スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

★5月月間収支★

こんばんは★

今日もご覧頂きありがとうございます。


月末、1日と飲み会が続き、収支報告が遅れてしまいました。。

稼働もできていないので、明日、明後日の連休はきっちり稼働してきます★

押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!





収支は以下の通りです!! なかなかメシマズですww
★5月日別収支★


1日:6000       

2日:稼働なし       

3日:3000       

4日:-15000     

5日:1800       

6日:稼働なし       

7日:稼働なし       

8日:24200      

9日:91800      

10日:57000    

11日:9500

12日:14600

13日:12200

14日:-22000

15日:132900

16日:-12000

17日:-2500

18日:76000

19日:稼働なし

20日:-25000

21日:稼働なし    

22日:3200

23日:33600

24日:-4000

25日:26600

26日:稼働なし

27日:3400

28日:6200

29日:-9400

30日:稼働なし

31日:稼働なし

★23戦 16勝 7敗★



T0TAL収支  
+412100



今月はブログを始めたということもあり多めの稼働を心掛けました!

今の地域に来てからは仕事は20時前後に終わることが多いので、
少しでも遅くなった日は打たない様にしてしてましたが、

稼働数を増やした結果、今期最高の勝ち額となりました★

休日に大きな勝ちを得られたというのが大きいですが、
時間が遅くなったらその分ボーダーを厳しくして臨機応変に打てたことも、
良い結果に結びついた要因の一つだと感じてます。

PCもゲットしたので今後はよりレイアウトを工夫したり、
自分なりの意見なども書いていけたらと思っております★

何かご意見やブログの表示法の小技などをがありましたら、
ご教授頂けると幸いです!!

いつもご覧頂いている方ホントにありがとうございます!!
これからもお気軽に見て頂きコメントなどを頂けたら、大変嬉しいです★


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
収支すごっ やばっ

めしまず過ぎて空気もノドをとおりません(笑)



20代後半独身ですよね!?w

昨日打ったぉ

先週も打ったぉ

パチンコ屋に行く時間ももったいないですぉ

独りぼっちでスロパチ日記に改名するぉw

矢口真理とも打った事あるぉwww(10年ちょっと前)
Re: タイトルなし
アンチパンマン 様
コメントありがとうございます!

> 20代後半独身ですよね!?w
>
> 昨日打ったぉ
>
> 先週も打ったぉ
>
> パチンコ屋に行く時間ももったいないですぉ
>
> 独りぼっちでスロパチ日記に改名するぉw

こういう書き込みは絶対あると思いました!
今の地域に来てからは知り合いもろくにいないので、
自然とそうなるのもありますし、今のうちに稼ごうという気持ちもあります。
打てない時期も来るので。

>
> 矢口真理とも打った事あるぉwww(10年ちょっと前)
ホントならすごいことですね!今世間を賑わせてますからね~
Re: No title
ひめ太郎 様

> 収支すごっ やばっ
>
> めしまず過ぎて空気もノドをとおりません(笑)

これが維持できたらいんですがね!
必ずやメシウマもやってくると思いますからまた良ければ見て下さい★
まじで、メシマズすぎですね!(..)(笑)
40万も勝ったら何しよう、、、
って自分の事じゃないんだった(笑)

見習わないと!!!(゜ロ゜ノ)ノ
今月も頑張りましょう!
Re: タイトルなし
彼女様
おはようございます(^ ^)

> まじで、メシマズすぎですね!(..)(笑)
> 40万も勝ったら何しよう、、、
> って自分の事じゃないんだった(笑)
>
> 見習わないと!!!(゜ロ゜ノ)ノ
> 今月も頑張りましょう!

先月はけっこう稼働したので結果がついてきて良かったです(^ ^)

今月もメシマズお届けできるよう頑張りますね( ^ω^ )

でも彼女さん達も今月なかなかのメシマズを提供してますよね( *`ω´)

頑張って追いつきます!!
No title
めっちゃメシマズゥゥ!!
ゲロが出ちゃう

夫婦さんに妬まれちゃいすなぁ


6/3、6/4が休みということは
新生北斗、稼働出来ますね!!
是非、全ツお願いします。

稼働日記、待ってまーす
仕事しつつでこの収支は凄いですね!

今月プラスで終える事は出来ましたが足下にも及びません(´ω`;)

来月もメシマズ期待してます(。ゝ∀・)b
No title
すごいね。
あなたと時間的な環境とか、ボーダーとか似てるのに、全然ちがうなぁ。
休日は週2ですか?自分は日曜のみです。
仕事終わり稼動の状況は?
会社~ホールまでの時間、店舗数、規模、客付き、1店舗の滞在時間とか。

もう1つ、他のブログ同様、台数とか機種ごとの収支とかも加えた方が分かり易いです。
いろいろすみません。
すごくないぉ

カントリー娘のみうなとも打ったぉ

ブサイクだったぉ

信じてないみたいだけど本当だぉ

中学・高校時代ファンがいたぉ

顔は反町隆史に似てるって言われるぉ

今月-15万だぉorz

麻雀と鬼は天井行きすぎでつぉ
Re: No title
オシリ 様

> めっちゃメシマズゥゥ!!
> ゲロが出ちゃう
>
> 夫婦さんに妬まれちゃいすなぁ
>
>
> 6/3、6/4が休みということは
> 新生北斗、稼働出来ますね!!
> 是非、全ツお願いします。
>
> 稼働日記、待ってまーす

待って頂いてホントに助かります★
ホントに全ツ企画は実は考えています!!
今回はまだできませんがww

ゲロマズ収支は夫婦にも自慢してやりますww
Re: タイトルなし
ゆら様

> 仕事しつつでこの収支は凄いですね!
>
> 今月プラスで終える事は出来ましたが足下にも及びません(´ω`;)
>
> 来月もメシマズ期待してます(。ゝ∀・)b


ありがとうございます!!
今月もうまくいくといんですが、今日の稼働で早速」やらかしましたww

ゆらさんのブログにも遊びに行きますね!!
Re: No title
まだかな…様

> すごいね。
> あなたと時間的な環境とか、ボーダーとか似てるのに、全然ちがうなぁ。
> 休日は週2ですか?自分は日曜のみです。
> 仕事終わり稼動の状況は?
> 会社~ホールまでの時間、店舗数、規模、客付き、1店舗の滞在時間とか。
>
> もう1つ、他のブログ同様、台数とか機種ごとの収支とかも加えた方が分かり易いです。
> いろいろすみません。


貴重な意見ありがとうございます!!
仰る通りで細かなデータは記載すべきと常々感じているのですが、
ホールでは稼働に集中したいので細かなメモはあまり行っていないのが現状です。。
でも改善しないといけないですね!!

会社は月によって定められた休みの回数があり、
それがランダムに振り分けられます!!
数にすると週2日くらいですかね~。

今月はたまたま収支がついてきましたが、展開にも出来すぎだと感じているので、
同じような立ち回りをしているのであればたまたま僕が運が良かっただけと思いますよ★

ホールの状況などですが、客付はそれほど悪くないですが依然僕がいた地域に比べると、
拾えない気がします。客のレベルは低いと判断してますが宵越しなどの店の癖を掴めていないので、
決して状況は良くはないきがしますね~。

時間があまりないので仕事終わりは一つのホールのみで稼働することが多いです。

Re: タイトルなし
アンチパンマン 様
こんばんは!! いや本当に信じてますぉ(笑)
すみません調子に乗りました!!

> すごくないぉ
>
> カントリー娘のみうなとも打ったぉ
>
> ブサイクだったぉ
>
> 信じてないみたいだけど本当だぉ
>
> 中学・高校時代ファンがいたぉ
>
> 顔は反町隆史に似てるって言われるぉ
>
> 今月-15万だぉorz
>
> 麻雀と鬼は天井行きすぎでつぉ


普通にすごいと思いますけどね~
反町さん似もうらやましいですよ(^。^)

鬼武者は天井に恩恵があればなおよかったですよね~
いやぁメシマズ日記ありがとうございます\(^^)/仕事しながらでその稼働、すごいですね!6月も楽しみにしてます!
Re: タイトルなし
どららゆな 様
コメントありがとうございます(^ ^)

> いやぁメシマズ日記ありがとうございます\(^^)/仕事しながらでその稼働、すごいですね!6月も楽しみにしてます!

こんなブログを楽しみだなんて(´・Д・)」
ありがたいお言葉です( *`ω´)
どららゆな様のブログも拝見しました!
ちょこちょこ遊びにいきますね( ^ω^ )

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

