スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

6・・・かな(・。・?)

また日記消してしまいました。。
なんか最近疲れてるのかな。。

さて気を取り直して書きます!!
結果だけになりますが・・・

この日は旧イベント日で仕事も休みだった為、朝からホールへ行く予定でしたが見事に寝坊!!
昼過ぎていたので部屋の掃除や用を足してからホールへ向かいました!!

最初に見つけた台がコレ!!
アイムジャグラーAPEX  
1081G  BIG 7 REG 5 合算1/90.1
まだまだ回転数は足りませんが、旧イベントデーであることや周りの状況をみて打ち出します。



少ない施工では判断付きにくいですが、
APEXはぶどう確率が6で1/6.18   5以下が1/6.49となっております。
小役をカウントしながら1000G、2000Gと回すとぶどうは1/6を切っており、
BONUS確率や出玉もきっちり伴います★ 
その後1000枚から1500枚を彷徨っておりましたが、飲み物を買って戻るといきなり600G近くまではまりREGばかりの展開になります。。あんなに優しかったピエロはどこへ・・・
途中、別れも考えましたがBONUSはもちろん小役もまだまだ打てるレベルの為続行!!

最終的には下記の通り。

総回転数:7763G
BIG 40 REG 27
合算   1/115.9

自身の稼動分
総回転:6682G
BIG 33 REG 20
ぶどう:1098回  確率 1/6.08
獲得枚数 3951枚 ★

最後に怒涛のBIG12回に対しREG1回という伸びでなんとかピークで終えることができました!!
疲れましたがしっかり結果がでて良かったです★

投資  3000
回収  79000
収支  +76000 

今月は目標の2倍達成も見えてきました!!
急に結果が伴わなくなる時もありますが冷静に立ち回っていきます。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
Aタイプで4千枚。気持ち良いですよね

私は今日、鬼の城メイン(リベンジ)
で立ち回ってました。

ちょい浮きで終了。

まだ解析が良くわかってませんが、
100~200のゾーン(?)は3/6で
Hit。300~400は1/3でした。

鬼狩ラッシュは振るいませんでしたが
最後に打った台は4連続天国ループ!

閉店が近かったため、AT終了後即ヤメ
でしたが、ヤメ時、迷いますね…
100でヤメるのか、200まで追うか。

鼻くそみたいな出玉で200まで追って
たら確実に追い銭だし…
うーむ 解析が気になるところです

あっ 日記消去、ご愁傷様でした…
No title
かっこいーー(n‘∀‘)η


流石です!
ぶどう確率は6ですしビック確立は驚異の設定8じゃないですか(^^♪



このままの収支で行けば、ひめ太郎の憧れ メルセデス・ベンツ が買えますね!


Re: No title
オシリ 様
こんばんは!!

> Aタイプで4千枚。気持ち良いですよね
はい!疲れましたが達成感はありました!!
最高は先月アイムジャグラー7で5000枚弱が最高です★
>
> 私は今日、鬼の城メイン(リベンジ)
> で立ち回ってました。
オシリさん鬼の城お気に入りですね!!
僕も機会あれば打ちたいと思ってます!!
鬼狩したいです(笑)
>
> まだ解析が良くわかってませんが、
> 100~200のゾーン(?)は3/6で
> Hit。300~400は1/3でした。

貴重な情報ありがとうございます!!
ゾーン狙いできるなら打つ機会も増えそうですね!!
しかし60G終了で200Gまで回すのはなかなかきついですな~
解析でるまでは100G辞めになりそうですね~

> あっ 日記消去、ご愁傷様でした…
ありがとうございますOrz
見てもらえてコメントまで頂けたので元気出します!!
Re: No title
ひめ太郎 様

今日もコメントありがとございます!!
更新も楽しみにしてますね!!
わはは(°▽°)寝坊よくありますよね(笑)
それにしても、ジャグラーで1,000枚以上出せるなんて凄い;o;)気力が持ちません\(^^)/

全然関係ないんですが、ゴーゴーランプって遊戯中にライト切れ?みたいの起こすことってないんですかね?(笑)
No title
ジャグラーはハイエナ稼動の疲労を癒してくれます(勝てばね。)
でもはまりを喰らった時にあの時辞めてれば、ってピーク時を想像してしまいます。でも結局数値がいいので、絶対辞めないんですけどね。とゆうか、そこで辞めるなら、今後、どんな根拠でジャグラー打つんだってゆう。
でも、一度積んだ箱のコイン使うの嫌なので、下皿に1800枚位まで箱に移さず溜めています。それが飲まれて行き、雀の涙程度になった時とか、もうヤバイ顔して打ってます。
ちょっとちょっとー
グラフの終盤のそそり勃った・・・みたいの何やねんw
Re: タイトルなし
彼女様
リンクありがとうございます(^ ^)
> それにしても、ジャグラーで1,000枚以上出せるなんて凄い;o;)気力が持ちません\(^^)/
ですよね〜 6だとわかってればまだ打てますが、
手探り状態で打ち切るにはなかなかの労力でした( *`ω´)
>
> 全然関係ないんですが、ゴーゴーランプって遊戯中にライト切れ?みたいの起こすことってないんですかね?(笑)
友達がパチンコ屋でバイトしてた時に、
年配の方にしょっちゅうそれ言われたみたいです(笑)
Re: No title
まだかな… 様
いつもありがとうございます(^ ^)

> ジャグラーはハイエナ稼動の疲労を癒してくれます(勝てばね。)
> でもはまりを喰らった時にあの時辞めてれば、ってピーク時を想像してしまいます。でも結局数値がいいので、絶対辞めないんですけどね。とゆうか、そこで辞めるなら、今後、どんな根拠でジャグラー打つんだってゆう。
> でも、一度積んだ箱のコイン使うの嫌なので、下皿に1800枚位まで箱に移さず溜めています。それが飲まれて行き、雀の涙程度になった時とか、もうヤバイ顔して打ってます。

あの日の僕の心を覗かれてたかの様な文章です!?(・_・;
ホントにあの時辞めてればにならなくて良かったです(^ ^)
Re: ちょっとちょっとー
アンチパンマン様
> グラフの終盤のそそり勃った・・・みたいの何やねんw
仕事中にコメント見て笑ってしまいましたよ(笑)

この日の勝ちを表すシンボルです(^ ^)笑

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

