スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

はじめまして。

早速本日の稼動を報告させて頂きます!!
今日は天井狙いが中心の立ち回りとなりました。
最初なので結果のみ簡潔に記載致します

秘法伝 710→+18600
秘法伝 1286→+2000 
鬼武者 730→+60800
秘法伝 1190→+10200
バジリスク 880→+200

計 91800

記念すべき一発目の稼動はプラスで終わることができました!
時間のある時に過去の収支などを報告させて頂きます!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

Re: タイトルなし
> てすと

test
No title
はじめまして。
専業さんなんですか?
差し支えなければ
何県とかか何地方とか教えて下さい。
がんばって下さい。
まだかな...様
ブログをご覧頂きありがとうございます!

ご質問頂いた件ですが自分はサラリーマンなので専業ではないです!

地域に関する質問はすみません。。

良ければまたブログ見て下さい(^ ^)
初めまして、松本の、指圧師デス。ミルクレさんを、愛しています、応援します。よろしく。(*・ω・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

