スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

化物語、マジハロ4、北斗など☆ 1/2,3,4稼働!

今日から2014年の稼働記事に移ります☆

帰省中はスロットだけで時間を潰すのは嫌だったので、短く切り上げてました!
写メもほとんどないので、3日分の打った台と結果を簡単に書きますヽ(^。^)ノ

今月はけっこう打ててますし割と調子良いです(^^♪



宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちもお願いします☆

1/2稼働
化物語689G




年末に苦い思いをした化物語w
この日は低投資で当たり自身初の擬似ボーナスを引きました!!

その後打てる台もなかったので帰宅(^ω^)

1/2 収支+4000


1/3稼働
化物語723G
北斗の拳711あべし
AKB 0 G
北斗の拳851あべし




地元ではけっこう化物語が拾えた印象です!!
今いる地域ではほとんど打てていないので・・・



北斗はどこでも狙いやすいですね!!



かなり久しぶりの百裂乱舞!!
たしか8個乗せでした☆



もう一台の北斗とAKBで負債を作り終了w


1/3 収支23400


1/4稼働
マジハロ4 457G
北斗810あべし
バジリスク2 702G




マジハロ4は初打ちでした☆
天井前でBONUSをヒキARTへ(^v^)



マジハロはそこそこでたけど、バジリスク2で天井まで行くもショボ連終了。。

1/5 収支ー16600


年末から続いていた連勝は1/5の負けで止まりました(/ω\)

次回はお宝台を何台か打てたのにここ最近の中ではなかなかのメシウマ日記ですw




☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ

関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

