スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あべしの件(´・Д・)」

おはようございます(・Д・)ノ

会社の移転的なことで、仕事が忙しく今日も稼働できずでした(´・Д・)」

押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!



今日は皆様から頂いた、あべしの件について簡単にまとめて眠りにつきます(´Д` )
《あべしの件》…と《北斗の拳》みたいに書きましたが、昨日の日記の最後に書いた
全然関係ないですが皆様、北斗のあべしポイントどの様に見ますか??

立ってみると角度的に見えないし、張り付く分けにもいかないし・・

自分はコインを入れて見るという原始的な方法ですが、
ペイアウトの時大きな音がなるので、見る人によってはコイン採ってると思われそうですよねww

コメントでご質問頂いてふと気になりました(;´・ω・)

という質問の件です!

何名かの方にご回答頂き、

結論としては、

やはりコインを入れて見るしかない!

ですね!!

僕と同じように周りの目を気にする意見もありましたが、気にするのは自意識過剰だという意見もありました(^^)

確かにそうですよね!

他のスロッター達も周りどうこうより、自分の収支を上げるのが第一ですよね!

だから僕も周りの目を気にせずコインを入れて見る方法をうまいことやっていきますψ(`∇´)ψ

コメント頂けた方々、ありがとうございました(^^)

ここ2、3日は稼働日記は書けないと思いますが、ネタと時間があればまた更新します(´・Д・)」

おやすみなさい(u_u)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

僕はアベシだけじゃなくてバイオ100以内シェバありかどうか確認とか、前は肉で①ゲーム回して確認したりガンガンやります。
MB、CT、だけ8台攻めてトータル130枚貯玉して店出たこともありますね。張り付きしてる人より先にその台とったこともあるし(笑)モンキーの128以内優出中赤オーラ!
…スルーW

よくあのコメント載せましたね(笑)荒れないのかな?…だけど、色白、ショーパン、ゴッドと同じくらい確認は皆さん共感www


マイナスからの復活頑張ってくださいm(__)m
あべしの面白さが分からないと打てない…(涙
いつか五千枚出したる!!
と思いつつ五千枚くらい入れちゃいそうで怖い(^_^;)

次の稼働、楽しみにしてるよ~♪
No title
あべし、128以内の天国移行は期待出来なさそうですけど、
256までなら割と期待出来る(20%くらい?)みたいですね。

機会あれば、今後180~256で実戦していこうと思います!

番長みたいですねww
早く解析出ないかな~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
ミッキー 様


> 僕はアベシだけじゃなくてバイオ100以内シェバありかどうか確認とか、前は肉で①ゲーム回して確認したり太字の文ガンガンやります。
> MB、CT、だけ8台攻めてトータル130枚貯玉して店出たこともありますね。張り付きしてる人より先にその台とったこともあるし(笑)モンキーの128以内優出中赤オーラ!
> …スルーW
>
> よくあのコメント載せましたね(笑)荒れないのかな?…だけど、色白、ショーパン、ゴッドと同じくらい確認は皆さん共感www
>
>
> マイナスからの復活頑張ってくださいm(__)m

返事遅れました(´Д` )

パチ屋は戦場ですからね(^ ^)
ミッキー様のような勢いも大事だと思います!

今日も打てませんがもうすぐ休みだらけになるので、
逆転をお見せできるように頑張ります(´Д` )
Re: タイトルなし
うまなり 様


> あべしの面白さが分からないと打てない…(涙
> いつか五千枚出したる!!
> と思いつつ五千枚くらい入れちゃいそうで怖い(^_^;)
>
> 次の稼働、楽しみにしてるよ~♪


最近の台は大負けのリスクが怖いですよね(*_*)

次は明後日の稼働になると思います!
是非見て下さい( ^ω^ )
Re: No title
オシリ 様


> あべし、128以内の天国移行は期待出来なさそうですけど、
> 256までなら割と期待出来る(20%くらい?)みたいですね。
>
> 機会あれば、今後180~256で実戦していこうと思います!
>
> 番長みたいですねww
> 早く解析出ないかな~


そうみたいですね( *`ω´)

貴重な情報ありがとうございます(^ ^)

打てるゾーンかどうか解析が気になりますな( *`ω´)
Re: No title

まだかな…様

お疲れ様です( ^ω^ )

ただの世間話です(^ ^)


No title
ryoさんお疲れ様です~ヾ(*´∀`*)ノ
お仕事大変かとは思いますが、稼働日記首を長くして楽しみに待ってます♪

体調崩さないで下さいねー(^ω^)
Re: No title
彼女  様

お疲れ様です(#^^#)

> ryoさんお疲れ様です~ヾ(*´∀`*)ノ
> お仕事大変かとは思いますが、稼働日記首を長くして楽しみに待ってます♪
>
> 体調崩さないで下さいねー(^ω^)


いつも優しいお言葉ありがとうございます(*´Д`)

本当にここ数日は疲労が溜まりましたが、
ここからは休みだらけなので大丈夫です!!

お二人の日記も楽しみにしてますね(#^^#)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

