スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ミリオンゴッドでレアシングル引いた(´Д` )

こんばんは!!

本日、ついに僕もパソコンを購入して参りました!!

受け取りは後日になりましたが、
今から楽しみです(^ ^)

記事の更新の幅も広げれたらいいと思うので、色々と模索して参ります(^ ^)

押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!



それでは、稼働記事に移らせて頂きます(^ ^)
この日は一台のみの稼働でした。

ミリオンゴッド ゼウスver 791G

先日耳にした情報だと500Gから、
1000以上の期待値があるんですが、体感では800G以上ないときつい気がします。
まだ数台の実践ですが…

この日も投資10Kを超え、
天井も意識しながら打っていると…

こんなの引きました(^ ^)

右下がりの斜め黄7揃い!!

レアシングルです

出現率 1/24398
恩恵 50%でGG当選
天国ショート以上確定


噂には聞いてましたが引くのは初めてで、どんなものかと期待に胸を膨らませて打ちだしました( *`ω´)

最初は単発であれっと思っていると、
Vテンパイなど明らかに高モードにいるようなので続行するも…


単発RUSH(; ̄ェ ̄)




途中多少の上乗せもあり出玉は少しずつ伸びましたが、

結果的に6回の初当たりを引き

なんと…


4回単発orz


計8回のGGorz

最後も天国を期待して、
追ってしまいました(; ̄ェ ̄)


結果はこんなんでしたが、
ゴッドの初当たりをバンバン引けて楽しかったです(´・_・`)

全然期待してなかったし、
GG中に引きたかったとかも全然ないです。・゜・(ノД`)・゜・。



★★★★★★★★★★★★★★★★★
本日打った台
GOD 791G

投資 11000
回収 17200
収支 6200
★★★★★★★★★★★★★★★★★

一度はゼウスで吹かせてみたいです★

今日もご覧頂きありがとうございました(*^^*)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
パソコンは後日届くのですね。

今以上にブログの精度が高くなると、見ているこっちも楽しくなります!


レアシングルの存在自体しりませんでしたが、相当やらかしている系の確立ですね(゚∀゚ )
Re: No title
ひめ太郎様
日中は仕事中すみませんでした(^ ^)

> パソコンは後日届くのですね。
>
> 今以上にブログの精度が高くなると、見ているこっちも楽しくなります!

優しいですな(^ ^)
暖かいお言葉で更新の意欲がわきます!


> レアシングルの存在自体しりませんでしたが、相当やらかしている系の確立ですね(゚∀゚ )
僕もゴッドの申し子のあのお方に聞いて数日前に知りました!

今日も更新楽しみにしてますよ( *`ω´)
No title
あ、あれ・・ 
予想より全然メシマズじゃないぞ…

初当たりは多くても単発続きだと
ちょっとストレス溜まりますね


先日のアンチパンマンさんの鬼の城
天井コメ、すごく気になる情報ですね
あの無理ゲー仕様で解除しまくって
ということは、CZのモードも上がる
ようですね

私もこの前、攻撃を避けまくるCZ
(忍者モード?)を引きました
こういう、CZが連チャンするならば
相当楽しそうだなぁ
No title
ついにPCげっとですか!
PCになれるとスマホでの更新できなくなりますよ~(笑)
No title
タイトルのレアシングルを
アメグレと間違ってみえてたので、
記事を読んであれっ?って思いました。
本当に浅いG数から果敢に攻めるスタイルなんですね。
このゼウスは何時かた打ったんですか?
自分はゼウスの800Gは8時でも打ちますけど、何時までなら打ちますか?
Re: No title
まだかな…様
今日もコメントありがとうございます!!

> タイトルのレアシングルを
> アメグレと間違ってみえてたので、
> 記事を読んであれっ?って思いました。

アメグレだったらどれだけ良かったことか!!
あれは堪らないですよね★

> 本当に浅いG数から果敢に攻めるスタイルなんですね。
> このゼウスは何時かた打ったんですか?
> 自分はゼウスの800Gは8時でも打ちますけど、何時までなら打ちますか?

仰る通りです!!だから収支が荒れるのかもしれませんが、
あまり堅苦しくきっちりはできないタイプなので・・・(笑)
ただ負けが一番嫌なので、それなりに考えては打ちますが。

このゼウスは確か18:30くらいだったかと思います!!

ゼウスは純増も遅く時間掛かるので難しいところですが、
20:30くらいですかね~

一般的には遅いかもですが・・
Re: No title
彼女 様

今日ついにPCをげっとしました!!
やっぱ家にあるといいですな★

もう一つのコメントは過去記事に頂いていたのですかね??(笑)


Re: No title
オシリ 様

> あ、あれ・・ 
> 予想より全然メシマズじゃないぞ…
>
> 初当たりは多くても単発続きだと
> ちょっとストレス溜まりますね

いや~本当にストレス溜まりましたよ!!
引いたときはまたメシウマコールかなとか調子に乗ってましたがww
>
> 先日のアンチパンマンさんの鬼の城
> 天井コメ、すごく気になる情報ですね
> あの無理ゲー仕様で解除しまくって
> ということは、CZのモードも上がる
> ようですね
>
> 私もこの前、攻撃を避けまくるCZ
> (忍者モード?)を引きました
> こういう、CZが連チャンするならば
> 相当楽しそうだなぁ

貴重な情報でしたよね!!
個人的にはBIG中の音楽とかも好きですね?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

