スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

鬼浜初AT突入!!

おはようございます★

仕事終わり帰宅して気づいたら眠りに落ちておりこの時間でしたww

明日も仕事なのでさらっと稼働を報告致します!!

にしても最近の生活リズムマズイww 

押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!



連休初日に大敗し2日目に取り返すつもりでしたが、
急遽予定が入り、稼働できませんでした!!

本日書くのは6/5の稼働日記になります★
今月はすでに6万以上の負債を抱えており早く取り戻したい気持ちはありますが、
立ち回りは乱さぬよう意識して臨みました!!


<1台目>
攻殻機動隊 178G → ゾーン狙い → -3000

この台はHITした試しがないし、続いたこともないです。。
他のブロガーさんの記事を見ていると面白そうだし一度は出してみたいんですがね~


<2台目>
番長 187G → ゾーン狙い → -3000

最近、番長HITしないな~


<3台目>
鬼武者 10G → -5000

100G近く当たるも上乗せなしの単発、天国なしで終了。。

おやおや流れがよろしくないような・・・

<4台目>
鬼浜 610G
これは投資12Kで赤7を引きます。
ここはなんとかATに突入させ一気に逆転したい所ですが・・・


ボーナス中は何もありませんでしたが、終了時にこの画面↓


自身初のAT突入!!


純増スピードも速く個人的には楽しめました★
一度はレアフラグを引いて演出を楽しみたいです?

ATはアッという間の終了でしたがww


天国以降なしでこの台でも-6000。。

コツコツと着実に負けを重ねておりますww

★★★★★★★★★★★★★★★★★
本日打った台
攻殻機動隊 178G
番長 187G 
鬼武者 10G
鬼浜 610G

収支 -17000
★★★★★★★★★★★★★★★★★

ってことでこの日も負けてしましました。。

今月はすでに8万以上の負債を抱えております。。



今日もご覧頂きありがとうございます!!
本日も稼働できれば記事をUPしますので是非見て下さい★


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

俺とは比べられない立ち回り(^_^;)
番長なんか100G位の台を育てたり。。。
昨日、6千円だけ北斗打ったけどつまんなかった!(涙)
今月は苦しいスタートですね〜(´・ω・`)

次回はメシマズ期待してます(。ゝ∀・)b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鬼浜しかり、最近のAT機は純増増えた
おかげでスピード感が出ましたよね!

コイン増えてるぜ!ってのが実感出来ます。

今日、仕事帰りに北斗打つ予定なのですが、
2chとかの評価見てると散々ですね…
想像はしてましたけどねww

エヴァ以下だ!ってコメントにはさすがに
驚いた。あれ以下はそうそう無いでしょwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
久しぶりやね
最近の機種は月単位なら荒れちゃいますよね~!

鬼浜のAT中は超つまんないっすよ~!

強レア役じゃないと乗らないし、乗っても10~30ですからね。




・・・今日極限突破して500ちょっと乗りましたw

天国絡めて5千枚、ありがとうごじゃいました!!
Re: タイトルなし
うまなり 様

> 俺とは比べられない立ち回り(^_^;)
> 番長なんか100G位の台を育てたり。。。
> 昨日、6千円だけ北斗打ったけどつまんなかった!(涙)

そんなことないですよ~。。
ギャンブルに正解はないと思うので勝てば良いのですが、
今月負けまくりです。。。

いっぱいでればなんでも楽しいのですがね!!ww
Re: タイトルなし
ゆら 様
こんばんは!!

> 今月は苦しいスタートですね〜(´・ω・`)
>
> 次回はメシマズ期待してます(。ゝ∀・)b

いや~ホントにこんな逆ロケットスタートかますとは思ってもみませんでした。。
メシマズ期待はありがたいです!!
お互い頑張りましょ?
Re: No title
オシリ 様
こんばんは☆

> 鬼浜しかり、最近のAT機は純増増えた
> おかげでスピード感が出ましたよね!
>
> コイン増えてるぜ!ってのが実感出来ます。
>
> 今日、仕事帰りに北斗打つ予定なのですが、
> 2chとかの評価見てると散々ですね…
> 想像はしてましたけどねww
>
> エヴァ以下だ!ってコメントにはさすがに
> 驚いた。あれ以下はそうそう無いでしょwww

そうですね!!スピードが上がるのは我々のように仕事後に打つ人たちにも
時間効率が良くていいですよね☆
やっぱりモリモリコインが増えるのは楽しいですし?

北斗は期待もでかいですからね~
稼働報告お待ちしてます!!

勝ててますように☆
Re: 久しぶりやね
アンチパンマン 様
こんばんは☆

> 最近の機種は月単位なら荒れちゃいますよね~!
>
> 鬼浜のAT中は超つまんないっすよ~!
>
> 強レア役じゃないと乗らないし、乗っても10~30ですからね。
>
>
>
>
> ・・・今日極限突破して500ちょっと乗りましたw
>
> 天国絡めて5千枚、ありがとうごじゃいました!!

ちょっとちょっと、ものすごい楽しそうなことになってるじゃないですか!!

うらやましいww

おめでとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

