スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

最近のお気に入り台(^ ^)

最近他の管理人様たちも良く記事にしてらっしゃる鬼の城ですが、
わずかながら解析がでてきたみたいですね★

個人的にはゲーム性も好きなので、
ゾーン狙いなどがきっちりできる台であることを願います!!

天井の恩恵が気になるところですが、
おそらくモードによって天井やゾーンも変わりますよね!!


いつも押して頂いてる方ありがとうございます★
今日も気合入れてPUSH願います!!



この日はそんな鬼の城を打ってきました!!


急遽予定が入りソワソワしながら打ってたので、
ハッと気づいてとった様な微妙な写メしかありませんww


ホールに着くと鬼の城689Gを発見★

時間もあったので勉強も兼ねて着席!

何度か演出はざわつきましたが、スルーして投資8kで

鬼狩りRUSHをGET!!

最低保障の60Gを乗せた後、100G乗せ♪

160Gからスタートです!!

G数のせはありませんでしたが2回程、鬼狩BONUSを引きました!!

残念ながら上乗せはなし!!


もう一回、七揃いを体感したかったんんですがね~。
RUSHを抜けた後、


この演出から再び鬼狩RUSHへ!!

これは最低保障の60Gで何事もなく終了。。

天国か確認の為、100G近くまで回して終了!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★
この日打った台
鬼の城 689G

投資 8000

回収 11400

収支 +3400
★★★★★★★★★★★★★★★★★

台数も少なくちょっと地味な稼動でしたが、
この日はこれでホールを後にしました!!


次回予告


初めて引きました!!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

たまにはメシウマ希望


メッシッウマメッシッウマ!!
さぁみんなも一緒に!!
メッシウマ! メッシウマ!!

さぁ 皆さんも引き続きご一緒に〜www
メシウマコール起きてますね((((;゚Д゚)))))))


僕もメッシウマ!メッシウマψ(`∇´)ψ
No title
ちゃくちゃくと積み上げてますねー!毎日3000円すごいなー(^O^)/


便乗の
メシウマ!メシウマ!(´Д`)
No title
いつもお疲れ様です!
そういえば、Pingとやらわかりましたよ!どうしたらいいんでしょう?
Re: No title
彼女 様
お疲れ様です(^ ^)
今は仕事中ですか?


> そういえば、Pingとやらわかりましたよ!どうしたらいいんでしょう?
ブログ村からきてるメールにアクセスして、
彼女さんのブログ専用のピングのURLみたいなのを指定の場所に
貼り付けるんです(^ ^)
そうすると、彼女さんが記事を更新した時に、
新着記事一覧みたいなとこにでてきます!

簡単ですよ( *`ω´)
No title
すいません遅くなりました。
では…便乗して


メッシウマ!!メッシウマ!!
Re: No title
まだかな…様
またメシウマの波を…(´Д` )


ますます負けたくないですψ(`∇´)ψ

まーほっといても必ずメシウマ到来しますよきっと(^ ^)
今日は真面目な話
鬼の城の最深部行ってきましたよ~!

1280ゲーム位で解除しました!

7が2回揃って60スタートでげんなりしてたら、ラッシュ後にくるわくるわ・・・CZがw

20回位CZがきましたよ!

12回ラッシュに繋げました。

おそらくART機の秘宝伝と同じような天井恩恵と思われます!伝説ロング的な!(天井のラッシュ前兆中もラッシュ後もレア役を引いてないので間違い無いと思います)

それでも20回も出て来たのは出来すぎと思いますがw

ちなみに5千枚で取り切れませんでしたとさw
Re: 今日は真面目な話
アンチパンマン 様

まずは大勝ちおめでとうございます(^ ^)
僕も嬉しいです(*^^*)

> 鬼の城の最深部行ってきましたよ~!
> 1280ゲーム位で解除しました!

鬼の城の最深部って1299Gじゃないんですか?!
でもCZの連打があったのはものすごく貴重な情報です!!

もし良ければ記事にしたいくらいです( *`ω´)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 相互リンクについて
オホーツクの風 様
リンクありがとうございます!!
私もリンクに追加させて頂きました★
今後とも宜しくお願い致します!!


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

