スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今月最高の…

こんばんは!!
先程稼働を終えて帰宅しました!!
できたてホヤホヤのメシウマ日記です(; ̄ェ ̄)ご覧下さい!

僕も貼って見ました(笑)
良ければ押して下さい(^ ^)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


本日一台目はコレ



いや~ぶっ込みました( ̄◇ ̄;)
605G鬼メーター4つの台があったので打ち出すと、モードB天井768Gを何事もなく超えモードA天井990G近くまで引っ張られます(; ̄ェ ̄)




鬼浜は4号機から好きな台ですが、
今日はボーナスゲームとやらでコインをちょろっとGETして終了(ーー;)
128G内の当たりもなし(ーー;)
昨日夫婦で月収20万スロパチ日記の管理人さんも記事にしてましたがエアMAXBETやっちゃいますね( *`ω´)
天井情報も記載してたので良ければ見て下さい(^ ^)
いつかは鬼浜で出したいな~

続いて打ったのは、GODの121G!
一見なんでもない台でしたが前回当たりが1200Gを超えて単発だったので、50%の救済天井300Gを狙います!
拾えそうで今まで一度も拾えたことのないので何気にこの狙いは初です(^ ^)

これは見事に…


スルー_| ̄|○
この日は以上の2台でした!

★★★★★★★★★★★★★★★★★
本日打った台
鬼浜605G(鬼メーター4つ)
GOD121G(救済天井狙い)

投資 25000
回収 0
収支 −25000
★★★★★★★★★★★★★★★★★

今月最高の負けを叩き出しました(ーー;)
仕事終わりにこれはでかい_| ̄|○

まー気にしないで一日少しずつでも取り戻すだけです(^ ^)

収支を上げるにはメンタルがかなり重要なので、気にしないフリしておきます(´Д` )

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ブログでみるとあっという間の-25kですね。



光の速さでお金なくなってます。



そんなひめ太郎も、音の速さでなくなったので、後ほど結果をアップしたいと思います


なんか着々と進化してる笑
Re: No title
ひめ太郎様

> 光の速さでお金なくなってます
更新待ってます(^ ^)
ご飯片手に( *`ω´) 笑
Re: タイトルなし
夫婦様

パソコンないときついな!!

写メの切り方もわかったから
明日からは少しコンパクトにするわ!

ひめ太郎さんが更新するからメシ用意しといて!
No title
更新しました。。


たいしたおかずになれてないのでは?と心配しています。







管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今回の鬼浜、良く出来てますよね
ベンリーシステムはいらんけどww

ちなみに、私は初打ちで一撃4,000枚Get
してまーす テヘペロ

AT中に中段チェリー引いて、特攻ボーナス。
3回七揃えて、そっからAT連が止まらなく
なりましたww

増加スピードが速い速い

4号機の時もかなりお世話になりましたが、
どうやら相性が良いようですwww 

鬼浜稼働、まだ3回だけですが、3戦3勝です
Re: No title
オシリ 様
昨日は飲み会で返信遅れました。。
> 今回の鬼浜、良く出来てますよね
> ベンリーシステムはいらんけどww
> ちなみに、私は初打ちで一撃4,000枚Get
> してまーす テヘペロ
> AT中に中段チェリー引いて、特攻ボーナス。
> 3回七揃えて、そっからAT連が止まらなく
> なりましたww
>増加スピードが速い速い
> 4号機の時もかなりお世話になりましたが、
> どうやら相性が良いようですwww 
>
> 鬼浜稼働、まだ3回だけですが、3戦3勝です

いや~うらやましい限りです!!
4号機の鬼浜fanとしてはオシリ様のような展開は夢見てしまいます☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

