スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

新台に関する気になるウワサ☆ 都市伝説レベルなので鵜呑み厳禁!!

こんばんは~☆
今日は夫婦で月収20万円の旦那から久々に連絡がありました!!

何やら仕事が忙しいのと子供が可愛すぎてずっと一緒にいるとのことで、スロットも行ってないみたいです☆

すごく元気そうだったので、なーんも心配はいらなそうでした(#^^#)

さて話は変わりますが、今日は新台に関するちょっと変わった話を聞いたので、報告します☆

本当にネタレベルだと思うので、立ち回りの参考にしたり鵜呑みはくれぐれも厳禁でw



宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

以前にも新台はアツイのか?ということを記事にしたことがあり、僕は今は新台に設定を入れなくても人が座るし設定1でも吹いたりするから新台=必ずしも激熱ではないという持論を展開しておりましたが、今日聞いた話はそれを覆すような内容でした!!!

その内容とは、台の入れ替わりが激しいこのご時世、メーカーが最初に顧客を掴み、長期的な人気を確保するために、ホールに設定を入れてもらい、新台導入から数日間、店の赤字を負担するというウワサです!!!

オカルトは信じず、遠隔等に関してもあまり興味がないですが、この噂はもし真実でもおかしくないと個人的には感じました!!(新台が出てるかどうかは別にして)

そう思うくらい今は入れ替わりも激しいですからね~
ホール側にとっても高いお金を払って買った新台があっという間に誰も打たなくなったら無駄でしかないですもんね。

さらに上記の話に絡み、導入当初はレアフラグをヒキ易くなる機械が設置されてるとの話もw
これがホントなら新台は高設定でレアフラグを引き易い!という激熱な状況ですねw

じゃあ新台を狙いに行こう!!!!!!


とはなりませんw


確実ならGOですがやはりこういう話は都市伝説的な、目で見てしまいます(;´・ω・)


絶対勝てる方法ないかな~ww

☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ

関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

同級生が最近までパチ屋の役職でしたが
ベタピン一確とのことです。
稼働100%着くのに設定いれるわけないじゃん。だって。
夫婦とかもう需要ないよw

このブログもw

君も夫婦もアフィリエイトで稼ぎたいんだろうけど記事が面白くないんよね

あとネズミ講みたいなのは辞めとけや

2-9が清志塾と仲良しなの知っとるだろ??
No title
遠隔とかはオカルト感ありますけども
新台とかに設定を入れてもらうために
赤字をメーカーが補てん…
それならたしかにあり得そうですが^^;

新台で設定入ってないとその台人気でないですからね

近所のホールは新台でも出ないですが…w
いや、自分の引きか…
No title
だいたいデマってのは妙に信憑性ありそう感を漂わせているもんですよね。
だって、それなんかありそうって思いますもんw
希望的観測が含まれる分、よりそう思う。
そのウワサにすがって新台全ツする大義名分が出来た!!
って喜び勇んでアナゴ狙って並ぶryoさんカッコイイですー^^
報告楽しみにしています!!!!
(白ご飯いっぱい炊いておかなきゃ(汗))
天才ですか(*゚▽゚*)
久しぶりにコメさせて頂きます

1月収支見ました!!(*゚▽゚*)

仰天です!日々の安定感ったらないですね。

おそらく21時からのホール稼働と思いますが、、、、、毎日1万勝ち!かっくいー(๑≧౪≦)てへぺろ

これからも一生ついて行きます!ノリ打ちで良かったです(>_<)
無いです。
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!

そうですよね~やっぱりその考えがしっくりきますね☆
Re: タイトルなし
ちょび 様

コメントありがとうございます!
夫婦の話は別にしてこのブログがつまらないのは認めますw

改善しないといけないんですが、なかなか難しいですね☆
他のブロガーさん達はすごいと思います。

清志塾というのがあるのは知ってますが、正直内容は全く知りませんw

たけしさんと仲がいいとかも知らないですが、たけしさんのメルマガやブログが為になると個人的には感じてるので紹介させて頂いただけです☆
Re: No title
じょにー 様

こんばんは!!
最後の一文なんだか笑えました(笑)

ありそうでなさそうな話ですよね!

ヒキでも設定でもなんてもいいから出てほしいです!
とにかくw
Re: No title
まだかな… 様

ふっふっふ・・・
あんな貴重な情報仕入れたら行くしかないですな!!!!!

勝ち確定(゚∀゚)(゚∀゚)

と冗談は置いといてw

事実ならマジで狙えますが確証が持てぬ以上狙えないですねw

今回は仕事で行けませんでしたが、そのうち新台全ツッパもいいですね!!

そん時は白飯たっぷり用意願いますw
Re: 天才ですか(*゚▽゚*)
ひめ太郎 様

ブログ上ではお久しぶりですね!!

短時間稼働はいい台なかった時の我慢が難しいですが、より厳選できる点は良いと感じてます!

ひめ太郎様が万枚出しまくってると聞いたのでノリウチだと20万くらいもらえばちょうどいいですねw

いや~足引っ張ってすんませんでしたw
Re: タイトルなし
ない 様

コメントありがとうございます!

ですよね~w
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

