうと思います(*'ω'*)

日記を更新していない間にも、僕を気遣う言葉やコメントを頂けた方々、
ホントにありがとうございます(#^^#)

こういうのがブログの良いところだと改めて実感しました!!

押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!



今日もホールに着いたのが遅かった為、打ったのはタイトルに書いた鬼浜のみです!(^^)!
今日もホールに着くも打てる台がなく台を探していると目の前で、

鬼浜の616Gが空きました!! 

相性の悪い台ですが早めの当たりを願って着席☆

モードB天井768Gをあっさりスルー|д゚)


鬼メーター爆発からのかっとびゾーンもあっさりスルー|д゚)


調子のいい時は低投資で当たりそれが爆発したりもするんですがね~|д゚)


天井が見えてきます!!


モードAの最深部は990G☆

到達でBONUSかAT突入確定(振分はBONUS75%  AT25%)

さらにAT突入時は上乗せ特化ゾーンである鬼神乱舞か鬼メダルゾーン突入も確定します。

さらにさらに、その内の50%で極限突破


25%のATに入ればなかなか夢がありそうな性能ですね!!

僕も本日自身初の天井到達☆


960G当たりで前兆チックな雰囲気になりかっとびゾーンへ


この組み合わせで勝てるのかよと思ってましたが、



やっぱり負けてのパターンww



さ~ここからが大事な時!!

BONUSなら負け濃厚、ATなら勝ちが狙えます!!



最近の流れだと見て頂いてる方は予想着くと思いますが、










ボーナスゲームとやらを引きマスタ|д゚)


途中第3リールまで逆回転し何やら大げさな演出がでましたが、
赤7に昇格しAT突入はなし( ;∀;)


天井でATが選択された時はBONUSを経由せずに当たるんですかね??


負けを覚悟した瞬間でした・・・





が・・・






100G付近でこんなのがでました↓



超かっとびゾーンだかって名前ですごく当たりそうな雰囲気(=゚ω゚)ノ



初めて見ました!!


そして当たりませんでした( ;∀;)ww


無駄に引っ張ってすみません( ;∀;)


鬼浜606Gを打ち-15000( ;∀;)




まだ少し時間はありましたが、眠気MAXだったので明日の休み稼働に備えることにしました!!


今月のメシウマ率100%


メシウマスロッターへの階段を猛スピードで駆け上がっています( ;∀;)


しかしあきらめません('Д')

明日でメシウマさんの見せ場を終わらせます!!!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

負債街道カッ飛びですな(^_^;)
俺も今日同額負けますた(涙)

でもね、、、でもきっとまた日は昇る!


っつうか絶対日は昇って欲しい!!

助けて~ぇえ~

今月の小遣い無くなるー
No title
お仕事忙しい中お疲れ様です!

最深部ボーナスゲームは死亡フラグですねw

次回、記事楽しみにしていますヽ(^o^)丿
No title
またまけちゃいましたか。。。。

でもそれでこそリアルブログの骨頂ですよ!

今日もポチっと応援しております!
残念…
いつも更新楽しみにしてます。
期待値狙いは結果がでないと、精神的にキツイですねぇ

私も二日連続でバジリスク天井上乗せなし終了で凹んでますが、お互い頑張りましょう!
Re: タイトルなし
うまなり 様

> 負債街道カッ飛びですな(^_^;)
> 俺も今日同額負けますた(涙)
>
> でもね、、、でもきっとまた日は昇る!
>
>
> っつうか絶対日は昇って欲しい!!
>
> 助けて~ぇえ~
>
> 今月の小遣い無くなるー

今日もお疲れ様です(^ ^)

めちゃくちゃカッとんでますぜ(´Д` )

うまなり様も同額の負けということで、
なんだか救われましたww

今はお互い我慢の時ですな(´Д` )
Re: No title
スロ好きyyy 様

> お仕事忙しい中お疲れ様です!
>
> 最深部ボーナスゲームは死亡フラグですねw
>
> 次回、記事楽しみにしていますヽ(^o^)丿


暖かいお言葉ありがとうございます( ^ω^ )
最近は死亡プラグばかりですよ(´Д` )

僕もブログにお邪魔します(´・Д・)」
Re: No title
ひめ太郎 様

> またまけちゃいましたか。。。。
>
> でもそれでこそリアルブログの骨頂ですよ!
>
> 今日もポチっと応援しております!


そうです。。また負けですよ。・゜・(ノД`)・゜・。

ちょうどよいハンデです(⌒-⌒; )
Re: 残念…
よし 様

> いつも更新楽しみにしてます。
> 期待値狙いは結果がでないと、精神的にキツイですねぇ
>
> 私も二日連続でバジリスク天井上乗せなし終了で凹んでますが、お互い頑張りましょう!

コメントありがとうございます( *`ω´)

ホント仰る通りです( ̄Д ̄)ノ

バジリスクは期待しちゃうだけにやるせないですね。・゜・(ノД`)・゜・。

共に頑張りましょう( *`ω´)
No title
ハンデ??

流石です(((o(*゚▽゚*)o)))ガクブル

店側はハンデなかったら大負けして出禁くらうとこでしたね

超かっ飛びは天国ループ中以外は本当当たらないですよね~

鬼浜は最深部が選ばれてた場合、途中で自力で当てても発動するみたいですね!
超カッ飛びもスルーとは(;ω;)

次回こそはメシマズに期待!!


相互リンクお願いしてもいいですか?((´∀`))

こちらはもうリンクしちゃいました(〃∀〃)ゞ

良かったらよろしくお願いします
はじめまして。毎日読ませてもらってます。
私も今月入って勝ちなしの-100k…。
理由は鬼武者天井単発やゾーン狙いスルーなど、お決まりの負けパターンです…。
今月はもう稼働できそうにありませんが、同じ仲間がいて少し安心しました!
これからもメシウマ稼働期待しています!(笑)
No title
なんか勝ち報告して下さいね(ニッコリ)
って言われていたので、仕方なく書き込みますね。
奇しくも同じ鬼浜を昨日打ちましたです。
結果だけ手短に、20:50~22:35までで、投資5Kの換金2664枚でした。
では、
失礼します。
超カッ飛び、スルーですか…
自分はまだ超カッ飛び、引いたことないです

天井AT、引けたら恩恵デカイですね
25パーなら 現実的だし普通に引けそうですよね


先日、またチョロっと北斗打ったのですが、
256までのゾーン、1/3でヒットしました
見た感じ、天国移行率も低そうだし、即やめ
で立ち回れば、ある程度結果付いてきそうな
気がします。

見方変えれば、以外に北斗楽しめるかも…
Re: タイトルなし
アンチパンマン 様


> 超かっ飛びは天国ループ中以外は本当当たらないですよね~
>
> 鬼浜は最深部が選ばれてた場合、途中で自力で当てても発動するみたいですね!


そうみたいですね!! タイミング次第では思わぬとこで爆発するかもですね(*´Д`)
超かっとびゾーンは2/2でもれなく外してますww
Re: タイトルなし
ゆら 様

> 超カッ飛びもスルーとは(;ω;)
>
> 次回こそはメシマズに期待!!
>
>
> 相互リンクお願いしてもいいですか?((´∀`))
>
> こちらはもうリンクしちゃいました(〃∀〃)ゞ
>
> 良かったらよろしくお願いします

リンクありがとうございます!!
早速僕もリンクさせて頂きました!!

今日も超かっとびゾーン外してきましたww
Re: タイトルなし
まさ 様

> はじめまして。毎日読ませてもらってます。
> 私も今月入って勝ちなしの-100k…。
> 理由は鬼武者天井単発やゾーン狙いスルーなど、お決まりの負けパターンです…。
> 今月はもう稼働できそうにありませんが、同じ仲間がいて少し安心しました!
> これからもメシウマ稼働期待しています!(笑)


初めまして!!毎日とは嬉しい限りです(#^^#)
そして同じような状況であることがありがたいww

お互いまずはプラマイ0目指して頑張りましょ?
Re: No title
まだかな… 様


> なんか勝ち報告して下さいね(ニッコリ)
> って言われていたので、仕方なく書き込みますね。
> 奇しくも同じ鬼浜を昨日打ちましたです。
> 結果だけ手短に、20:50~22:35までで、投資5Kの換金2664枚でした。
> では、
> 失礼します。


おめでとうございます!!
僕にもそういうことが起きることを夢見て頑張ります!
Re: タイトルなし
オシリ 様

> 超カッ飛び、スルーですか…
> 自分はまだ超カッ飛び、引いたことないです
>
> 天井AT、引けたら恩恵デカイですね
> 25パーなら 現実的だし普通に引けそうですよね
>
>
> 先日、またチョロっと北斗打ったのですが、
> 256までのゾーン、1/3でヒットしました
> 見た感じ、天国移行率も低そうだし、即やめ
> で立ち回れば、ある程度結果付いてきそうな
> 気がします。
>
> 見方変えれば、以外に北斗楽しめるかも…


今日も超かっとびゾーンスルーしてきましたww

2/2ですよww

ゾーン狙いできるならかなり熱いですね!

メインにしてるホールが多いので北斗は避けては通れないと思うので・・・
No title
今月も折り返しを迎えますね!
まだ、なんとかなりそうな負債だと思うので捲くりに期待してますw
僕も今週1回しか勝ってないみたいですorz
先ほど携帯のデータ見て気づきましたw
Re: No title
のぴた 様

> 今月も折り返しを迎えますね!
> まだ、なんとかなりそうな負債だと思うので捲くりに期待してますw
> 僕も今週1回しか勝ってないみたいですorz
> 先ほど携帯のデータ見て気づきましたw


誰よりも逆転を切に願っております( ;∀;)

のびた様も後半戦良い結果になるよう願ってます!!
はじめまして^_^
みーかーるさんのとこから飛んできました!
新社会人一年目のサラリーマンです。
学生時代はひたすらハイエナして月平均20万稼いでましたが社会人になってから時間もなく台も不安定で三ヶ月連続マイナス収支で悩んでいたところこのサイトを発見しました!
参考にお聞きしたいことがありまして、ryoさんのお仕事は土日祝休みの会社ですか?私のとこはそうでして平日の退社は日によりますが7時くらいです^ ^学生の時は20:30以降は期待値が下がるときいたので打たないようにしてたのですが時間もないので退社が後もガンガン稼働しようか迷っています。ryoさんは何時後まで打っていますか?それと何店舗で稼働していますか?長々とすみませんでした!お返事お待ちしています^_^
Re: タイトルなし
ポコ 様

> はじめまして^_^
> みーかーるさんのとこから飛んできました!
> 新社会人一年目のサラリーマンです。
> 学生時代はひたすらハイエナして月平均20万稼いでましたが社会人になってから時間もなく台も不安定で三ヶ月連続マイナス収支で悩んでいたところこのサイトを発見しました!
> 参考にお聞きしたいことがありまして、ryoさんのお仕事は土日祝休みの会社ですか?私のとこはそうでして平日の退社は日によりますが7時くらいです^ ^学生の時は20:30以降は期待値が下がるときいたので打たないようにしてたのですが時間もないので退社が後もガンガン稼働しようか迷っています。ryoさんは何時後まで打っていますか?それと何店舗で稼働していますか?長々とすみませんでした!お返事お待ちしています^_^

初めまして!!
学生の時にそんなに勝ってるとはすごいですね!!
僕は養分学生でしたww

質問頂いた件ですがけっこうそういった質問を頂くので近日中に記事にさせて頂きます(#^^#)

良ければまた見て下さいね☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

