スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ご覧頂いている皆様へ

こんばんは!!
昨日は急に会社の飲み会が入り、稼動はもちろん更新もできませんでした。。
コメント頂いていた方には返信させて頂いてますので宜しければご覧ください!!


僕も貼って見ました(笑)
いつも押して頂いている方ありがとうございます(^ ^)




いや~飲み会は楽しかったですが、朝4時までの飲み会からの仕事はきついですね(>。<)
更新している今も眠ってしまいそうですZ(-。-)zz
そしておしりを2回強打してとてつもなく痛いです。。(笑)

このブログも始めてから数日が立ちお陰様でコメントを頂いたり、
見て頂ける方も少しずつ増えてまいりました。

なかなか仕事→稼動の後では、内容のある記事を作れていない現状ですが、
少しずつブログも改良して見やすいブログにしていきたいと思いますので、
これからもヨロシクお願い致します☆

他のブロガー様の所にお邪魔してリンクのお願いなどさせて頂くこともございますが、
その時は宜しくお願い致します!!

またそういったご依頼もお待ちしておりますので、
お気軽に仰って下さい!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

明日は休みなのでとりあえず今日は寝て、
起きたら稼動してまいります☆☆

メシマズ日記が書けるといいな~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
飲み会 うらやましーですね




仕事は寝ながらやったり、営業行ってるふりしておそ松くん打ったり出来ると思いますので大丈夫ですよ(-^〇^-)





早く稼動日記が読みたいので更新お待ちしてます。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
ひめ太郎 様

ありがたきお言葉☆☆
僕も更新楽しみにしてますね!!
おはようございます

四時まで飲み会でその後、仕事ってww
タフですね

うちの部署は来週から新人が入って来ます
新歓コンパ開催確定
どんな子が来るのか、楽しみだなぁ
Re: タイトルなし
オシリ 様

おはようございます(^ ^)
いや〜流石に4時はなかなかきつかったですが、
たまにはありかなと( *`ω´)

新歓コンパとか最高ですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
うちにも女性こないかな〜
No title
飲み会ご苦労様です!!!
4時までなんて若すぎますね(笑)

私は、朝まで呑んでからの仕事の日なんて寝てます(内勤なので)

うちの職場はおじさんばっかり・・・笑
Re: No title
彼女様

うちの職場も男ばっかです!(◎_◎;)

唯一の女性社員が休みだったので、
なかなか下衆な飲み会でしたよww

楽しかったですけど( *`ω´)
昨日は帰宅後、爆睡しました(;´Д`A

今日は休みなのでこれから稼働しようかと思ってます!

彼女様も行くなら頑張って下さいな(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

