スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

夫婦で月収20万円スロパチ日記近況②イイシラセ・・・・アルヨ(゚∀゚)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



皆様もご存知かと思いますが、夫婦で月収20万円スロパチ日記のブログが最近全く更新されません!!

最初はお子様が生まれたのもあり忙しいのかと思い連絡もしておりませんでしたが、あま~りにも音沙汰がないため連絡をとってみました!!!


ポチ率が尋常じゃないくらい下がったのでこのボタンを再度設置しますw

宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村>
ファンの方も多いブログだったのであまりにも更新されず、心配やお怒りの方もいるのでは?とこっちがヒヤヒヤしておりましたが無事に連絡が取れたので報告します!!


結論から言うとと~ってもプライベートが充実していたようです(゚∀゚)
ベイビーのことももちろんですが、仕事でも重大な任務を果たしたようでとても元気そうでした(^^♪


気になるブログの更新に関してですが・・・・・




・・・・・




・・・


無駄にタメテすみませんw



近日中に復活するとのことです!!


まだ仕事も忙しいようで具体的な日程は聞いてませんが、本人がそう言ってたので間違いないです(#^^#)


あまりにも更新されないようでしたらまた催促しておくので、もう少し待ってやってください(#^^#)









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング参加しています!!宜しくお願いします


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ

関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ポチはした!
それだけだ!(某破壊王橋本真也?風)
プライベート充実してるんだろーなーと思ってました((*´∀`*))
毎日更新されてないかのチェックは未だに欠かさずしてますが、気長に復活をお待ちしておりますー(・ω・)ノ
あとからメールしてみようかな!
Re: No title
まだかな・・・様

時は来た!!
それだけだ!!(でしたっけ?)のやつですね?(゚∀゚)

いつもありがとうございます(^^♪
ランキングはそこまで重要視してませんが励みにはなります!
Re: タイトルなし
たくたく 様

毎日チェックとは・・・
あいつも愛されていて幸せだと思います(^^♪

元気そうでしたので心配はいらないと思いますが喜ぶと思うのでメールして見て下さいな(#^^#)
No title
ryoさんこんにちは^^
旦那さんのブログは気になっていました(>_<)
みなさんんも気になっているんですね。

そうそう、最近ryoさんのブログが全然開けなかったのですが、ようやくうまく開けました。
私だけだったんかな?
Re: No title
めぐ 様

こんばんは!!
なかなか充実した毎日を送ってる様で、更新がされませんね~(;´・ω・)

僕のブログがですか??
初めて教えてもらいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

特に何もいじってないのですがね~(・o・)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

