スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

6/6稼働☆ 今日こそは・・

今月まだ勝ち星なしのryoです!!

しかも負けが80K越え!!
まだ2回しか行ってないのに。。

めちゃくちゃ負けず嫌いな僕は一日でも早くマイナスを消したいとこですが、
それではパチンコ屋さんの思うつぼww

ブレずにやっていきます!!

それにしてもメシマズ期待のコメントを何名様かに頂いて、ビックリしました!!!


ブログをやっているとコメントの有難さを日々感じますね!! 

押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!



この日も仕事終わりの稼働です!!

スマホの電池切れで写メが取れませんでした。。

※一枚過去の写真を掲載しております
そろそろリアルに勝たないと★
ってことで最初に見つけたのがコレ↓

<1台目:アントニオ猪木 702G>

なかないい台だったと思うのですが、赤7を引いて何もなく終了。。。

収支-8000

<2台目:番長 376G ゾーン狙い>

当たりから遠ざかってる番長ですが打ちます!!



スルーorz

収支:-3000


そして本日のメインディッシュ



<3台目:マイジャグラー BIG30 REG 32 合成1/115>

時間はありませんでしたが、これは打ちます★

投資5Kで・・・




BIG!!
よしいいぞ~あと2回


56G ペカ



REG
よしよし早い段階のREGはオッケーオッケー!!



86G ペカ



BIGお願いします!!




REG
う~時間もないしそろそろBIG来ないと・・・


その後REGを2回重ね・・・



BIG 1  REG4・・・



からの・・・!!







--------------------------------------------------------------------------------
          ο
            \ i /
            ~ ○ ~
            / ! \         飲ま 飲ま
               .fl  ∧_∧  fl   イェイ!
               ハ (・∀. )( ハ
               |__|  υ  ~ノ|__|
                 ヽ  ((⌒) ) ) )
                  (_) ̄

 、   l   _,
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ  飲ま 飲ま 飲ま
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i
 /  !   '`  |   '──--'  {    イェイ!!
        ,/ ● L_/    'i,
       /     l ,/  ●   i,
     ,-、'i      しii     丿
     ||`:、\     'ii   __,/
     / 'i、 ̄~~     ij  乙__,-、
     |米 |-ァ        __,| .|
     |酒 | i'        'l  / ヽ
     |_ | !         l  | 米|
      ~^''!,   ,_    ,!_...| 酒|
         \ l,~^''‐--:.,,⊃____|) ) ) )
            `'‐’
--------------------------------------------------------------------------------
マイヤヒー マイヤフー マイヤホー? マイヤハッハ!マイヤハッハ!

                        \
   <⌒/ヽ-、___        マイヤヒー
 /<_/____/            /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           …           \
   <⌒/ヽ-、___       マイヤフー
 /<_/____/            /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ∧∧
  ( ゚∀゚)   マイヤホー?
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

;;(⌒~           ∧∧    マイヤハッハー!
 (⌒⌒;;(⌒~      ヽ( ゚∀゚)/   マイヤハッハー!
(⌒;; (⌒⌒;;(⌒~    (   )
    (⌒;; (⌒⌒;;(⌒ ≡≡ミ
     (⌒;; (⌒⌒;;(⌒~


ハイ。全飲まれです。。


★★★★★★★★★★★★★★★★★
本日打った台
アントニオ猪木 702G
番長 376G ゾーン狙い 
マイジャグラー BIG30 REG 32 合成1/115

収支 -16000
★★★★★★★★★★★★★★★★★

いや~この展開なかなか厳しい!!
まーまだ今月は始まったばかり★

と前向きにいきたいですが流れ悪いと勝てる気しなくなりますよね↓↓

自分を信じて打ちます!!

まずはプラマイ0が目標で☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ノマノマイェイのとこ爆発笑です!

このイミフーな顔文字特許とった方がいいですよー

ひめ太郎に使われちゃいますよー(^O^)/


昔、飲み屋で

べいかべーしゅかーおくぶたイェイ。

って奥二重なひめ太郎は替歌の餌食になりましたぁ
Re: No title
ひめ太郎 様

> ノマノマイェイのとこ爆発笑です!
>
> このイミフーな顔文字特許とった方がいいですよー
>
> ひめ太郎に使われちゃいますよー(^O^)/
>
>
> 昔、飲み屋で
>
> べいかべーしゅかーおくぶたイェイ。
>
> って奥二重なひめ太郎は替歌の餌食になりましたぁ


みんなでノマノマしましょうww
替歌の餌食ウケました(´Д` )
これは店側の遠隔操作だな。
店の人にブログ見られて顔もバレててさ、『ryo来たぞ、遠隔開始!』司令が出てるよ。
だからいつもと違う店に行けば出るはずさ♪
先ずは±0までファイト!
(これは経験上の期待感ですので信頼性にはかけるけど、普段行かない店だといつも以上に慎重になるからたまたま良い結果になってただけかも。)
No title
うーん 負のスパイラルから抜け出せませんねぇ

昨日、北斗初打ちしてきました!
想像はしてましたが、あれはダメだ…

コイン持ちが悪過ぎて、吸い込みパねぇwww

少ししか見てませんが、1,000あべし
越えでの当たりは、デフォみたいですし…

それより何より、2チェが空気すぎる
変則押しもNGだし… うーん

でも、百烈乱舞引くまでは、打ちますけどねwww


あっ ちなみにトータル収支はプラスでした。
鬼浜で1,500枚出したのでww



No title
メシウマもメシマズも希望しません。
他人の収支は自分に反映なぞされません。
ただただ、稼動の行方を見守るのみ。
見たいのは、大きくマイナスを重ね、それでもストイックに期待値を積み、3ヶ月程かけて、ようやくチャラにするが、またもやそこからマイナスが立て込む、それでもフォームを崩さずにがんばる姿。こうゆう背中を我々に見せて欲しいと思うのです。
要するに途中経過じゃなく、最終的に結果に結びつくプロセスを、そしてそこでの姿勢を見せつけて頂きたいのです。
こんな意見を言う方がいたらどうですか?
この意見の方にとっては、なんだかブロガーさんは親とか教師みたいな存在なんですかね?
確かにこの流れは稼働をさぼってしまいそう!次回に期待してます( ̄∀ ̄)w
お疲れ様です!(..)
ここは流れを変えるべく違うホールで稼働ですな\(^^)/

のまのまいえい、懐かしすぎ!!!(笑)
No title
負け続けてる時こそ真価が問われる

頼りになるのは、長いスパンで結果を出して来た、立ち回りだけ
マイジャグ良さそっすね~!

僕の近隣のホールは最高設定が4なんでジャグラー打てませんがなw

ジャグの高設定打てるとかうらやましいわ~

ツモったらもちろん閉店コースですよね!?
Re: タイトルなし
うまなり 様
今日も一日お疲れ様です!

> これは店側の遠隔操作だな。
> 店の人にブログ見られて顔もバレててさ、『ryo来たぞ、遠隔開始!』司令が出てるよ。
> だからいつもと違う店に行けば出るはずさ♪
> 先ずは±0までファイト!
> (これは経験上の期待感ですので信頼性にはかけるけど、普段行かない店だといつも以上に慎重になるからたまたま良い結果になってただけかも。)

変なあだ名つけられて操られてるかもですねww
仕事終わりは時間の問題もあり決まったホールに行きますが、
休みは行くホールをちょこちょこ変えてます!!

情報もなく、慣れない地域なのでまだ探り探りですがね!!

とはいえたまには気分転換に全く別のホールに行くのもいいですよね!

キレイな店員さんに会えるかもしれないですしww
Re: No title
オシリ様
今日もお疲れ様です!

> うーん 負のスパイラルから抜け出せませんねぇ
>
> 昨日、北斗初打ちしてきました!
> 想像はしてましたが、あれはダメだ…
>
> コイン持ちが悪過ぎて、吸い込みパねぇwww
>
> 少ししか見てませんが、1,000あべし
> 越えでの当たりは、デフォみたいですし…
>
> それより何より、2チェが空気すぎる
> 変則押しもNGだし… うーん
>
> でも、百烈乱舞引くまでは、打ちますけどねwww
>
>
> あっ ちなみにトータル収支はプラスでした。
> 鬼浜で1,500枚出したのでww

実は年に何回かこういう時期もあります。。

ただ月では負けていないので、今月もきっちり稼働時間取れればいいのですがね~

オシリさんはなんだかんだ言ってさらっと北斗でもだしそうww

そして鬼浜マスターすぎますww
No title
AA入れる時これ使うとズレないようだよ~スマホからはどうしてもズレるけど…

<div style="font-family:'MS Pゴシック','MSPゴシック','MSPゴシック','MS Pゴシック';font-size:16px;line-height:18px;" >  AAの挿入 </div>
Re: No title
まだかな… 様
今日もお疲れ様です☆

> メシウマもメシマズも希望しません。
> 他人の収支は自分に反映なぞされません。
> ただただ、稼動の行方を見守るのみ。
> 見たいのは、大きくマイナスを重ね、それでもストイックに期待値を積み、3ヶ月程かけて、ようやくチャラにするが、またもやそこからマイナスが立て込む、それでもフォームを崩さずにがんばる姿。こうゆう背中を我々に見せて欲しいと思うのです。
> 要するに途中経過じゃなく、最終的に結果に結びつくプロセスを、そしてそこでの姿勢を見せつけて頂きたいのです。
> こんな意見を言う方がいたらどうですか?
> この意見の方にとっては、なんだかブロガーさんは親とか教師みたいな存在なんですかね?

む~僕は負けているときも上記の様な姿勢で立ち回る姿勢をお見せできればと思いますが、

質問に関しては上記の様な意見ですと、まだかな・・・様の仰る通り、
相手方を敬ったり模範としているというような意見ですよね!!

僕はギャンブルに100%の正しい方法はないと思いますし、
僕もただの一人のスロッターであってただ立ち回りを記載しているだけで、
見て頂いている方となんの差もないと思ってます☆

参考にして頂ける方がいたら嬉しいですけどね!
Re: No title
まじか!! いつもありがとさん☆
Re: タイトルなし
どららゆな 様
今日もお疲れ様です!

> 確かにこの流れは稼働をさぼってしまいそう!次回に期待してます( ̄∀ ̄)w
僕は逆にモチベーション上がる派ですww
期待に応えます!必ず☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
彼女 様
今日も一日お疲れ様です☆

> お疲れ様です!(..)
> ここは流れを変えるべく違うホールで稼働ですな\(^^)/
>
> のまのまいえい、懐かしすぎ!!!(笑)

今日は眠くなかったですか??のまのま思い出してわざわざ検索しましたww
いじってもらえてよかったですw
Re: No title
こねくろ 様
こんばんは!!

> 負け続けてる時こそ真価が問われる
>
> 頼りになるのは、長いスパンで結果を出して来た、立ち回りだけ

仰る通りですね!!
乱れそうなときはこの言葉思い出して頑張ります☆
Re: タイトルなし
アンチパンマン 様
今日もお疲れ様です!!

> マイジャグ良さそっすね~!
>
> 僕の近隣のホールは最高設定が4なんでジャグラー打てませんがなw
>
> ジャグの高設定打てるとかうらやましいわ~
>
> ツモったらもちろん閉店コースですよね!?


僕の地域は平常でもそれらしき台がけっこうあります!!

もちろん!! のまのまされて終わりましたがねww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

