スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

良さげなジャグラー 小役カウント機能付きデータを見て思うこと

もうすぐ春だというのに相変わらず寒い日が続きますね~

一人暮らしになってから食生活も乱れまくりなのに奇跡的に重い風邪はひいてませんw
一人暮らしの風邪はいろんな意味でキツイですからね~。。

2月に続き3月もほとんど、稼働できていませんが先日(かなり前)ですが、休日行くホールに小役カウンター付のデータ機が導入されました!!

朝から行ってカチカチしなくても小役確率が見れるなんてかなり最高ですよね!!

ただの雑記ですが宜しければお付き合い下さい(・∀・)



宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
期待値狙いの方や仕事終わりの稼働の方も、時間が無い時や高設定を期待できるジャグラーなどのAタイプがあれば打つことも多いと思うのですが、やはり夜からだとBIG、レギュラーの確率を見てというのが精一杯の立ち回りだと感じます。

僕もそういう打ち方を今までもしてきてるのですが、今回小役カウント付のデータが導入されたので、良さげに見えるジャグラーで実際にぶどうの確率もついてきてる台がどのくらいあるのか数日間見てきました!!

※ジャグラーはぶどうの確率に設定差あり

思わず飛びつくようなボーナス確率の台ばかり見たのですが、ま~見事な結果でしたw


8000G~9000G回っていて合算もこりゃ6だろという台でもぶどうの確率を見るとほぼ1/6.5以下の台ばかりΣ(・ω・ノ)ノ!


あまりにもショボ数字の台ばかりなのでもしかしてぶどうがカウントされない条件があるのかと試し打ちをしたくらいでしたw もちろん結果はしっかりカウントされるw

見た目的に6だろって台もそんな落ちてないので、カウント数は少ないですが10台ちょっと見て小役も6の数値を超えてるのは1台のみでした(;´・ω・)

ま~小役もブレは当然あるでしょうが、低設定のまぐれ吹きと考える方が僕の地域ではしっくりきますw

BONUS合算が6を上回ってると中々辞めれない時もありますが、旧イベントデーで設定が期待できる日とかジャグラーに設定が入ってると根拠が持てる日じゃないと深追いは厳禁と感じた出来事でした!!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング参加しています!!宜しくお願いします




☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ

関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

はじめまして!
子役カウント機能付きとは優れたデータ機ですね〜。
いずれは設定推測ツールや期待値算出機能も付いたりしてww

最近ブログを始めました。もしよければ相互リンクをお願いします。

17時から勝つ!副業パチスロのススメ!
http://777pm5.blog.fc2.com/
No title
おぉそこまで見れるのがあるんですか!?
弱チェと強チェとかもみれるんですかね~?
マイホにも設置してほしいです
まぁカウンターを持って行ってはないんですが
あればかなり参考にはなりますよね^^
当たり前だろ
1枚掛けでもゲーム数カウントするんだから

6でも6以下になるのが当たり前

このブログイミフwww
No title
そんな素晴らしい台があるんですね

むかしの花火百景に台に最初から付いてくれてもいいんですけどねw

地元では総回転数すらみれないのもありますw
No title
相互リンクして頂いてる、『とさけんのパチスロ稼働日記』のとさけんです。
ブログのURLが変わりましたので、お手数ですが変更して頂けると幸いです。

新URL: http://tosaken310.com/

よろしくお願いします。
No title
こんにちわ^^
学生ふたりのスロット月収100万RUSH!!のうひょぞです^^

相互リンクいつもありがとうございます★

URLが変更しましたのでお手数ですが、変更よろしくお願いします^^

ブログ名 学生ふたりのスロット月収100万RUSH!!
URL http://gakusei2slot.com/

これからもよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
最近、アップされないから寂しいぞわー(T_T)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

