スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

バジリスク2天井到達!!

さて今日の記事は5月最終稼働の続きです!!

今日は飲み会による予約配信の為、
この記事を見て頂く頃にはすでに僕は酔っ払いになってるでしょう(笑)

ちなみにこの日は休日稼働でした。
前回記事で記載した通り36Kプラスの状態からスタートです!!


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!



稼働日記にいかせて頂く前にここでブログ紹介をさせて頂きます!!


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

      ★ひめ太郎

先日、夫婦で月収20万スロパチ日記の管理人と知り合いとお話ししましたが、

実はこのひめ太郎さんもリアルな知り合いです!!

最近はお会いしてませんが、夫婦さんや僕とはまた違った立ち回りをしており、
これからおもしろい記事をバンバン書いてくれると思いますww

それはもう皆さんが爆笑間違いなしのww

メ〇ウマ希望の方は是非ご飯を片手にご覧下さい!!ww

先輩なのでこれ以上言うと怒られますからこの辺にしときますww
皆様、是非見て下さい★

それでは稼働日記に移らせて頂きます!!
鬼武者楽勝だぜ~と完全に調子に乗りながらホールをうろついていると、

バジリスク682Gを発見★

天井到達からの爆連も夢見ながら座ります!


久々の到達でしたが、これはむなしく4連終了・・・。



天井前のドキドキ感返しておくれ~。。
4セットの間に強チェも4回くらい引いたのにな~

※スマホの電池が切れ掛けてたのでレアな演出をとる為に写メを控えて電池を温存してました

何もなかったわけですが・・・ww


次がコレ★


またまた登場★鬼の城710Gです!!

なかなか評判もいいみたいですね~!

個人的にはBONUS中の音楽も好きな感じです?

ここで逆転狙いたいとこでしたが、これもRUSH90G終了。。

ピークからどんどんマイナスしていく嫌なパターンです。。

期待値狙いの立ち回りも、展開が悪ければあっという間に負債を増やす結果になる日もありますし、
これが何日も続く日もありました。。


ギャンブルですし、そんな時もあります★

それでもブレずにやっていくことが重要です★

いつでも平常心を保つことは常勝軍団への第一歩です★


偉そうなこと言ってますが、この時の僕は鬼武者で帰ればよかった~と、
スッキリしない展開にイラだってましたww

まだまだ甘いですね。。


気を取り直して最後に打った台がコレ。

キャプテンパルサー775Gです!(スマホ電池切れていたため写メなし)

初打ちでした!!


投資がかさみこれも天井まで一直線・・・

と思いきや1205Gで当たる。。

ここまで来たら次回128G以内のATが確定する1280Gまで行きたかったですが・・

単発終了。。

結果は以下の通りです★


★★★★★★★★★★★★★★★★★
本日打った台
新鬼武者 30G 32G(AT後)
バジリスク2 682G
鬼の城  710G
キャプテンパルサー 775G

投資 10000
回収 600
収支 -9400
★★★★★★★★★★★★★★★★★

金額的には大したことないですが、
展開的には中々のダメージでした。。

まーこんな日もあります!

この日が今月の最終稼働になります!

後日5月の月間収支をupしますので是非見て下さい★

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
まさかのマイナス収支www
たまげたなぁ

回収600ってのが冷静ですねww
び・・・微妙すぎるメシウマだ。

コメントのしようもねぇ。
Re: No title
オシリ様
こんばんは!!

> まさかのマイナス収支www
> たまげたなぁ
>
> 回収600ってのが冷静ですねww

個人的には嫌な負け方でしたが、
メシウマとは言えない微妙な結果でしたなww
それでも暖かいコメントに感謝です(^ ^)
Re: タイトルなし
アンチパンマン様
この微妙さがリアル稼働の証です( *`ω´)

> び・・・微妙すぎるメシウマだ。
>
> コメントのしようもねぇ。

コメントしようもないとこにコメントくれる優しさが
ありがたいです( *`ω´)
No title
初めまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます。

突然恐縮なんですが・・・
もしよろしければ相互リンクをお願い出来ませんか?
恥ずかしながら読者がなかなか増えず、
人気ブログ&私が読ませて頂いているブログにお願いさせてもらってます。
よろしければご検討お願いします!
http://777slotblog777.blog.fc2.com/
Re: No title
コドモ★様

コメントありがとうございます(^ ^)
リンク追加させて頂きましたので宜しければ、
こちらのブログも登録願います!
はじめまして

鬼の城面白いですよね(^ω^)
聞いた話だとキャプテンパルサーは中々荒波らしいですね〜
最深部までいってる台もちらほら見かけます

良さげなゲーム数で落ちてたら一度は打ってみたいですヽ(゚∀゚)ノ
Re: タイトルなし
ゆら 様
コメントありがとうございます(^ ^)

> はじめまして
>
> 鬼の城面白いですよね(^ω^)
> 聞いた話だとキャプテンパルサーは中々荒波らしいですね〜
> 最深部までいってる台もちらほら見かけます
>
> 良さげなゲーム数で落ちてたら一度は打ってみたいですヽ(゚∀゚)ノ

キャプテンパルサーは自分も深いゲーム数まで連れてかれました(´Д` )

鬼の城は人気も高いようなので、早く解析もでて欲しいですね( *`ω´)

良かったらまた見て下さい(^ ^)
僕もお邪魔します( *`ω´)
初投稿です。
バジ2は天井ストッパーが中々鬼畜ですので天井到達はワクワクしますよね。
にしても合計投資10kってことはバジの天井がいくらで当たったのかが気になります(笑)
Re: タイトルなし
うさぎ様
始めまして(^ ^)
コメントありがとうございます(^ ^)

> バジ2は天井ストッパーが中々鬼畜ですので天井到達はワクワクしますよね。
> にしても合計投資10kってことはバジの天井がいくらで当たったのかが気になります(笑)

僕も1200超えてから三回強チェ引いてヒヤヒヤしました(´Д` )
投資は鬼武者の出玉をカードに入れてそこからしました!
二万くらいだった気がします。
そのあと鬼武者の出玉分を全て飲まれて、追加投資した分と、
最初の鬼武者の投資額を合わせて10Kという計算です!

わかりにくかったですね(´Д` )

良かったらまた見て下さい(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

