スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

北斗の拳 転生 伝承モードと天国モードの奏でるハーモニー(^^♪

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


今日から気持ちを新たに少しレイアウトを変えてみました☆
ホントに少しですがw

ちょっとまだ未完成ですが少しづついじっていこうかと思ってます!

ご意見などがありましたら頂けると幸いです(#^^#)

それでは早速、稼働記事いきま~す(;・∀・)

北斗の拳 転生 785あべし




見づらいですが、初当たりは1100あべし超えでした☆
天破で当たりをゲット!

からの~

単発。。


負けを覚悟しましたが、伝承モードに入っていた様で、サクサク天破に入ります!

変なとこまで連れてかれて終了というパターンに怯えてましたが、なんとか当たりまで続きます!!



おそらくモードB天井だったのかな??

この後、天破+天国で連荘は無いものの、着実に出玉を増やせました!



赤オーラもヒキ~(結果は確かショボかったw)



魂ラスト1での勝利などもあり、なんとか首を繋ぎました!

最高枚数↓↓


最低枚数↓↓



1/11 収支+17200


この日は1台のみの稼働でした!!
最近いつもに増して北斗を打つ機会が増えています☆

僕の仕事終わりの稼働は早くても20:30くらいからのスタートになります。

以前までならホールに寄らずに帰る時間でしたが、あまりにも打つ機会がなくなったので、今の地域に来てからはホールに行くようにしてます。 打てる台数は少ないですが、それなりの結果は出てるのでしばらく続けて行こうかと思っております!! 

当然時間がなくなるほど、ボーダーも厳しくなりますので、必然的に良い台は打てますが、時間を逆算して立ち回らないと痛い目にあいますがねw



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ランキング参加しています!!宜しくお願いします




☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ

関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
早くて8時半は厳しいですね><
逆に良台が空く率も良くなったりするのかなぁ?
どっち打てる台があるなら、それで良いですよね。
あとは良い結果になるのを祈るのみですね^^
No title
更新お疲れ様ですm(__)m

最近北斗調子よさそうでうらやましいです(つД`)

今の地域は稼働時間短くて大変でしょうけど頑張って立ち回ってください(^ω^)
Re: No title
まだかな・・・様

僕が行く時間には大抵打てる台が落ちてます!!
仰る通り1台目で大きな負けを抱えるとかなり苦しい展開になりますw

逆に1台目が良い結果だとサッと帰れるメリットもありますがね~
Re: No title
オースチン様

お久しぶりです!!

北斗で勝ち、北斗で負けてる毎日ですw

ありがとうございます!!お互い勝ちましょう(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

