スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

エナの心得~我慢の時~

こんばんは☆
今日もご覧頂きありがとうございます!!

今月ONLY負け日記を皆様に晒してしまっている僕ですが、
皆様のコメントの優しさに感動しております。・゜・(ノД`)・゜・。


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!



エラそうなタイトルを書いてますが、実は今日は仕事終わりが遅かったことや、
打てる台がなかった為稼働なしです!!

ただの一人ごとですので読み流して頂けたら幸いですww
先月のプラス400K超えから一転、今月は3戦全敗・・・
しかも-100K近い負けを叩き出しておりますww


負けが混んだ時の心理としては

<早く取り返したい>という気持ちになる方が多いと思います。

その結果、短時間で大勝を狙えるパチンコに手を出してしまったり、
一撃を狙える台に根拠のない投資をしてしまうこともあると思います。


僕も昔はよくありましたww 朝から行って60K負け・・からの
取り返しを狙ったパチンコでさらに傷を広げるみたいな・・ww

上記のパターンで1KでHITして逆に大勝したパターンも皆様もあるとおもいますが、僕は圧倒的に前者のパターンが多かったと感じております。

真面目な人間ほど、負けた自分が嫌で自己嫌悪に陥り、取り返さなきゃという心理になるようですね。

そう。。僕みたいな真面目な人間は特にww

うまくできているものですね~
どうりでパチンコ屋は潰れないわけです。


こうした傾向から抜け出せたのはたくさん負けた経験も大きいですが、
収支を付け始めたことで心理的な乱れは減った気がします。

その日負けていても今月実はかなり勝っていることがわかったり、
少ない負けのつもりが、積み重なってえらいことになっていたり・・・


僕が期待値狙いの立ち回りを始めたのは夫婦で月収20万スロパチ日記の旦那にみっちり仕込まれたおかげですが、今もそれを続けているのは仕事しながら打つ僕にとって勝つための最良の策と考えたからです。

ホントの所は解りませんが、普通に運任せの立ち回りでは長期スパンで見て僕は勝てないと判断しました。

かといって毎日朝から行って設定を狙う程の時間も、判別能力も自分にはないと判断し、期待値という目に見えるモノだけを追うことに徹しました。

たまに設定狙いもしますが、ジャグラー以外は機会は少ないです。

結果運よく、そこからは大幅なプラスを維持できております。

最初はどうしても短いスパンで見てしまいこの打ち方に疑問を持ったことがありましたが、
身近に夫婦で月収20万スロパチ日記のように身近に結果をだしている人がいたので、ひたすら信じて打つことができました。


長々と書いてしまいましたが、同じような立ち回りをしている方で今結果がでていない方も、このブログを見て参考にして頂けるような記事が書けるようになったら良いな~と思います。

今日は打ちませんでしたが逸る気持ちを抑えて打たずに帰れたので、

プラスと考えることにしますww


明日も仕事の関係で稼働できない可能性がありますが、稼働したら記事upします(´・Д・)」



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(^-^)
初めましてー
最近ブログ読ませてもらってます
夫婦での方も読んでいますが
なんかしみじみ感があっていいなーと(^-^)
これからも稼働頑張ってください
今後の稼働日記も楽しみにしています!!
初コメでーす
いつも密かに拝見してます!笑

自分も基本は仕事帰りのエナ専&朝一設定狙い
で頑張ってる者ですー

やってる事は毎月同じなのに
収支は暴れますね(-_-)/~~~
なんとか+finishで終えてますが

期待値追っても追っても噛み合わず
負債を増やす悪循環・・・エナする人なら
誰しも経験あると思いますし

期待値信じて
これからも期待値主義で頑張っていきましょ♪
良し、昨日は±ゼロだったから連敗脱出!

ポジティブシンキング♪
No title
お疲れ様です!!!

私も先月、パチンコに走ってしまった時がありました( ゚Д゚)強い心をもって頑張りたいものです。。。

ついついきゃほー!新台あいたおー!座るおー!とかやってしまう私って。。。

強い心で期待値せこせこするんだーーー!!!!!(#゚Д゚)ドルァ!!

まだまだ6月序盤なんで時間はありますよ~(#´∀`)
No title
パチパチパチ…

ハイエナの鏡だね。

大負けで焦るとゆうより、

限られた時間の中、せっかく久々に

仕事が早く終わり(と言っても

18:30~19:00位だけど)、ハイエナ

できると喜び勇んでかっ飛ばしてホールに到着。

からの何も打つ台無いとゆうね。

そんなんで月何十台とこなせるのか

なぁと焦っちゃうな。

自分の与えられた環境の中で

精一杯の努力など、

何一つしていないんですけどね。

明日、朝イチから北斗へ特攻します!

日曜だし過去のイベントデーでも無いので、
設定は期待出来ません。

ですが、明日は久しぶりに嫁の許可が出たので、
大っぴらに打つことが出来ます!
普段は仕事帰りか、出張の時にコソコソ
打っているので、まぁ 気分転換ということで。
モロ養分稼働ですけどねww
依存症の鏡ですw

あわよくば事故らせて大勝ちしたいけど…
Re: 同意です!
一確 様
初めまして(^ ^)

> 何気に見さして頂いています!
> 私も先月40万勝ちから後半マイナスが続き33万勝ちですw
> 今月のプラスも今日の4万負けで3000円プラスまで転落してしまいましたw
> お互い頑張りましょう!応援しています!メシマズ記事期待してます笑

コメントありがとうございます(^ ^)

1番ピークで終わりたいですが、やはり転落も仕方ないですよね(´・Д・)」

お互い頑張って行きましょう(^ ^)
Re: (^-^)
ゆうれん 様
初めまして(^ ^)

> 初めましてー
最近ブログ読ませてもらってます
> 夫婦での方も読んでいますが
> なんかしみじみ感があっていいなーと(^-^)
> これからも稼働頑張ってください
> 今後の稼働日記も楽しみにしています!!

コメントありがとうございます(^ ^)
ホントにありがたいお言葉です( *`ω´)

是非また来て下さい!
Re: 初コメでーす
よしけん 様
初めまして(^ ^)

いつも密かに拝見してます!笑
>
> 自分も基本は仕事帰りのエナ専&朝一設定狙い
> で頑張ってる者ですー
>
> やってる事は毎月同じなのに
> 収支は暴れますね(-_-)/~~~
> なんとか+finishで終えてますが
>
> 期待値追っても追っても噛み合わず
> 負債を増やす悪循環・・・エナする人なら
> 誰しも経験あると思いますし
>
> 期待値信じて
> これからも期待値主義で頑張っていきましょ♪

コメントありがとうございます(^ ^)

同じような立ち回りをされてるとのことで、
なんだか親近感が湧きますな( *`ω´)

よしけん様のブログにも顔を出させて頂きます(^ ^)
是非また来て下さい(^ ^)
Re: タイトルなし
うまなり 様
今日も一日お疲れ様です(^ ^)

> 良し、昨日は±ゼロだったから連敗脱出!
>
> ポジティブシンキング♪

そうですね( ^ω^ )
何事も前向きに考えていきますψ(`∇´)ψ
Re: No title
彼女 様
今日もコメントありがとうございます( ^ω^ )

> お疲れ様です!!!
>
> 私も先月、パチンコに走ってしまった時がありました( ゚Д゚)強い心をもって頑張りたいものです。。。
>
> ついついきゃほー!新台あいたおー!座るおー!とかやってしまう私って。。。
>
> 強い心で期待値せこせこするんだーーー!!!!!(#゚Д゚)ドルァ!!
>
> まだまだ6月序盤なんで時間はありますよ~(#´∀`)


勝ちまくりの彼女様じゃないですか(^ω^)

パチンコも悪い訳じゃないと思いますよ( ^ω^ )
ボーダーを意識して打てばよいと思います(^ ^)

ただそれぞれ目的が違いますからね!

勝ちたい人や楽しみたい人、目的によって打ち方は変わると思います(^ ^)
Re: No title
まだかな… 様
こんばんは!!

> パチパチパチ…
>
> ハイエナの鏡だね。
>
> 大負けで焦るとゆうより、
>
> 限られた時間の中、せっかく久々に
>
> 仕事が早く終わり(と言っても
>
> 18:30~19:00位だけど)、ハイエナ
>
> できると喜び勇んでかっ飛ばしてホールに到着。
>
> からの何も打つ台無いとゆうね。
>
> そんなんで月何十台とこなせるのか
>
> なぁと焦っちゃうな。
>
> 自分の与えられた環境の中で
>
> 精一杯の努力など、
>
> 何一つしていないんですけどね。

僕も全く同じですよ☆ 
痛い目をたくさん見て負けるのは嫌なだけですww
Re: タイトルなし
オシリ 様
今日もお疲れ様です!!

> 明日、朝イチから北斗へ特攻します!
>
> 日曜だし過去のイベントデーでも無いので、
> 設定は期待出来ません。
>
> ですが、明日は久しぶりに嫁の許可が出たので、
> 大っぴらに打つことが出来ます!
> 普段は仕事帰りか、出張の時にコソコソ
> 打っているので、まぁ 気分転換ということで。
> モロ養分稼働ですけどねww
> 依存症の鏡ですw
>
> あわよくば事故らせて大勝ちしたいけど…


そういうのも大事ですね☆
全然ありと思います!!結果がついて来ればいうことなしですが、
負けてもオシリさんには鬼浜がありますからww
今の御時世、よほどの凄腕か確実なネタ持ってる方以外はハイエナやらゾーン、朝一で勝つ。トータルで勝つしかないですよね。 つきプラスか半期で+くらいで十分ですかなと。 今年は鬼武者の朝一変更使えないにやられた。 朝一変更天国無し40諭吉はもってかれました。 マイナス月は今年一度ですが痛い勉強代。
昔は大負けすると期待値なんか気にせずにうち散らかしてました(´ω`;)

最近でも仕事が忙しくて久しぶりに打ちに行った時に打てそうな台がないと適当に打ちたい欲が出てくる事があります(笑
Re: タイトルなし
ソウカイ 様
今日も一日お疲れ様です☆


> 今の御時世、よほどの凄腕か確実なネタ持ってる方以外はハイエナやらゾーン、朝一で勝つ。トータルで勝つしかないですよね。 つきプラスか半期で+くらいで十分ですかなと。 今年は鬼武者の朝一変更使えないにやられた。 朝一変更天国無し40諭吉はもってかれました。 マイナス月は今年一度ですが痛い勉強代。

40諭吉は痛いですが、地道に取り戻していくしかないですよね!
コツコツがきっと一番の近道です☆
Re: タイトルなし
ゆら 様
今日も一日お疲れ様です!!

> 昔は大負けすると期待値なんか気にせずにうち散らかしてました(´ω`;)
>
> 最近でも仕事が忙しくて久しぶりに打ちに行った時に打てそうな台がないと適当に打ちたい欲が出てくる事があります(笑

自分もそうですww またうち散らかして大逆転かますこともあったから
ついやってしまいますよね!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

