スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

現状収支と改善に向けて('ω')ノ

こんばんは ^^) _旦~~

今日もご覧頂きありがとうございます☆

本来今の時期あまり忙しくない時期なのですが、諸事情によりかなり忙しいです(-"-)
今日もさっき帰って来たので稼働できておりません。。

幸か不幸か今月は稼働できない日が多いですww

リスク0の残業代というやつがありますがww

押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!



でもやっぱり現在の収支はマズイしこのままでは終われません( ゚Д゚)

皆様にもリアルに心配して頂いて申し訳なくなります(;´・ω・)
先月400KOVERの収支を叩き出しブログ的には絶好のスタートでしたが、

メシマズ一辺倒だな~とか調子に乗ったことを考えてましたww


すると・・・


今月はメシウマONLY!! エブリデーメシウマです(*´Д`)


現状をご報告させて頂くと、

6/3 -63400

6/5 -17000

6/6 -16000

6/9 -34800


計   -131200



こんな人いますかww  
先月との違いが極端すぎますww


もっとバランスよくきてほしいものですが、
ここからプラスにすることができれば同じ期待値狙いのスロッター様に、
良い活力を与えられるのではないかと考えております!!


たくさん心配のコメントも頂いてすごく嬉しいですが、
この程度の収支は何度も潜ってきた修羅場です(`・ω・´)キリッ



金銭的には痛いですがww


現在自分が考えられる問題点は

・稼働時間が少ない

・北斗導入により稼働がそちらに集中し他の台が育っていない

皆様に見て頂く記事を書くために意識して立ち回ってますので
奇跡的に大きく乱れた立ち回りはしておらず問題点はこの程度だと思っています。


だから改善策は特にないです!!

仕事で打てないのが今月の不安材料ですが本業優先は当然のことなので、
うまく付き合っていきます('ω')ノ


稼働日記じゃなくて申し訳ございませんが、
最後までお読み頂いた方ありがとうございます!!

自分を含め見て頂いてる方もプラス収支になることを望んでいるので、
皆様も大勝したときとかは教えて下さいね(*'ω'*)



全然関係ないですが皆様、北斗のあべしポイントどの様に見ますか??

立ってみると角度的に見えないし、張り付く分けにもいかないし・・

自分はコインを入れて見るという原始的な方法ですが、
ペイアウトの時大きな音がなるので、見る人によってはコイン採ってると思われそうですよねww

コメントでご質問頂いてふと気になりました(;´・ω・)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
残業代・・・

伝説のノーリスクで資金を増やす方法ですな!!


ひめ太郎は連休で明日から仕事なので、何か憂鬱になってきました
Re: No title
ひめ太郎様

> 残業代・・・
>
> 伝説のノーリスクで資金を増やす方法ですな!!
>
>
> ひめ太郎は連休で明日から仕事なので、何か憂鬱になってきました

明日たぶん僕ら夜中まで帰れません(*´Д`)

ガクブルデス|д゚)
エブリデーメシウマw残業お疲れ様でっす!
うちのマイホもNEW北斗のせいで他の稼動がイマイチっす。
自分はあべしはメダル入れて、チェックしちゃいます。
アベシ確認するのに1000円入れて①ゲーム回したら?隣に移動して1000円入れて①回す…繰り返しm(__)m

てか、そもそも誰も気にしてないから☆ホントに迷惑なら出入り禁止になるか注意されるから☆

店にとって一番大切な事は『稼動』でしょ?
だって人が多い=財布が多いから。

だから誰がいようが関係ないよ!
みんな自意識過剰すぎだからww誰もテメーなんか見てねーよw

よく見る人たち…
でぶグラサン
⇒ひっそりエナしたくて、隠れるようにグラサンしてるけど、まずは体型からだなw!
ケイジプロ
⇒じいちゃんばあちゃんでニコイチ…だいたいテンブいく…あんたたちが天に逝くm(__)m
青田ガリクソン
⇒浅いとこから刈り取る人…ちなみにだいたいがモミアゲテクノカット+襟足かりあげくんwかばんナナメ掛けなw
みんな嫌がるけど天上狙い人口の90%!ちなみに俺wいやお前もww
体臭キツイっ臭⇒店員に多いw
カレシん
⇒ガキ、金髪、タバコ、長財布、だいたい隣にすっぴんブスを置く#
すっぴんブス
⇒だけどみんなショーパン色白…絶対男は一度は確認…ゴッドの履歴と同じぐらい確認(__)
カチカチハゲ
⇒ベタピン全据えで何を数える?…ゴッドで何を数えた?w
ペコリン
⇒店員すれ違う度に頭下げるやつ!コイン補給の時なんか、正月の親戚夫婦ばりに何度もお辞儀wエナリンの95%www
エナリン
⇒これはお前らwいや、俺もw
服おなじん
⇒軍資金からとりあえず毎月服買え!w
プカリン
⇒タバコ吸いすぎm(__)m俺w灰皿変えにくるのめんどそうm(__)m
ネムリン
⇒夜勤明けは…パチやな…わかるからつらいw
モメタ
⇒朝一下皿ライターでモメタあいつW



みんながみんなを見てるだけー!迷惑なきゃー誰も気にせんけー!
北斗のチェックは座ってからメダルを入れてます

立ったままでのチェックを何度も繰り返してるとあまりいい印象はもたれない気がするので(´д`)
データカウンターで400くらいハマってればチェックする、って感じですね〜
ここまで来たらマイナス30万からプラスに転じる荒技見せるしかない!?
なんてね(笑)

後はブログ読者への期待に応えたいな~って思いながらだから引きが先月と変わったね!
後30万負けても行って来いだ!見よ俺の負けぷりを!!位の心境に辿り着いたら勝てる!(気がする^_^;)
No title
このままメシウマオンリーで行けば
すんごいブログネタが出来ますねww


忙しい中、毎日のブログ更新、お疲れ様です
体調崩さないように気を付けて下さいね
自分は昨日からちょっと咳が…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
なにげない質問だったのですが…
違った。切実な質問でした。そして皆様どう思ってて、どうしているのか知りたかったので、記事に書いて頂いてすごいうれしいです。(実はあわよくばと望んでたの。)
このコール&レスポンスがブログの魅力の1つですよね。
これからはガツガツメダルIN~クレオフ繰り返します。なんかイメージ的には、張り付き行為とか徘徊しまくり行為と同じ位ウザがられるかなとも思うのですが。自意識過剰ですかね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
どららゆな 様

> エブリデーメシウマw残業お疲れ様でっす!
> うちのマイホもNEW北斗のせいで他の稼動がイマイチっす。
> 自分はあべしはメダル入れて、チェックしちゃいます。

今日も稼働できずでした(´・Д・)」
あべしの件回答ありがとうございます( ^ω^ )
やはりメダル入れて見るしかないですよね!
Re: タイトルなし

コメントありがとうございます( ^ω^ )

> アベシ確認するのに1000円入れて①ゲーム回したら?隣に移動して1000円入れて①回す…繰り返しm(__)m
>
> てか、そもそも誰も気にしてないから☆ホントに迷惑なら出入り禁止になるか注意されるから☆
>
> 店にとって一番大切な事は『稼動』でしょ?
> だって人が多い=財布が多いから。
>
> だから誰がいようが関係ないよ!
> みんな自意識過剰すぎだからww誰もテメーなんか見てねーよw
>
> よく見る人たち…
> でぶグラサン
> ⇒ひっそりエナしたくて、隠れるようにグラサンしてるけど、まずは体型からだなw!
> ケイジプロ
> ⇒じいちゃんばあちゃんでニコイチ…だいたいテンブいく…あんたたちが天に逝くm(__)m
> 青田ガリクソン
> ⇒浅いとこから刈り取る人…ちなみにだいたいがモミアゲテクノカット+襟足かりあげくんwかばんナナメ掛けなw
> みんな嫌がるけど天上狙い人口の90%!ちなみに俺wいやお前もww
> 体臭キツイっ臭⇒店員に多いw
> カレシん
> ⇒ガキ、金髪、タバコ、長財布、だいたい隣にすっぴんブスを置く#
> すっぴんブス
> ⇒だけどみんなショーパン色白…絶対男は一度は確認…ゴッドの履歴と同じぐらい確認(__)
> カチカチハゲ
> ⇒ベタピン全据えで何を数える?…ゴッドで何を数えた?w
> ペコリン
> ⇒店員すれ違う度に頭下げるやつ!コイン補給の時なんか、正月の親戚夫婦ばりに何度もお辞儀wエナリンの95%www
> エナリン
> ⇒これはお前らwいや、俺もw
> 服おなじん
> ⇒軍資金からとりあえず毎月服買え!w
> プカリン
> ⇒タバコ吸いすぎm(__)m俺w灰皿変えにくるのめんどそうm(__)m
> ネムリン
> ⇒夜勤明けは…パチやな…わかるからつらいw
> モメタ
> ⇒朝一下皿ライターでモメタあいつW
>
>
>
> みんながみんなを見てるだけー!迷惑なきゃー誰も気にせんけー!


笑いました(≧∇≦)

そうですよね!みんな自分の収支を追っていますし(´・Д・)」

書いて頂いたような人やはりどこのホールにもいるのですなww
Re: タイトルなし
ゆら 様

> 北斗のチェックは座ってからメダルを入れてます
>
> 立ったままでのチェックを何度も繰り返してるとあまりいい印象はもたれない気がするので(´д`)
> データカウンターで400くらいハマってればチェックする、って感じですね〜


あべしの件回答ありがとうございます( ^ω^ )

基本は僕もはまっている台を見ますが、
浅いゲームでもけっこうなあべしが貯まってる時があります!

なるべくなら全部みたいですね(^^)
エナだとバレ易いですが(´・Д・)」
Re: タイトルなし
うまなり 様

> ここまで来たらマイナス30万からプラスに転じる荒技見せるしかない!?
> なんてね(笑)
>
> 後はブログ読者への期待に応えたいな~って思いながらだから引きが先月と変わったね!
> 後30万負けても行って来いだ!見よ俺の負けぷりを!!位の心境に辿り着いたら勝てる!(気がする^_^;)

なんかハッとさせられるお言葉でした(^^;;

確かに誰も僕が毎日勝つとは思っていないでしょうし、
着飾る必要は全くないですよね!

ドンと構えて全てを受けいれます( ̄Д ̄)ノ

もちろん勝ちにいきますが(´・Д・)」
Re: No title
オシリ 様

> このままメシウマオンリーで行けば
> すんごいブログネタが出来ますねww
>
>
> 忙しい中、毎日のブログ更新、お疲れ様です
> 体調崩さないように気を付けて下さいね
> 自分は昨日からちょっと咳が…


このままいったらブログネタうんぬんの前に僕が破産しますww

暖かいお言葉いつもありがとうございます(^ ^)

オシリ様は風邪ですか??
ひどくなる前に治して下さいね!
Re: No title
まだかな…様

> なにげない質問だったのですが…
> 違った。切実な質問でした。そして皆様どう思ってて、どうしているのか知りたかったので、記事に書いて頂いてすごいうれしいです。(実はあわよくばと望んでたの。)
> このコール&レスポンスがブログの魅力の1つですよね。
> これからはガツガツメダルIN~クレオフ繰り返します。なんかイメージ的には、張り付き行為とか徘徊しまくり行為と同じ位ウザがられるかなとも思うのですが。自意識過剰ですかね。


僕も気になっていたことで、ホントはあの日に記事にしたいくらいでした!

ホントに仰る通り自分の書いたことに反応があったり、
質問を頂けるのはすごく嬉しいことです(^^)

エナだとバレ易いですが、負けるよりましですよね!
上手くやっていきましょう(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

