スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

鬼武者★桜花狂乱チャレンジ★( *`ω´)

こんばんは!!

今日はPCの設定やらサッカーの試合を観たりで稼働できませんでした。

明日は会社の飲み会なので今日書く日記が今月最後の稼働日記です★
特に意味はないですが、遅くなってしまったので2回に分けて記載します!!


それにしてもサッカー日本代表の試合ですが、
仕事が遅かったので後半の20分くらいしか見れませんでしたが、
今日はあまり楽しめなかったですね~

負けたからかもしれませんが。。

オーストラリアにはきっちり勝ってワールドカップが決まることを願います(^_^)


押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!




それでは稼働日記にいかせて頂きます!!
今日はコレ★

ホールに着いて最初に見つけた台が、
鬼武者AT後32G辞め。


時間効率もよく低投資で済むので積極的に狙います★

これはスカするも、目の前でAT後30G辞めが空きます!!



すかさずGETし打ち出すと、無事HIT★


順調に続き三話目であいつとの戦いが始まります!!


そう、左近。


倒せば50%で上乗せ=桜玉の


桜花狂乱に突入です!!

今作一番の気合いの入れどころじゃないでしょうか!!


最近はやられっぱなしだったので、演出飛ばし気味に見てましたが、
あっさり倒しました★


あまりの嬉しさに後の50%抽選すっかり忘れてましたよ。。
というか何故だかいける気になってましたww


これが・・・


失敗・・・


自身6戦3勝とキレイに50%を叩き出してます。

しかしこの時点で投資は5K!

左近を倒して獲得した桜玉の乗せ次第では大勝ちが確定します!!

コレが・・・



でかい上乗せはやっぱり気持ちいいww


このRUSHは7話で終了し大きな上乗せもないものの、

天国にいた様で、


その後も3連、2連、2連と続き出玉は地味に増えました!


前任者の出玉が出ていたので写メ撮りませんでしたが、


この時点で2200枚GET★


いや~鬼武者楽しい?


この時点で36K程プラスになっており、

帰宅も考えましたがバジリスク682Gを発見!!


これが無事天井まで到達します!!


ここから先はまた明日、予約配信にて記載させて頂きます!!
是非見て下さい★



今日もご覧頂きありがとうございました(*^^*)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
よゆーのよっちゃんイカで勝ってますな!

ひめ太郎ブログはよゆーのスルメイカなので、クズ収支の連続です。

いつもポチしてくれてありがとうございます。

今度犬買ったら、名前ポチにします!
Re: No title
ひめ太郎様

いつも最速コメントありがとうございます!!

> よゆーのよっちゃんイカで勝ってますな!
>
> ひめ太郎ブログはよゆーのスルメイカなので、クズ収支の連続です。
>
> いつもポチしてくれてありがとうございます。
>
> 今度犬買ったら、名前ポチにします!

僕も子供が生まれたら、ひめ太郎にします!
明日のブログ楽しみにしてて下さい!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

