スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

エウレカセブン2 たぶんモードD打てました! モードDを感じたポイント☆

この日は正月休み最終日!

年末からのノリノリ状態だったため、戻ってきたその足でホールへ☆

エウレカ2で始めて挙動的にモードDを意識できました!!

セブンスウェルをお見せしたい所です(゚∀゚)



宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちもお願いします☆

エウレカセブン2 278G




この台は12回連続AT突入なしで1個前のBONUSがハイパービッグでした☆

ここでモード昇格条件を記載します!

・ハイパービッグ後は100%一つ上のモードへ
・ノーマルビッグ後は25%で一つ上のモードヘ


この日僕がモードDと判断したのは下記の挙動

・ハズレでの第三停止パネル消灯➡モードB以上確定
・350~400G、450~500Gの間でG数表示が赤に
・300~350G、400~450Gも赤に


できれば深いG数から打ちたいとこですが、モードDなら期待値はあるでしょう(^^♪
すでに出回ってる情報なので誰もが知ってる情報ですねw

ま~あれですよ!! 結果はといいますと・・・・

500G前半でG数が赤くなり、デューイモードへ。

これは見事に交わしますが、すぐさままた突入しATへ。


よってセブンスウェルを見ることはできませんでした(-"-)


常に高確率状態を潜り抜けなきゃいけないので、なかなか到達は厳しそうですね。。

収支ー11000


何をやっても勝てない日・・・・
この日はそんな日でした・・・・


結果は以下のとーり!

戦国乙女 723G➡ー8000 1000G手前で当たり・・
北斗の拳 902あべし➡ー13000 一回くらい天破入ってよ・・
AKB 48G ➡ -3000 スルー
番長2 209G ➡-2000 スルー


1/5 収支-37000


全台マイナスでしたw

この負けが悪夢の始まりか・・・

それともまた持ち直すか・・・


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ

関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

そんな日もあるよ。
でも必ず復活するのがryoさん!
安心してメシマズ待ってるよ( ´ ▽ ` )ノ

今日は獣王で勝てて年明け四連勝!
額は小さいけど嬉しい\(^o^)/
No title
すごい!!ホールで、そこまで考えれるなんて!!
さすがです!!!!(*゚▽゚*)

私もセブンスなんちゃら体験したい~ヽ(;▽;)ノ
エウレカ楽しすぎる~(^O^)

一回くらい天破入ってよに笑いましたww
ほんと、そんな時ってありますよね・・・

ryoさんなら、これくらいのマイナスちゃ~ら~へっちゃら~♪
うしし、次回のメシマズ楽しみにしてまっせ~
No title
どうりで昨日の夕飯がおいしかったワケだ。
新米なのかな?って程、ふっくらおいしいお米をありがとうございました。

ホールに入ってすぐAKBの70Gが2台、番長の380Gが1台あったけど
スルーしてお店を出ました。あと吉宗の690Gもあったです。
何が言いたいかと言うと、当選しても恩恵が無いので、天井恩恵か、ある程度当たった時に出玉期待できる機種がいいなーって。
鬼武者とか、カイジとか、要は継続率が欲しいって事なのかなあ?
Re: タイトルなし
うまなり 様 


返信遅れてすみません。。

4連勝おめでとうございます!!

やはり負けないのが一番ですな(#^^#)
Re: No title
彼女 様

返信遅れてすんません。。


北斗打ってる時は常に天破待ちですw

彼女さんのブログにも遊びにいきますね(゚∀゚)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

