スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

吉宗&バジリスク2 低投資で勝負ついた2日間!! and テンションガタ落ちな出来事(;´・ω・)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



人は無力で孤独なモノ・・・・
そう感じる出来事を打開し今帰宅しました((+_+))

何が起きたかと言うと、今日は仕事終わりにサクッとプラスを叩き出したので、早めに帰宅して少し買い物してブログを書くというスケジュールを立ててました!!

休みの日以外はほとんど車に乗らないのですが、買い物に行くため乗車。
雪を降ろした後、車を動かしますが、少し動かしたところで動かなくなります。。

そう。そんなに積もってるようには見えませんでしたが自宅の駐車場で車が雪に埋まり前にも後ろにも車が動かなくなりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

備え付けのスコップで必死に掘るも、雪が固いしスコップがショボくてなんの効果もない。。
会社の人は皆、家に帰ってるし近所でもないので一人で掘るしかない。。

車に詳しい知人に連絡するも電話が繋がらず。。
いや~ホントに孤独と自分の無力さを感じましたww

見た目全然埋まってないのに全く動かない。。
蜘蛛の巣張った脳みそをフル稼働して、だした結論がお湯をぶっかけるw


まず部屋に入り、お湯を沸かしその時を待ちます(。-`ω-)
ダメもとで一番埋まってるであろうタイヤ周辺にかけると意外と手応えが(゚∀゚)

すかさず2杯目を沸かしにいきますw
これならイケる!!!と車を動かすも相変わらず・・・・


その時先程電話した知人から折り返しが(゚∀゚)
事情説明すると脱出のテクニックを教えてくれて、それでも出れなかったら押しに行くからまた電話頂戴との一言(ノД`)・゜・。

慣れない地で一人じゃどうにも出来ず無力さと孤独を感じてた自分を癒してくれるとても暖かい言葉でした(゚∀゚)
その後も少し格闘しましたが無事に脱出成功(∩´∀`)∩

また埋まるのが怖かったので外出は諦め帰宅~
サラリと書きましたが1時間半くらい格闘してましたw


ヘロヘロなので過去の記事2日分サラリと書きます!!

吉宗 678G




ま~そこそこの台でしょう(^^♪



ゾーン狙いが有効かいまいちわからない台ですが、現状は天井狙いのみに絞って稼働してます☆



比較的早く当たりAT突入したのでプラスで終了~

1/13 収支+7000


1/13はこの1台のみでその後はしばらく打てませんでした!!

次は1/21ですがこちらも一台のみ!!

バジリスク2 787G 




すぐ当たり、そこそこ続きました(゚∀゚)
バジリスクで久々に勝った気がしますww

それにしてもバジリスク3導入後もバジリスク2の設置台数が減っていないホールが多くてびっくりしました!! 人気のある台とはわかってますが、入れ替わりを予測してたので。

宵越しも効く台なので個人的には残って良かったです(#^^#)

1/21 収支+10000


今日は疲れたのでお風呂に入ってもう寝ますw
また明日から仕事&稼働頑張ります!!





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング参加しています!!宜しくお願いします




☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ

関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
地域しぼれるで(ニヤリ
無事解決できてよかったじゃないですか!
サクリと勝ててるんだし←妬み僻みw
そりゃ、災難だったな
雪には気をつけろよ
雪かきお疲れさまでした(((^_^;)

しっかりと休んで、稼働も頑張ってください(^o^)
Re: No title
まだかな… 様

雪の降る地域はたくさんあるので大丈夫でしょ!!って感じで載せましたw
あの時の気持ちを伝えたかったのでw
Re: タイトルなし
tuuiti 様

有名ブロガーからコメント頂けるとはw
しかも優しいw

ありがとうございます!!

ブログ更新も楽しみにしてます~!
Re: タイトルなし
よし 様

あぁ・・なんとお優しい(#^^#)
あの時聞いてたら泣いてましたよw

ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

