スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

北斗の拳1162あべしGET!!そして・・・

こんばんは!!

最近ご覧になって頂ける方やコメント頂ける方が増えて嬉しい限りです!!

やっぱりいいところを見せたいので華麗な立ち回りからのプラス収支をお見せしたい気持ちが、
先走っているのですがなかなか結果がついてきません(-"-)

先月からブログを始め、今月は自分で見ても同じ人間が書いてるとは思えない結果がでております(+o+)

押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!



休日の稼働日記です☆

宜しければご覧ください ^^) _旦~~
休日でしたが、色々用事を済ませホールについたのはお昼過ぎでした!!

状況としては北斗以外には客がついていなくあまり良い状況ではない様子・・

逸る気持ちを抑え待っているとバジリスク2に打てそうな台が☆


<1台目 ハジリスク2 702G>

ま~よくあるパターンですが1200Gを超え、天井手前で・・・の流れでしたww

更に単発(-"-)  さらりとー18000


<2台目 番長2 601G>
これはゾーンできっちり当たり赤7!!
RUSH突入はせず、操BIGで天国判別の結果からの0G辞め。
90GのBIGで+2000
積み重ね積み重ね(;´・ω・)


<3台目 鬼浜 621G>
相性の悪い鬼浜ですがこれは打ちます!!

すると、自身初の天国を経験します☆

ボーナスゲーム → 31G → ボーナスゲーム → 天国終了(*´Д`)

隣で5000枚OVERしてるのに・・・-11000


さぁここでタイトルにも書いた今日一番の台を拾います!




<4台目 北斗の拳 1162あべし>
やはり北斗の拳は人気があるようで職場でも昼間からあべしあべし言ってる会話が耳にはいりますww


それはさておきこれはお宝です!! 

しかも伝承モード中だったようで天破の時が2回続きます!!

これが一気に1300付近までいき、その後、何も引いてないのですがいきなりのボーナスへ☆



小役により勝負魂7個の状態で神拳勝舞へ☆
皆様お気づきかもしれませんがこの勝負魂、10個あっても一瞬でなくなることも多いですww

二回程、闘神演舞に突入しこんな画面が↓↓


これはまさか・・・



そうSPバトルです!!

前回単発という結果のリベンジに燃えますがこれは3連終了・・・。

今の流れを象徴してますなww

その後、天国なしで北斗の拳は+4000

まだ時間はあります!!
<5台目 鬼の城 743G>

これは11Kほど投資したところで、RUSHを引き60Gスタート!!
こんなのがでました↓


BONUSかなと思ってましたが、普通にバトルで負けww

僕がカットインしてたので写真は削ってますww

鬼の城 -12000

今日もヤバス(-"-)

<6台目 戦国無双2 858G>
これはもういっそのこと天井いって逆転狙いたい所。

4K投資で出陣ノ時へ・・・これが


AT突入!!時間的にも最後のチャンス!!自然と気合いが入ります!




2連終了・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


もうダメwww

多少の上乗せありましたが伸びずに終了・・
戦国無双2 プラマイ0

結果がでないと自分の立ち回りを疑いたくなります(-"-)

負け一辺倒の日記が続いてますがこのままでは終わらないので、
良ければまた見て下さいね(;´・ω・)


★★★★★★★★★★★★★★★★★
本日打った台
ハジリスク2 702G
番長2 601G
鬼浜 621G
北斗の拳 1162あべし
鬼の城 743G
戦国無双2 858G

収支 -35000
★★★★★★★★★★★★★★★★★



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
メシウマ収支続いてるみたいですね。
これはもうどうしようもないですよね!打ってる台はバッチリ期待値プラスなのに負けるパターンですね♪
僕も打てども打てども勝てず、月途中-100k一気に沈むってのは結構遭遇しますねw
折れずに頑張ってください!
ポチっとしときました!
Re: No title
のぴた 様
早速のコメントありがとうございます!

> メシウマ収支続いてるみたいですね。
> これはもうどうしようもないですよね!打ってる台はバッチリ期待値プラスなのに負けるパターンですね♪
> 僕も打てども打てども勝てず、月途中-100k一気に沈むってのは結構遭遇しますねw
> 折れずに頑張ってください!
> ポチっとしときました!

そうですね!僕も過去に何度もありました!!
こればかりは信じて打つしかないですよね(;´・ω・)

ポチありがとうございます☆
僕もさっきしときました!!
たまにはメシマズ歓迎
先月の40万勝ちって大幅に期待値余剰してますよね??

収束ですかね・・・w

僕は先月ピークで-250kまで行きましたよ~。
最終的には-150kでしたw
年間で勝てればいいんすよ!!
No title
おはつです!

僕も先月末突然負けが込みだし-100突破しました!しかし今月にまくりました!

心ボッキボキでしょうが、僕も期待値を信じて打ってたら復帰しましたので頑張りましょう!!

リンク貼らせて頂きました~♪
No title
良い台打ててるのに、調子悪いっすねぇ…

昨日、宣言通り朝イチで北斗へ特攻してきました!

結果はTotal-55K(内、北斗40K)

クソ負けwww
ワロタ ワロタ ワロタ…




ワロエナイっ!!!

まだ2回した打ってませんが、今回はダメですね…
通常時がクソ

コイン持ちが悪すぎるし、レア小役も空気すぎ
(設定とモードに依存しているのかもしれませんが…)

勝負玉、15個溜めて事故ったwwwとか思ってたら、
まさかの15連敗ですよあれはイラっとします

天破の連続でどんどんあべしが溜まったり、
ツボにハマッた時は楽しそうですけどね

やっぱ 今時設定狙いはダメですわ
No title
お疲れ様です。。。

いい台座ってるのに、こんなに連敗する時もあるんですね(゚A゚;)ゴクリ
彼氏と、、、
彼「あ、ryoさん更新したよ!」
私「ホント?今日こそ勝った!?!?!」
彼「負けてるよー(;Д;)」
と、メシマズ更新楽しみにします(;Д;)

皆さんそうだと思いますが、同じブロガー(なんかかっこいい響きw)として人ごとじゃないですよね・・・

早くryoさんのかっこいい姿みたい!!

( "・ω・゛)ヨボーン
No title
つらいっすね。
がんばれっ!!

北斗はデータカウンタでは何Gだったんですか?
あべしってどう確認しますか?
(方法じゃないですよ。)
たまたま目の前でヤメたらいいけど、
できれば目立たずに、空台全部あべし確認したいですよね。
今回の北斗ほど勝てる気がしない北斗は無いね…(涙
マジつまらん!
それで古い北斗打っちゃった(^_^;)
それからパチンコの北斗打ったけど爆死した日曜日でした(号泣)
お互いに頑張ろうね!(俺に言われたく無いか(^_^;)
Re: たまにはメシマズ歓迎
アンチパンマン 様

> 先月の40万勝ちって大幅に期待値余剰してますよね??
>
> 収束ですかね・・・w
>
> 僕は先月ピークで-250kまで行きましたよ~。
> 最終的には-150kでしたw
> 年間で勝てればいいんすよ!!

確かに先月は大幅に余剰してましたww

収束があるならばかなり怖いですww

ピーク-250Kから乱れず改善したのがすごいです(*´Д`)
Re: No title
わしょう 様
初めまして!!

> おはつです!
>
> 僕も先月末突然負けが込みだし-100突破しました!しかし今月にまくりました!
>
> 心ボッキボキでしょうが、僕も期待値を信じて打ってたら復帰しましたので頑張りましょう!!
>
> リンク貼らせて頂きました~♪


負けても乱れずに打ったわしょうさんが得るべくして得た結果ですな!(^^)!

折れそうですが過去にも潜ってきた修羅場なので、なんとかしますww

リンクありがとうございます!!
早速僕も貼らせて頂きました!
Re: No title
オシリ 様

> 良い台打ててるのに、調子悪いっすねぇ…
>
> 昨日、宣言通り朝イチで北斗へ特攻してきました!
>
> 結果はTotal-55K(内、北斗40K)
>
> クソ負けwww
> ワロタ ワロタ ワロタ…
>
>
>
>
> ワロエナイっ!!!
>
> まだ2回した打ってませんが、今回はダメですね…
> 通常時がクソ
>
> コイン持ちが悪すぎるし、レア小役も空気すぎ
> (設定とモードに依存しているのかもしれませんが…)
>
> 勝負玉、15個溜めて事故ったwwwとか思ってたら、
> まさかの15連敗ですよあれはイラっとします
>
> 天破の連続でどんどんあべしが溜まったり、
> ツボにハマッた時は楽しそうですけどね
>
> やっぱ 今時設定狙いはダメですわ


オシリさんには鬼浜がありますww

北斗は僕もそれほど打ってないですが同じような印象を持ちました!!

最初僕も勝負魂10個でこりゃもらったなと調子こいてましたww

なくなるスピードみて驚きましたよΣ(・ω・ノ)ノ!

今の台はハマれば楽しそうってのが多いですよね~
Re: No title
彼女 様

> お疲れ様です。。。
>
> いい台座ってるのに、こんなに連敗する時もあるんですね(゚A゚;)ゴクリ
> 彼氏と、、、
> 彼「あ、ryoさん更新したよ!」
> 私「ホント?今日こそ勝った!?!?!」
> 彼「負けてるよー(;Д;)」
> と、メシマズ更新楽しみにします(;Д;)
>
> 皆さんそうだと思いますが、同じブロガー(なんかかっこいい響きw)として人ごとじゃないですよね・・・
>
> 早くryoさんのかっこいい姿みたい!!
>
> ( "・ω・゛)ヨボーン

今日もお疲れ様です(#^^#)

お二人で自分のことのように心配して会話して頂いてるのが本気で嬉しかったです(;´・ω・)

コメント見てびっくりしましたよ(*´Д`)

我々ブロガー(笑)は一人じゃないわけですな(=゚ω゚)ノ

ホントに頑張ります!!

お二人様もがんがん勝って下さい!!良い報告楽しみにしてます?
Re: No title
まだかな… 様


> つらいっすね。
> がんばれっ!!
>
> 北斗はデータカウンタでは何Gだったんですか?
> あべしってどう確認しますか?
> (方法じゃないですよ。)
> たまたま目の前でヤメたらいいけど、
> できれば目立たずに、空台全部あべし確認したいですよね。


励ましありがとうございます!(^^)!

北斗はデータは600Gくらいでした!!

僕はコイン入れて確認しましたね!!

立ってみると丁度角度的に見えないのでなかなか大変ですよね!

僕はコイン入れて確認する一番原始的な方法ですww
Re: タイトルなし
うまなり 様

> 今回の北斗ほど勝てる気がしない北斗は無いね…(涙
> マジつまらん!
> それで古い北斗打っちゃった(^_^;)
> それからパチンコの北斗打ったけど爆死した日曜日でした(号泣)
> お互いに頑張ろうね!(俺に言われたく無いか(^_^;)


北斗は期待度が高いだけに見る目が厳しくなりますよね~
パチンコ北斗は面白いですよね!!
あのスピード感が溜まらんですww

共に頑張りましょう(;´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

