スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

鬼覚醒ψ(`∇´)ψ 結果は…



昨日予告した画像はこれでした!!
最近、他ブログの管理人様達が覚醒してショボ連だったとの報告を聞いてたのでここは敵討ちしかないでしょ!と気合い入れて打ちます(♯`∧´)

僕も貼って見ました!
気合い入れてPUSHお願いします(^ ^)


ノーボーナス750GをGET!!
変更されてても十分狙えます!

10K投資した所で強ロックスイカ!! これで

覚醒でしたψ(`∇´)ψ

こういうの引いた時はまず単発に怯えます((((;゚Д゚)))))))

四連くらいまで上乗せもゼロでしたが、普通に引いた強チェで上乗せ!
30Gだろうと回すと300G増えてるΣ(゚д゚lll)
写メとらなかったのが悔やまれます。

こっからノリノリだぜ( *`ω´)
と打ってるとそのまま大きな上乗せなく

中途半端過ぎる_| ̄|○



ところが



復活!!



なんか今日いけるかも(´Д` )



その後も順調に続き
13話の幻魔フォーティンプラスまでいきます★


この時はすでにすっかり調子に乗っていて、今作のエンディング初めて見れるなと期待してました( ̄▽ ̄)

こんな画面がでても、復活だろうと余裕かましてました( ̄▽ ̄)


が…


終了(ーー;)


期待してた分、やり切れない気持ちでしたが、出玉的には上出来( *`ω´)

天国抜けで一度換金し、
時間もあったので数台打って終了!

★★★★★★★★★★★★★★★★★
本日打った台
鬼武者 750G
秘宝伝 1102G(ボーナス間)
鬼の城 820G

投資 20000
回収 53600
収支 33600
★★★★★★★★★★★★★★★★★

なかなかの台を拾えたのですが、
残りの二台はマイナスでした(ーー;)

ピークで終わりたい僕には悔いの残る結果でしたが、前日の飲み会の疲れもあり、帰宅しました(^ ^)

明日は仕事休みだし、
朝から行く理由も若干あるので、
起きれたら行くかなと思ってます!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
僕も毎日勝つためだけに頑張ってます。特に新鬼武者では元が取れるので勝つためにやります。ほかの台は元が取れないのでぼちぼちです。特に鬼の城は勝てないです。また遊びに来ます。夫婦でのところも毎日見ています。
No title
強いですっ!かっこいいですっ!天才ですっ!

順調ですね!明日は万枚稼働期待してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
No title
他に打った台も少し詳細かいて欲しぃ。
俺の白?(城)は天井遠いっすよね。恩恵?だし。
Re: No title
ゴッドネーム様

初めまして(^ ^)
夫婦さんのブログからこちらにも来てくれる方が多くて嬉しいです(^^;;

そうですね〜機種を問わず期待値のある台は粘り強く打っていくべきかと思います!
これからも是非ご覧下さい(^ ^)
Re: No title
ひめ太郎様
強いですっ!かっこいいですっ!天才ですっ!
>
> 順調ですね!明日は万枚稼働期待してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

万枚どころかこのままじゃ明日の日記は、
飯がうまい日記になりそうですよ((((;゚Д゚)))))))
Re: No title
まだかな…様
> 他に打った台も少し詳細かいて欲しぃ。
そうですね〜今は書き方を色々模索中です。
ホントは解析とかもうまく載せたいのですが、
まず書くのに慣れてないのでキレイに見やすくする術が
わからないのです(´Д` )
近々パソコン買って色々研究しますね!

> 俺の白?(城)は天井遠いっすよね。恩恵?だし。
間違えてましたね!訂正します!
解析か出てないのでなんとも言えませんが、
こういうタイプは天井を目指すわけじゃなく、
あくまで保険として打ってます。
バジリスクや秘宝などは天井を目指しますがね!
もちろん臨機応変に考えてくべきですが!
No title
こんにちは!いつも密かに見ております★

ブログ始める2,3日前に覚醒1日に2回引きましたが、ポンコツすぎてやばかったですよ・・・苦笑

私も出玉ピークやめたい派です(笑)

いつも楽しみにしてます~♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

