スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

エヴァンゲリヲン 決意の刻 天井情報 ハイエナの基礎はエヴァから?!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


エヴァの新台が導入されましたね~!

Aタイプでしかもかなりエナしやすそうなスペックな気がするのですが、いかがでしょう??

家の近所のホールでは設置はかなり少なめでしたが、エナには甘そうなスペックなだけに稼働がのびて設置も増えてほしいところですね~☆

Aタイプのエナできるスペックは期待値狙いを覚えるのにとてもいいと思います!


ポチ率が尋常じゃないくらい下がったのでこのボタンを再度設置しますw

宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

エヴァンゲリヲン 天井情報


天井情報
〇天井➡BIG間777G
〇恩恵➡BIGを引くまでRT継続(途中REGを引いてもOK)
〇狙い目G数➡400G~

ポイントはREGを引いても天井G数がリセットされないことですね!
REGでリセットされるデータ機だと思わぬお宝を拾えるかも。

〇ヤメ時➡BIGBONUS終了後即やめ



コイン持ちがどれくらいなのかわかりませんが、なかなか甘い仕様に思えます(゚∀゚)
あとは宵越し効くのかがかなり重要ですね!


思えば僕が期待値狙いを覚えたのは昔のエヴァでした!
天井狙って当たりを引けないままRT閉店なんてのもありましたがw

・ここから打てばプラスという期待値というものが存在することを覚えた
・少額の勝ちでも無駄打ちしないことの大事さを知った

運や自分の経験だけで台を選ぶギャンブルでなく、期待値という指標を探す作業になり始めたのはこの頃からでした。

今回のはまだ打ってませんが、期待値狙いを始めてみようと思ってる方にも良いきっかけになる台かもしれませんね!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング参加しています!!宜しくお願いします




☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ

関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
エヴァ魂とかくっそ食えましたもんねー。
Aタイプの天井狙いは安定感ありますよねー!
原点に戻ることができるって意味も含めて楽しみにしていますが、前作のこけかたが酷かったためか導入台数を渋っているホールがほとんどのようですw
くぅー・・・前作の悪い余韻が残ってしまいましたねー。。。
ども
はじめまして!
いつも見てます( ^ω^ )
エヴァの回転数は1k36回転らしいです。
実際はわかりませんが、、( ;´Д`)
また来ます!
俺でも勝てる台プリーズσ(^_^;)
Re: No title
たくたく 様

こんばんは!!

エヴァ魂懐かしいwかなり良台でしたね!

今作もよさげですが、やはり前作の失敗はデカイみたいですねw
Re: ども
あかね丸 様


ありがとうございます!!

けっこうコイン持ちいいんですね(^^♪
Re: タイトルなし
うまなり 様

またまたご謙遜をw
たくさんあると思いますぜ(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

