スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

北斗の拳 転生☆あべシステムはやはり偉大だ(´・ω・)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



またまた北斗の稼働ですw
仕事終わりだとどうしても時間効率も良く中々の台が落ちている北斗にいっちゃいますね~

最近ちょっとスロットの勉強がおろそかになってるので、他のブロガーさんの記事見て勉強しないと!!

このブログもそろそろ色々改良してくかな~

夫婦のブログがいつもの間にか休業モードに突入してるので、モチベーション下がりがちですがこういう時こそ頑張ります!!

近々連絡とってみて近況を報告しますね(^^♪

北斗の拳 699あべし



この台は750あべしあたりで天破に入りおそらくモードB天井で当たりました!!
最近このパターン多いですがこの後、天破と天国のループへ(゚∀゚)



天国モードっぽい時はいつも連チャンしませんw



何回か当たりを重ねますが、最後も単発終了~



低投資だったのでなんとかプラスへ☆

1/24 収支+10400


仕事終わりはどうしても台数が稼げないので物凄くシンプルな記事になりますねw

少ない台数でも無駄打ちをしなければ勝てる!!ということを証明できたらと思ってます(#^^#)

前回大負けして立ち回りが乱れがちなとこでしたが、無駄打ちしないことが収支UPへの一番の近道ですね(^^♪





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング参加しています!!宜しくお願いします




☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ

関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

初めまして
わたしも仕事をしながら稼働してるのですが仕事終わりだと時間も限られるのであまり打てませんよね>_<
同じ社会人スロッターってこともありいつもブログ楽しみに見てます( ^ω^ )これからも頑張って下さい
No title
日曜に化物語を適当に打ったよ。
6Kで300枚出て恐くなってすぐ辞めた。
いつからツッパれない体になってしまったんだよー!

ほんと夫婦さん固まってますね。
確実って大事ですよね(笑) ハァ管理人殿の役に立つかな、マドカバケ7連で発動なし確認。
バケ7時にジェム凄い汚れた。あ 来たか助かっ、、、てない。
んで150代エピソード。泣いた 二時間でバケ4台に5諭吉つかい300枚
Re: タイトルなし
ゆうちゃん 様

非常にありがたいお言葉です(#^^#)

せっかく働いたお金をパチ屋にもってかれないようお互い頑張りましょうw
Re: No title
まだかな・・・様

期待値狙いをしていると、何か根拠のある台でないと打っててソワソワしますよねw
Re: タイトルなし
ソウカイ 様

この手のシステムだとそういうことありますよねΣ(・ω・ノ)ノ!
追ってる時の心境を考えると恐ろしいです(/ω\)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

