スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

★北斗の拳初打ち&天井到達??そして北斗揃い!!

こんばんは★

今日もご覧頂きありがとうございます!


最近の不摂生により疲れが溜まっているのか、
今日は集中力を欠き疲れもあったので早めに帰宅しました!!

そして今まで眠ってスッキリしました★

どうでも良い話ですがww

押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!




本日は最新台、北斗の拳を打って参りました★

スロットデビューの作品でもあるのでやはり気になる所です!!
さすがの北斗で今日は空きが出るとすぐ誰かが座るような感じでした★
今作はあべしシステムという何やら不思議なシステムがあるみたいですね!!

解析はまだでていませんが昨日、夫婦で月収20万スロパチ日記で情報を記載していたのでご覧下さい★   

注意事項もご覧下さい!!

今作はあべしポイントというのが天井への道になるようですが、
打ってみて意味がわかりました!!


僕が今日打った台はカウンター上のゲーム数は200前後でした。
普通に通路を歩くと見えませんが液晶の左上に768あべしと表示されてあり、
これが噂のあべしカウンターかwwと思いながら打ち出します!

すると少し曖昧ですが1032Gを過ぎたところで小役から天破の刻へ突入!!
※写真は後に撮った別のアベシポイントです。


打ってる時は何が何だかわかりませんでしたが、

天破の刻は天井までのあべしポイント追加のCZで、
振り分けが
7G: 75%
14G:15%
21G:5%
解除: 5%
小役であべしポイント追加の抽選をしており、
秘宝伝の伝説モードの様に連続することもあるようです!!

ここで貯めたあべしをカウンターへ移行させ、
闘玉が光ればATへ突入する仕組みの様です。


僕は上記で記載した1032Gで入ったCZで、
おそらく21Gを引きました!

途中で今作のAT闘神演舞の文字が出てたのですが、
CZは終わらずあべしポイントは溜まり続け700前後のあべし乗せがありました。

その後はATに突入し、この時は1032Gで700前後のあべしポイントをGETしたので
天井到達と思っていました★


AT闘神演舞ですが簡単に内容を記載すると、
・1セット40GのAT
・その間に<勝負魂>の上乗せを抽選
・ステージにより上乗せ期待度変化(確認できたのは3つ)


下記写真の左下に<勝負魂>のストックが×7と表示されています↓


AT闘神演舞終了後は神拳勝舞に突入!!

神拳勝舞
・<勝負魂>のストックに応じて強敵とバトル
・<勝負魂>1つの勝利期待値は約1/5
・対戦キャラは全部で8人(確定キャラあり)




勝負魂はあっという間になくなることもありましたが、
何とか出玉は増えてくれ、初回の当たりは520枚コインを獲得しました!!

更に天井到達と思っていたのでびっくりしましたが、AT終了後画面に目をやると、
アベシポイントが723と表示されている・・・??

あとでわかったのですがたぶん僕は1032Gで入ったCZで当たりを引き、
約700Gのあべしポイントをストックしていたようです!!・・・たぶん

その後は秘宝伝でいう伝説モードのような状態になりCZの連続でした!!
次の当たりをの時にこんなのひきました!!

勝負魂のストックがなくなり神拳勝舞の終了画面がでました。



その後はあべしチャンスか通常画面に移るのですが、


レバオンでユリア登場!!!

またAT突入かなと普通に回していると、原画でのサウザーのムービー流れます。
チャンスUPくらいにしか考えていなかったのですが、
いきなりセブンフラッシュの音が鳴る!!


前作の北斗のラオウとのバトル画面になりなんか熱いんじゃないの~と盛り上がっていると、


いきなり剛掌波!!


そして終了。。


あっという間の出来事に別になんでもない演出なのか~とその時は思ってましたが、

家に帰り調べてビックリ。。
どうやら北斗揃いを引いたようです。
いや~噛みしめて打ちたかったし単発って。。

継続率は77.7%-90.0%みたいです


そんなこんなで1000枚弱のコインを獲得し、
北斗の実践は11K投資の23K回収でした!!

感想としては最初はホントに何もわからなくて、打ちながらも何を記事に書けばいんだと、
頭の中はスパークしてましたww

でも新しいシステムは新鮮でしたし、あべしポイントのシステムを把握していない人も多そうなので、結構拾える台かも・・と感じております!!


そしてこの日は休日稼働!!
この前後にも別の台を打ってますのでまた明日以降、ご報告いたします★

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

またあの音がホールに響く。。
おお!北斗打って来たんですね(°▽°)
私は、北斗導入で混雑するだろうからと、昨日の稼働はしませんでしたよ!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)

個人的には北斗に何の思い入れもないので、ショックを受けることもありませんが、アベシステム!昨日、二人で勉強会したので楽しみにしてます!

それにしても、700あべしだったら結構お宝台ですね?(°▽°)知らない人も多そうなので、拾えるかもですね♪

昨日は街中を北斗のラッピングカーが走ってたり、Yahoo!のトップページが北斗の広告だったり、仕事してても嫌でも北斗が気になる一日でした(笑)

初打ちで1000枚オーバーやりよるな~\(^^)/
No title
うわぁ さっそく打ったんですね。

北斗揃い単発おめでとうございます。

だいたい見えた継続率って続かないんですよね。とゆうか、極端に非継続の方を早々と引いちゃう不思議。

あっ、でも気付いてなかったんなら、連しそうなもんですけどね。。。

Re: またあの音がホールに響く。。
彼女様
おはようございます(^ ^)

> おお!北斗打って来たんですね(°▽°)
> 私は、北斗導入で混雑するだろうからと、昨日の稼働はしませんでしたよ!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)
>
> 個人的には北斗に何の思い入れもないので、ショックを受けることもありませんが、アベシステム!昨日、二人で勉強会したので楽しみにしてます!
>
> それにしても、700あべしだったら結構お宝台ですね?(°▽°)知らない人も多そうなので、拾えるかもですね♪
>
> 昨日は街中を北斗のラッピングカーが走ってたり、Yahoo!のトップページが北斗の広告だったり、仕事してても嫌でも北斗が気になる一日でした(笑)
>
> 初打ちで1000枚オーバーやりよるな~\(^^)/

やりおるでしょ( ^ω^ )笑
でも北斗揃いとか引いたわけでもっと期待できた気がします(´・Д・)」

確かに混んでましたね〜(´・Д・)」
通路に立ってる人もいて打てないだろうと思ってましたが、
たまたま空いたのが日記に書いた台でした(^ ^)

北斗のラッピングカーなんて走ってたんですか?!
やはり北斗は違いますな(・Д・)ノ

緑ドンももうすぐですね^o^
Re: No title
まだかな…様
おはようございます(^ ^)

> うわぁ さっそく打ったんですね。
>
> 北斗揃い単発おめでとうございます。
>
> だいたい見えた継続率って続かないんですよね。とゆうか、極端に非継続の方を早々と引いちゃう不思議。
>
> あっ、でも気付いてなかったんなら、連しそうなもんですけどね。。。

思えば初代北斗で初めて北斗レインボー引いたときも、
単発でした(´・Д・)」

気づいてなかったので、大連チャンしてフタを開けてみれば、
みたいな展開が良かったです(; ̄ェ ̄)
No title
おぉぉ 早速稼働してますね!

私も仕事帰りに寄ってみましたが、当然座れず…

あべしポイント、エナ向きっぽいですよね
解析が楽しみですわ

勝負玉のシステムが初代ドラゴンギャルの
ムイチャレを彷彿させるので早く打って
みたいなぁ


あっ ちなみに昨日の稼働は鬼浜で4,500枚
ゲットだったぉ

193~256狙いで座ったら、ロングフリーズ
引いちゃったww

いやぁ マジで鬼浜、相性良いですわ
負け無しです
お初です。
こちらは夫婦じゃなく一人なんですね(笑)

読みやすくて面白いから全部読んだけど、凄い収支ですな!
これからも楽しみにしてるよ~ん♪
Re: No title
オシリ 様 
こんにちは~★


> おぉぉ 早速稼働してますね!
>
> 私も仕事帰りに寄ってみましたが、当然座れず…
>
> あべしポイント、エナ向きっぽいですよね
> 解析が楽しみですわ
>
> 勝負玉のシステムが初代ドラゴンギャルの
> ムイチャレを彷彿させるので早く打って
> みたいなぁ
>
>
> あっ ちなみに昨日の稼働は鬼浜で4,500枚
> ゲットだったぉ
>
> 193~256狙いで座ったら、ロングフリーズ
> 引いちゃったww
>
> いやぁ マジで鬼浜、相性良いですわ
> 負け無しです

やっぱりどこも座れない状況だったのですね~
北斗恐るべしですな!!

鬼浜凄すぎですね?
僕も一度は出してみたいですが今の所全くダメです。。

ロングフリーズとかうらやましすぎます!!
Re: タイトルなし
うまなり 様

初めまして★

> お初です。
> こちらは夫婦じゃなく一人なんですね(笑)
>
> 読みやすくて面白いから全部読んだけど、凄い収支ですな!
> これからも楽しみにしてるよ~ん♪

見て頂いてコメント頂けるのはホントに嬉しい限りです!!
しかもこんなありがたいお言葉を頂けるなんて★

是非また見て下さいね!!
より良いものにしていけるよう頑張ります!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

