スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

北斗の拳 転生の章 仕事終わりの地味な稼働デスタ(;´・ω・)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




オーマイゴッド\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今この記事を作成中に前回の記事を消してしまいました(/ω\)

コメントを頂いてたので大枠は残しましたが大した中身もなかったので本文は消したままですw


話は変わりますが最近は仕事のことで悩みを抱えており、思うようにスロットやブログに集中できてません。。
いじめられたりしてる訳ではないですwが、いつもいつもうまくいくワケではないのですね~(;´・ω・)

超えるべきハードルが見つかり、少し充実感は感じちゃってますがね(^^♪
と強がってみるw

今日も味気ない地味な稼働ですがよければ見て下さい(^ω^)



宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

北斗の拳 731あべし



1月の仕事終わりは700あべしくらいの北斗にほぼ毎日お世話になりました!!
時間効率などを考えてもかなり優秀な台でしょう(^^♪



おそらく中段チェリーで直撃しました!!



連ちゃんしないとこんな地味な記事になるのがデメリットですかねw

1/28 収支+3600


次回の記事は初打ちの台です☆
かな~りオイシイ台を拾いました!!

その次はようやく1月の収支を発表できます(^v^)
もう2月終わってしまいますねw




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング参加しています!!宜しくお願いします




☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ

関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

はじめまして
北斗転生は割とあべし良いところで捨ててある台もありますよね
出る時もあればカッスカスの時もありますね^^;
まだ転生は最高3700枚なので万枚出せるように頑張りたいです♪
もしよければ相互リンクよろしくお願いしたいです
地味でも勝てるのが素敵ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

俺には獣王は今のところ勝たせてもらえる台かな?
いつかガッツリ乗せたいけど縁が無いらしい^^;
No title
抱えた悩みの重さの分だけ、きっとryoさんをうんたらかんたらです^^
悩むからこそ人は成長うんたらかんたら
反省はしても後悔はしないように!
後悔は自分を否定する事になります。それゆえに誰に否定されようと
自身だけは自分を肯定しましょう。
その為に悩み迷い良く考えて選択しましょう。
その結果がたとえどうであれ納得できるのではないでしょうか。
失敗は素直に反省して、先に活かせば良いだけです。
失敗から学び活かすことこそが成長するというなんです。
少し御幣。「後悔するな」ではなく「後悔するだけで終わらせるな」になるかな。
って、最近こんな感じの事を、実家暮しのニートの友達に切々と言われました^^
No title
こんばんは、相互リンクして頂いているアサマのパチスロ攻略日記のasamaです。

北斗はどうも苦手意識があってあんまり打ててないです^^;

次回、おいしい台の記事を期待しています。


それと、この度ブログを移転することにしました。

お手数ですが、お暇な時にでもリンク先の変更をして頂けると助かります^^;

(旧)アサマのパチスロ攻略日記→パチスロ備忘録

URL:http://suro-bi.com
RSS:http://suro-bi.com/feed
No title
同じく2月も終わりなのに1月の収支を発表したばかりですよ・・・w
2月の記事頑張って更新しないとなー!
本業に副業に精をだしていかんばですね!(佐賀弁
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: はじめまして
じょにー様

初めまして!!
返信遅れてすみませんm(__)m

相互リンクの件ですが早速登録させて頂きます!!

じょにー様のブログにもお邪魔します(^^♪
Re: タイトルなし
うまなり 様

今日もお疲れ様です☆
GODなども導入されましたね~

遊びつつ勝てる台が出てほしいものですw
Re: No title
まだかな・・・様

いつもコメントありがとうございます(^^♪

すごいいい言葉だな~と読ませて頂いてましたが、最後の一文でちょっと吹きましたw

いい言葉ですね(#^^#)肝に銘じて頑張ります(^^♪
Re: No title
アサマ 様

お久しぶりです!
早速変更させて頂きました☆

今後もヨロシクお願い致します(#^^#)
Re: No title
たくたく 様

こんばんは!!
なんかたくたく様も同じくらいで安心しましたw

更新楽しみにしてます(^^♪

そうですね!!互いに精をだしていかんばです!!(^v^)
Re: No title
管理人のみ表示でメッセージを頂いた方


いつもありがとうございます!!

一人でもそういう風に思ってくれる人がいると思うだけで頑張れます(^^♪

なかなかブログに時間を取れず理想と自分のブログにギャップがありすぎるのが悩みですが気楽に続けていきます!!

今後もヨロシクお願いします(^^♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

