スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

朝一から設定狙い★後半戦★

朝一稼働の後半戦いかせて頂きます!!

ホール移動の時点で-41000の負債を抱えております。。。


今月の締め日も近いのでなんとかプラスで終わりたい所ですが・・・

御覧頂きありがとうございます★
気合い入れてPUSHお願いします(^ ^)





移動後最初に見つけたのがコレ!!!


戦国無双2の824Gハマり!!


好きなシリーズですし、今作の天井もかなり強力なので一度は天井に到達したいですね!

天井性能は下記の通り!


AT後1300Gで89%継続の戦国ラッシュ


なんとか天井までいきたいとこでしたが、この日は到達できずorz
投資12Kで出陣ノ刻へ★


お決まりのAT突入無し。。


この時点で-53000!!!!


えー心は折れていました・・。


鬼武者768G 


こんなのが落ちていてもスルーしそうなくらい。。




が、期待値がある以上、打ちます!!



投資9Kで・・・


>




更に・・・バトル中に引いた強ロックからの特殊リプで


上段にスイカが揃い、前作の鬼武者のART突入時のリプレイ音がなりました!!


RUSHストックです!!!


こっから・・・



まだまだ・・・



いやいやまだまだ・・・




ここまで行きました!!!





★★★★★★★★★★★★★★★★★
後半戦打った台
戦国無双2 824G
鬼武者 768G

この日の
総投資 62000
回収 88600
収支 26600
★★★★★★★★★★★★★★★★★


やりました!! 50G以上の上乗せなしで、音楽一度も聞けずというオチつきですが・・・(笑)

危なかったです。。  ホントに。。

エンディングは見たことない方のために触れないでおきます!!

ってことでこの日の稼働はメシマズでした!!


アンチパンマンさん・・・すみません(笑)

オシリ様、ヒメ太郎様ほぼ当たりです!! 流石ですな☆


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村</
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

初コメです♪
こういうの、スゴク手ごたえあるんですよね。
おめでとうございます。
ついでに、僕も今日万枚出しちゃいました♪(エヘッ
きてるーー
ryo様は当然負けないと思ってましたーー!

それにしても29話までってすごいですな・・・


「時間を無駄にした・・・このほにゃららブログがーー」のやつ出ないか心配(笑)
Re: 初コメです♪
marysbutler 様
初コメありがとうございます!!
> こういうの、スゴク手ごたえあるんですよね。
手ごたえというより助かったーという感じでした(笑)

> おめでとうございます。
> ついでに、僕も今日万枚出しちゃいました♪(エヘッ
万枚おめでとうございます!!!
うらやましすぎる☆
何で出したのですか??
わー凄い!!!!羨ましい~\(^-^)/
鬼武者って何話でエンディングなんですか~?
エンディング見てみたーい!!
No title
展開が凄く予想し易かった2部構成でございました。
パスもあると頭に入ればこそ相手も迷う。
そうゆうことです。

捲り&エンディングおめでとうパチパチ
No title
4,600枚。
ズバリですな

捲り、オメです!
最後まで諦めずに期待値を追い求めた
結果ですね!!!

オスイチも気持ち良いですが、
こういう大逆転も気持良いですよね

4号機や裏モノでは良くありましたよww 
こういうヒリついた勝負www
何で出したのですか??
>何で出したのですか??
番長2です。
初めて300乗せました。
弁当箱から2回、弱チェリーから1回。
絶頂ラッシュは1回だけでしたが、+755Gでした。
あっ、最強チェリーも引きました。
ボーナス確定後に。
Re: タイトルなし
彼女 様
今日もお疲れ様です☆

> わー凄い!!!!羨ましい~\(^-^)/
> 鬼武者って何話でエンディングなんですか~?
> エンディング見てみたーい!!

エンディングは確か15連以上のはずです!!
上乗せほしかったけど大負け防げたから助かりましたよ♪
エンディングは僕もやっと見れました!!
どんなのか楽しみに・・・(^。^)
Re: No title
まだかな…  様
こんばんは!!

> 展開が凄く予想し易かった2部構成でございました。
> パスもあると頭に入ればこそ相手も迷う。
> そうゆうことです。

なるほど(^。^)ではメシウマのパターンも皆様の脳裏に刻まなければなりませんな(笑)

> 捲り&エンディングおめでとうパチパチ
ありがとうございます!! 助かりましたよ☆
Re: 何で出したのですか??
marysbutler 様

> >何で出したのですか??
> 番長2です。
> 初めて300乗せました。
> 弁当箱から2回、弱チェリーから1回。
> 絶頂ラッシュは1回だけでしたが、+755Gでした。
> あっ、最強チェリーも引きました。
> ボーナス確定後に。

755Gとか半端じゃないですね!!
レア役は一番いい所できてほしいですよね。。

万枚おめでとうございます!!
よければまた見てくださいね☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

