スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

北斗の拳 百裂乱舞ゲトー(゚∀゚) 不名誉な記録更新も・・・

こんにちは!

この日も延長営業の稼働でした☆

相変わらず北斗の拳 転生はどのホールも稼働が良く、拾える機会も多い台ですね~
あべシステムも期待値狙いのスロッターにはかなりありがたいシステムですよね!

昨年の台では自分の中では完全なるMVPです(^^♪

この日も大活躍してくれました♪



宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちもお願いします☆

北斗の拳 771あべし




10連中の写真から!!
これはメシマズの予感ですねw




安心と信頼の中押しチャンスキリン柄などもヒキ~



20連突破☆
さらに・・・・



百裂乱舞で9個乗せ(゚∀゚)



自己最多の23連敗?だったかなwを更新する27連敗もありましたが、残った3つの魂で盛り返したのがこの日の勝因でした!!



結果は以下の通り・・・





1/6 収支+65000


年末年始は良い台をけっこう打てました!

北斗はやはり夢がありますね(^^♪

いつかは僕も2万枚とやらを引いてみたいです(^ω^)

その前にまずは万枚ですねw




☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ

関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

信用出来ませんw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
RYOさんの友達の夫婦さんのブログが固まっちゃって見にくいって言ってる人多いですね~

僕も固まっちゃうんで見ないようになりました~

FC2に戻すようにRYOさんから奨めてもらえませんか??笑
同じくまずは万枚ですね!
個人的には6000枚のところの壁がきついんですよねw
そこを越えればどうにかなりそう!
五号機で万枚 は俺には無理(>_<)

今日はボロ負けして来たよ( ̄Д ̄)ノ
Re: タイトルなし
まったく 様

返信遅れてすみません!!

ネタか本心かわかりませんがあれだけ写メ乗せて信じてもらえないとお手上げです(・o・)
Re: No title
匿名 様


非公開メッセージの為、匿名様とさせて頂きます!
いつもご覧頂きありがとうございます(#^^#)
そういった考えを書いて頂けるのは嬉しいです!

僕の地域はメチャクチャ甘いのかわかりませんが、張り付き行為をするケースは全くないと言っても過言じゃないです。 いつも大抵空いている台を打ったことを記事にしてます。

張り付くと本人も感づいて、心理的に辞めにくいかと思うのもありますが、不快に思われるのも嫌なので。。

上手い人ほど目立たずにやってると思いますがね~
殺気丸出しじゃ取れるものもとれない気がします。

期待値狙いだから平打ちを見下すとかそういう発想はないです。
なんでもそうですが、100%の正解なんてないと思うので、どっちが正しいかわからないですし、自分の考えを押し付けるつもりも全くありません。

あべしチェックなどは、ある程度ハマってる台しないですね~
ケースバイケースですがね!

ホントは見た方がいいのかもしれませんが匿名様が書いてるような思いを僕も少なからず思うことがあるので。。


これからもヨロシクお願いします☆
Re: タイトルなし
ちょはっかい 様

初めまして!
返信遅れてすみません。。

しばらく会ってないので詳細はわかりませんが、ワードプレスへの移行はなかなか大変なようです。。

改善されると思いますが、一応伝えておきますね!
Re: タイトルなし
たくたく 様

返事遅れました!

6000枚超えたら確かにイケそうw

勝ちの喜びもデカイ額ですな(゚∀゚)

どちらが先に万枚出すか勝負しましょう♪
Re: タイトルなし
うまなり 様


万枚はスロッターの勲章ですからね~w

ボロ負けの額が気になりますぜ(゚д゚)!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

