スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

北斗稼働日記の裏で・・・

こんばんは★

昨日、夫婦で月収20万スロパチ日記の旦那が当ブログのリンクを貼ってくれたのですが、
またまたアクセスが急激に増えました!!

コメントを頂ける方もいて嬉しい限りです★

皆さんもう見たと思いますが夫婦さんもブログを開設してから2009年以降初の出来事に遭遇してます!
きっちり打っていても結果がでないこともあるということですね!

今月も、夫婦で月収20万スロパチ日記のお二人に勝てる様、
頑張っていきます★★

押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!




今日は昨日の日記の続きです!!
何もないような振りしてましたが・・・

初稼働からやらかしてますww

お食事のお供へどうぞww
<1台目>
ミリオンゴット810G → -18000
見せ場も何もなく単発終了。。

<2台目>
ミリオンゴッド842G → -32000
これが最悪の1346Gでリプ4連・・・


さらに救済天井50%スルーの最悪パターンです・・


あれもう5万負け・・・


<3台目>
北斗の拳 768あべし → +11200

よしよし少し取り返した★
この時連日の寝不足で打つ気力をなくしてましたww
しかしこのまま負けるわけにはいかぬと奮起します!

<4台目>
鬼浜  601G  → -10000

赤七→AT突入なし。。

いや~鬼浜は好きな台なのに本当に相性悪いです!!




<5台目>
番長182G → -3000
ゾーンスルー即やめ

<6台目>
鬼武者38G → -3000
これはHITするも単発→天国なし。。


<7台目>
秘宝伝1054(ボーナス間) → -8600
何をやってもダメとはこのことですねww

かなり負けました。。 

久々にやられましたがここで1回気を引き締めて、
今月も頑張ります!!

それにしても痛い。。痛すぎる。。。



★★★★★★★★★★★★★★★★★
本日打った台
ミリオンゴット810G 
ミリオンゴッド842G
北斗の拳 768あべし
鬼浜  601G
番長182G
鬼武者38G
秘宝伝1054(ボーナス間)


収支 -63400
★★★★★★★★★★★★★★★★★




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
あ、あれ・・ なんだ これは!?
目の錯覚か??

-63400だと!??
北斗の稼働で勝ち戦かと思いきや、
めっちゃメシウマやん!!!

ゴチwww



期待値ある台なのにこの負けは凹みますね…
そんな中、鬼浜フリーズ+負け無し報告を
してしまい、申し訳無かったですね… 

まさかこんな裏稼働があるとはww 
まさに天と地ですな
(まぁ でも5月RYOさん、超勝ってるし・・)
初っ端から痛いですね〜(ノДT)

ゴッドは前に1392Gでリプ4連という奇跡のヒキを発揮した事がありますw

こんな深い所だったら普段はリプ2連したとこで逆押しするのですが
この日は朝から稼働していて疲れで少しボーッとしていました
気付いた時には4連しちゃってました(;д;)
No title
うぇ~いザマァ~

というのは冗談で
負けても「ブログネタになるなぁ~」と思えるのがブログのよいとこだよね!
No title
初コメです(^^)

お仕事しながらの先月の収支はすごかったです!

-6万は痛いですね(^_^;)
まだ月初めですのでまくってやりましょうヽ(^o^)丿
こんな素敵な流れの翌日は、稼働休みたくなっちゃいます自分。。
こんな日もあるから勝った日が嬉しいのだ!

次もヨロピク♪
あらら~(..)大変な事に(笑)

とか言ってる私達も昨日は同じくらい負けましたー(;o;)北斗の呪いやー(×_×)今月もコツコツ頑張ろうと思わせてくれる稼働ですね、色んな意味で( ノД`)…
No title
いや。毎週末こんなもんだよ。

2万以内の負債で終われた時なんて、

なんならチャラみたいな気持ちでホールをあとにします。

自分も2台目のゼウスみたいになりましたが、2つだけ違う所が、それは200Gスタートした事と、救済天井がちゃんと発動したところです(2連)。
1台で2万超えちゃうハイエナってきついですよね。
ゴッド変則押しでリプレイ回避できますよね?
Re: No title
オシリ 様
返事遅れました(><)

> あ、あれ・・ なんだ これは!?
> 目の錯覚か??
>
> -63400だと!??
> 北斗の稼働で勝ち戦かと思いきや、
> めっちゃメシウマやん!!!
>
> ゴチwww
>
>
>
> 期待値ある台なのにこの負けは凹みますね…
> そんな中、鬼浜フリーズ+負け無し報告を
> してしまい、申し訳無かったですね… 
>
> まさかこんな裏稼働があるとはww 
> まさに天と地ですな
> (まぁ でも5月RYOさん、超勝ってるし・・)

ちゃんと飯上がって頂けましたかww

勝ち報告のことなんて気にしないで下さい!!

僕も勝手にメシマズ書いてた時もあったのでww

むしろオシリ様が勝ってるニュースが嬉しかったですよ★

今月も超メシマズで終われる様頑張りますね!

オシリ様からのメシマズ報告も待っております!!
Re: タイトルなし
ゆら 様
返事遅れました(>。<)

> 初っ端から痛いですね〜(ノДT)
>
> ゴッドは前に1392Gでリプ4連という奇跡のヒキを発揮した事がありますw
>
> こんな深い所だったら普段はリプ2連したとこで逆押しするのですが
> この日は朝から稼働していて疲れで少しボーッとしていました
> 気付いた時には4連しちゃってました(;д;)

ホント痛すぎましたよ。。
僕も連日の寝不足がたたりぼーっとしてた上に、
携帯見ててやらかしました。。
Re: No title
夫婦 様

> うぇ~いザマァ~
>
> というのは冗談で
> 負けても「ブログネタになるなぁ~」と思えるのがブログのよいとこだよね!

そうだね!! これで皆様の脳裏にもメシウマが刻まれたハズだぜww

やっぱ書くのは勝ち日記を書きたいけどね!!
Re: No title
スロ好きyyy 様
初めまして!!
コメントありがとうございます!!

> 初コメです(^^)
>
> お仕事しながらの先月の収支はすごかったです!
>
> -6万は痛いですね(^_^;)
> まだ月初めですのでまくってやりましょうヽ(^o^)丿

先月はちと出来すぎでしたが、今月も負けないくらい頑張ります!!


一日で6万もやられると、自己嫌悪がすごいですww


これからも良ければまた見て下さいね!!

僕もブログにお邪魔させて頂きます!!
Re: タイトルなし
どららゆな 様

返事遅れました(>。<)

> こんな素敵な流れの翌日は、稼働休みたくなっちゃいます自分。。

素敵な流れに逆らい取り返す気満々だったんですが、
用事入っていけませんでした!!

負けが込むと嫌になりますよね~
Re: タイトルなし
うまなり 様
返事が遅れました(>。<)

> こんな日もあるから勝った日が嬉しいのだ!
>
> 次もヨロピク♪

仰る通りですね!!

月単位のプラスが目標です!!
Re: タイトルなし
彼女 様
返事遅れました!!

> あらら~(..)大変な事に(笑)
>
> とか言ってる私達も昨日は同じくらい負けましたー(;o;)北斗の呪いやー(×_×)今月もコツコツ頑張ろうと思わせてくれる稼働ですね、色んな意味で( ノД`)…


ホント事故ですよ事故ww

まさかお仲間がいらっしゃったとは!!!!

記事楽しみにしてます!!
Re: No title
> いや。毎週末こんなもんだよ。
>
まだかな...様

返事が遅れてしまいました(>。<)

> 2万以内の負債で終われた時なんて、
>
> なんならチャラみたいな気持ちでホールをあとにします。
>
> 自分も2台目のゼウスみたいになりましたが、2つだけ違う所が、それは200Gスタートした事と、救済天井がちゃんと発動したところです(2連)。
> 1台で2万超えちゃうハイエナってきついですよね。

自分は未だに救済天井発動したことないです。。

1台2万は痛いですね!!
積み重なるとあっという間に結構な負け額になりますし。。
Re: タイトルなし
ヘイ 様
コメントありがとうございます!!

> ゴッド変則押しでリプレイ回避できますよね?
はい。まさにその通りです。。

ケータイを見ながら打っていたら・・・という感じでやらかしました(><)
なるほど笑っわざわざ答えてもらってありがとうございます!今月も頑張ってください。
Re: タイトルなし
ヘイ 様

こちらこそありがとうございます!!
また来てください☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

