スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

休日稼働2days☆ 新旧北斗対決&超メシウマ(;´・ω・)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



こんばんは!!

今仕事で繁忙期を迎えております☆
対して忙しくないけどやりがいのある良い時期ですね~

仕事は暇な日の方が長く感じますし、ダラダラした感じが疲労感に繋がります(-"-)

本業、スロット、ブログをうまく両立してやっていきたいですね~

今日は休日の稼働2日分書きます!!
最近スロットに充分な時間を取れてないので、休日は稼ぎたい所です!!

1/22 新旧北斗対決



まずは懐かしの前作の北斗!!!
880G~ひっさびさに打ちましたが、初代北斗により似せてるのはコチラですね~

ラオウとのバトルが懐かしかった!!

見せ場はコレ↓↓



かなりショボイですねw
もちろん天井には到達しておらず収支もなんとも地味w

収支:-400w

続いて去年から最もお世話になってる北斗 転生!!

見せ場はコレ↓↓


これはモロタでしょう(^^♪



8個乗せて、一回目の勝舞で全部もってかれましたw

しかし天破+天国でコインを増やせました!!



収支:+15900

あべしの勝ちですね(#^^#)


1/21 収支+15500



続いては思い出したくもない一日ですよ(-"-)

1/23 スゴイメシウマな日



まずは打った台!!!

北斗の拳 百裂(試し打ちしてスグヤメ)
北斗の拳 700台あべし(3台 展開悪すぎたw)
バジリスク2 750G(ついに大勝できぬまま3が導入)
戦国乙女 498G(白7 ARTスルーは痛いですw)
輝きのタクト820G~(第二天井手前でBONUS)

いや~展開苦しかったですw
戦国乙女終了時でかなり負けてたので、輝きのタクトは祈るような気持ちで打ったんですがね~

第2天井も深いので恩恵も期待しましたが、あと50Gくらいで中段チェリー降臨\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さすがに腹立ちましたぜw

収支は・・・・・





1/23 収支-67000



メシウマ提供できたのが唯一の救いですw




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング参加しています!!宜しくお願いします




☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ

関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
ひどいね。。。
一日でー67000とか久しく味わってないなあ。
めげずに頑張ってね^^
バジ2大勝できなかったの?
あれねー、80%をうまく継続させて乗せまくったらきもちぃたのしいよー
3より2の方が残ってくれたらいいけどなー
私も1月後半忙しい忙しいでまともに打てない、負ける負けるで一時期+17がマイナス2ほぼ20一気に消えた。さらに31日3諭吉投資、ケンシロウつええよ、玉無くなるなあ赤7 玉無くなるなあ中段チェリー、玉無くなるなあエクストラ。 5200枚出してラスト1日でつきプラス。
次の日は6諭吉マイナスでやけ酒、知り合いおごって焼き鳥二本、酒たくさんの1*3奢り。
昨日閉店二時間前にマジハロどっかんどっかん、まどか合わせて8勝ち。
安定したいこの頃です
No title
こんばんは、セルズィオです。

他人事のようにこの記事を読んでいましたが、本日この記事と同じくらい負けてしまいました。

今日は、節分で豆まきをしたので、明日からは何か良いことがある気がします(*^-^*)

Re: No title
まだかな・・・様


いや~ホント泣きそうでしたよw

大負けもしばらくないと免疫がなくなるのでダメージうけましたぜ(/ω\)

バジ2の乗せまくりとかは未経験ですね~
僕の地域では2も減ることなく3が導入されてるホールが多いです!
Re: タイトルなし
ソウカイ 様

こんばんは!!
ソウカイ様も忙しそうですね~

というか収支が激しすぎますw

いつもプラスなので結果オーライですね(^^♪
Re: No title
セルズィオ 様

大負けの後は何が正しいのかわからなくなりますw

明日からいいこと起きる様願ってますぜ(^ω^)

ブログにもお邪魔します!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

