スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ムダなフリーズ( ̄◇ ̄;)

こんばんは!!
今日の休日稼働はなかなか胃に優しくなかい稼働でした( ̄◇ ̄;)
明日以降に記載します(^ ^)

僕も貼って見ました!
気合い入れてPUSHお願いします(^ ^)


この日もあまり時間がない中での稼働でした! そんな中見つけたのが、
鬼武者の770!! 純増スピードも早くなかなかのゲーム数で落ちてるので、最近は打つ機会が多いです★

前作から好きな台の一つです(*^^*)


今作の超高確ステージですかね??
初めて見たので撮りました(^ ^)

投資5Kで当たるも、単発終了(ーー;)
天国移行も無しでした(ーー;)

その後は打てる台がなく、
今日は終わりかなと思っていると、
こんな台を発見(^ ^)


旧マイジャグラーの
3889G
BIG 23 REG 17★

この日は時差オープンだったようで、
良さげなジャグはチラホラありました!

少し回転数が足りませんが打ちます!

1Kでぺかり


REG



REG


REG


一回BIG引けばプラスなのに…


追加1K


REG(⌒-⌒; )

あーも~たのむよーってとこで…


なんかリールが一瞬動かなかったような…


狙ってみると念願のBIG(^∇^)

マイジャグラーはフリーズがあるんですよね(^ ^)

その後は光らず…

★★★★★★★★★★★★★★★★★
本日打った台
鬼武者 770G
マイジャグラー
3889G
BIG 23 REG 17★

投資 7000
回収 3000
収支 −4000
★★★★★★★★★★★★★★★★★

面白味のない稼働でしたが、
明日の日記はなかなか激しいです(´Д` )


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

エッ!?
ジャグラーにフリーズあるんだwww

知りませんでした

ジャグラーは予告音とフラッシュがあった
ハイパージャグラーが好きでした
逆押しイチ確とかあって楽しかったなぁ
Re: タイトルなし
オシリ様
こんばんは!!
数日前にぶつけた私のお尻が今も悲鳴上げてます(´Д` )

> エッ!?
> ジャグラーにフリーズあるんだwww
> 知りませんでした

マイジャグラーのみありなハズです!
特典はBIGですね(^ ^)
フリーズというよりなんか違和感感じたレベルです(^^;;

> ジャグラーは予告音とフラッシュがあった
> ハイパージャグラーが好きでした
> 逆押しイチ確とかあって楽しかったなぁ

4号機時代ですよね??
ちょうど僕がデビューした頃です(^ ^)
懐かしいですな( *`ω´)
No title
今日もポチッとやっておきました!

Re: No title
ひめ太郎様
> 今日もポチッとやっておきました!
いつもありがとうございます(^ ^)
更新楽しみにしてますね!
今日もお疲れ様です!
なんやら忙しく更新できてません(;o;)
月末まであと少し、お互い頑張りましょう(°▽°)
Re: タイトルなし
彼女様
お疲れ様です(^ ^)
仕事しながらだとなかなか更新も大変ですよね(´Д` )
また更新楽しみにしてます!

6千円も出るフリーズのどこが無駄なんすかー!?w

そういえば矢口夫婦どう思います??w

スロ関係無いですが・・・www
Re: タイトルなし
アンチパンマン 様
こんばんは!!
> 6千円も出るフリーズのどこが無駄なんすかー!?w
そうですね!!そういう意味ではありがたい演出でした☆

> そういえば矢口夫婦どう思います??w
あれは詳しく知りませんがけしからんですな!!www
旦那が現場に鉢合わせたとかww
相当な修羅場ですねw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

