スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パニックゾーン回避

こんばんは!!
最近は暖かい日が続いてだいぶ過ごし易くなって来ましたね(^ ^)

早速稼働報告をさせて頂きます!

僕も貼って見ました!
気合い入れてPUSHお願いします(^ ^)


今日はコレ!

バイオハザードの662Gです!!
順調に950Gくらいまでいき999Gの天井まであと少しという所で、
パニックゾーンを引きましたΣ(゚д゚lll)

天井に入れば天国モード確定なのでここまで来たら天井までいきたい…

そこで思い出したのが夫婦で月収20万スロパチ日記の旦那が教えてくれたパニックゾーンの回避!!

やり方良くわからないけど逆押しがどうとか言ってたなと、とりあえずナビを無視し続ける。。

なかなか終わらないな~と2Kくらい追加投資した所で、なんかヤバイ雰囲気を感じとるΣ(゚д゚lll)

そう私はパニックゾーン待機中に、
ナビを無視したり逆押しをしてました_| ̄|○

警告音と周りの視線に耐えてる時間が痛かったです_| ̄|○

その後は無事に回避して

なんとか当たりましたが散々ペナをしてるので天井か確信がないまま上乗せやエピソードなし終了(ーー;)

この負けはスッキリしないなーと、
回していると無事天国へ★

大きな上乗せなどはありませんでしたが、五回ほどループしてくれ、
1000枚弱のコインを獲得し閉店終了(-。-;

結果はプラスになったので満足ですが、知識不足によるムダ打ちには悔いが残りました(ーー;)

★★★★★★★★★★★★★★★★★
本日打った台
バイオハザード662G
投資 17000
回収 20000
収支 3000
★★★★★★★★★★★★★★★★★

毎日3K勝てれば月90Kのプラスです( *`ω´)
そういった積み重ねの意識を持ってから収支がついてくるようになった気がします(^ ^)

本日もご覧頂きありがとうございます!


明日の日記は休日稼働になりますが…

写真切ってますが、
わかる人はわかるはず( ̄▽ ̄)

是非ご覧下さい(^ ^)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
毎日3Kで年収100万ですかぁ


コツコツで車検ごとにクルマ買えるじゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


6年後は下取り価格とあわせて、ヴェルファイア買って9年後はついにクラウン乗れる!



Re: No title
ひめ太郎様
> 毎日3Kで年収100万ですかぁ
>
>
> コツコツで車検ごとにクルマ買えるじゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
>
>
> 6年後は下取り価格とあわせて、ヴェルファイア買って9年後はついにクラウン乗れる!

計算までありがとうございます(笑)

ひめ太郎様の新車もそろそろ僕に寄付して、
新たな新車を買い時ですな( *`ω´)

まー積み重ねが大事って話です(^^;;
No title
今日もお疲れ様です!!

逆押し、私には勇気がないので一生無縁だと思います(笑)
むしろ、じーっと見てしまう笑

意外にも毎日3,000プラスで、100万も行くんですね(←便乗)
私は皆さんみたいに知識が乏しいので月10万目指して頑張ります~♪こつこつ~★
No title
> 五回ほどループしてくれ

何がループしたのですか?天国ですか?
それはすごいですね。

自分は昨日バイオ天井たたきまして、
保証分の天国1回とって1G即ヤメしました。CZの確認なぞ、やっておりませぬ。(ART後の12.5%の奴)
それで+2k。。。
積み重ねが大事なんですね。
信じます。
Re: No title
彼女様
こんばんは(*^^*)
いつも見てくれてありがとうございます!
>
> 逆押し、私には勇気がないので一生無縁だと思います(笑)
> むしろ、じーっと見てしまう笑
結構な警告音なるから
なかなかの罰ゲームでしたぜ( *`ω´)

>
> 意外にも毎日3,000プラスで、100万も行くんですね(←便乗)
> 私は皆さんみたいに知識が乏しいので月10万目指して頑張ります~♪こつこつ~★

そうなんですよ!昔は3000プラスなんて
次の日すぐなくなると考えてましたが、
収支をつけて気づいたら、こんなに勝ってたんだみたいな(^ ^)

逆に一万負けを30日やると…(゚д゚lll)
Re: No title
まだかな…様
こんばんは(^ ^)
今日もご覧頂きありがとうございます!
> 何がループしたのですか?天国ですか?
> それはすごいですね。

天国です!(^ ^)1Gで当たりもありました!
>
> 自分は昨日バイオ天井たたきまして、
> 保証分の天国1回とって1G即ヤメしました。CZの確認なぞ、やっておりませぬ。(ART後の12.5%の奴)
> それで+2k。。。
> 積み重ねが大事なんですね。
> 信じます。

信じて下さい(^ ^)
積み重ねてけば結構な勝ちになります!
期待値を機械的に追い、
ムダ打ちしなければ結果はついてくるはずです!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

