スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

北斗の拳 たぶんATレベル高かった!&近況報告☆ ちゃんと生きてます!!

今日は約1週間ぶりにスロットを打ってきました!!

急に更新が空いてしまい見て頂いてる方、、、申し訳ございません。。

実はここ数日会社のお偉いさんが代わる代わる現れて飲み会やらなんやらで、なかなか忙しく過ごしてました。。
更に原因がまだはっきりしていないのですがここ1週間ほど体調を崩しており、詳しい検査を木曜日にすることになりました。。

明日、明後日と休みなので打って来ようとは思いますが、疲労のせいで体調崩してる可能性もあるので今日は早めに休みます。。

今日の記事は1/7の記事です!!
前回日記に続き、北斗の稼働です☆


宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちもお願いします☆

北斗の拳 934あべし




この日は確か延長営業最終日でした☆

ホールで最初に見つけた台がなかなかのお宝(#^^#)

天破にも入り上の写メの後すぐに当たりました!

なかなか1500の壁越えられないですね~



緑オーラでした~
BONUS揃える時赤7が下段に留まったのが新鮮でしたw



この日はかなり闘神ステージ行きました!
ATレべルの高い時の北斗は夢見れますな☆



前回の記事と同じ黄色背景で~



百裂乱舞をGETし前回より1個多い10個乗せ(゚∀゚)



5連の時点で30個の魂(゚∀゚)

しかも延長営業(゚∀゚)

モロタ(゚∀゚)

大勝イッチャウ?(゚∀゚)




ま~現実はこんなもんですw


1/7 収支+26000


この日は知人とご飯に行ったのでこの一台で終了でした!

個人的には長々ホールに居るよりも毎日こんな感じが理想ですw


早く元気になってたくさん打てる様しっかり休養します。
更新してない間もポチしてくれていた方々、ホントに感謝してます(#^^#)

今後もヨロシクお願いします!!

☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ

関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
更新空いたなぁ~(xωx)
北斗、良い結果でよかったですね。
寒いし雪降ってるし、体調管理に気を使いましょうねー^^
寒いから体調には気をつけてね!
北斗、30個も貯めた事ないよ(−_−;)
勝てて良かった&羨ましい!

以上、アメリカからでした〜(^O^)/
私も風邪引いたり、弟インフルエンザだったりで中々稼働増えない。さらに少ない稼働で削られ大ピンチ。 まともに打ってしっかり勝ちたいがホントに難しい
Re: No title
まだかな… 様


更新はなるべく一定ペースを維持していこうと思います!
最近同じような台しか打てていないので自分でもマンネリ気味ですw

お互い体調には気を付けましょう!
Re: タイトルなし
うまなり 様

good evening!!

アメリカからですか?????
仕事ですか?


仕事でも旅行でも海外いいですね~(#^^#)

魂は貯まってもあまり生かせてませんw
昨日15000枚見ましたけど(/ω\)

気を付けて帰って来て下さいね!!





Re: タイトルなし
ソウカイ 様

お久しぶりです!!

弟さんがインフルエンザならソウカイ様も可能性あるのではないですか??
とにかくお大事にしてくださいね!

ホント稼働のペースが崩れると勝率悪くなりますよね(-"-)
試合勘が鈍る的なとこですかねw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

