スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

2013年 最終稼働☆ 化物語4ケタ乗せ2回(゚∀゚) 激メシマズ日記?!

今日の記事が2013年最後の稼働日記になります!!!

後半怒涛の3連勝からの大晦日稼働でした☆

ラストを飾るに相応しいメシマズが書ける要素満載なのですがね・・・

写メも全くないのでサラリといきます!



宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちもお願いします☆

化物語 756G





マイホに着くと大晦日の為、営業してないΣ(・ω・ノ)ノ!
近くのホールへ☆ 到着は15時頃でした!

下に結果を書きますがこの化物語を打ったのは最後でした(;´・ω・)

天井到達し、何Gか消化後、まずは上の写メの98倍(;´・ω・) ここからすべてが始まりました

時刻は17:00頃。正確な枚数は覚えてませんが1000枚ちょっと乗りました!!
枚数乗せの機種でこんなに乗ったのは初めてだったのですが、とりあえず1000枚確保に安堵します(゚∀゚)

と同時にかなり高速で打ちました!
なので写メないんですがその30分後ぐらいかな?

自身初の超倍倍チャンス?とかいうものに入ります。
すごく急いで打ってたんですが全然終わらない・・・・

嬉しいです・・嬉しいんですよ・・・とても・・・

倍の数字が3ケタを超えるも、そんなの気にもせず高速打ち・・
演出キャンセルしたので正確じゃないですが何枚乗ったか表示されるところにおめでとう的な言葉があった気がしますw
完全なる気のせいかもですがw

ふと画面に目をやると・・・


3000枚超えてる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして下の写メがこの日最後の写メ!!!
覚悟してご覧あれ!!!!








あれ?ほとんど減ってない????



そうです。。。。



この日は大晦日の為、18時閉店でした(-_-)/~~~www


仕方ないですが初めてこんなに乗せたのでかなり夢が膨らみしばらく悔やまれましたw
でもこの破壊力はすごいですね!!

人気の理由がわかる気がしました(。-`ω-)


収支+36600


この前に打ってた台と結果は以下の通り↓↓

・北斗の拳 転生 744あべし  -10000
・北斗の拳 転生 899あべし  -6000
・カイジ3 633G  -4000



12/31 収支+16600


時間あるときに堪能したかったのが本音ですが、最後に打った台での逆転なので贅沢は言えませんねw

次回は12月の収支をUPします!
後半の追い上げでそれなりにはなりました~(゚∀゚)


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ

関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
うわー(((( ;゚Д゚))))
目を覆いたくなるよな残念感。
悔やまれますね。。。
ろくまんえんが確実に見えているのにぃー><;

「保証しろー!!」ってだだこねて、檻の中で年越ししてなくてなによりです
まだかな…さんに同じ(^◇^;)

連勝締めでよかったぁって思うべし!


ってか、メシウマ記事な(>人<;)
No title
いえいえ化物語が人気な理由はそこじゃ無いですから!

No title
あけましておめでとうございます、お久しぶりです^^
”大変よくできました”枚ですね!
羨ましいけど、残念でしたねw
ちなみに自分はまだ未経験なので、この目で見るまで頑張りますw
うお...
そんだけ取り残すのはしばらく立ち直れないレベルですね_| ̄|○
心中お察しします( ̄^ ̄)ゞ
No title
やっちゃいましたね(^_^;)

18時閉店は早すぎる…

通常営業なら超大勝ち確定なんですけどね。

おっと…

これ以上言ったら悔しさがこみ上げてきてしまいますね(´д`)

次行きましょ!次!
俺も最初はなぜ人気なのか謎だったけど、大量上乗せした時の枚数管理ならでわの安心感と一撃性もある!REG50枚終了もない!
この辺に秘密があるような気がしますね^_^
もしくは、萌え系だから?w
Re: No title
まだかな… 様

こんばんは!
そうなんですよw いつもの様に何百G残して閉店!
とかよりもいくら残ってるか分かるのが悔しさ倍増でしたw

檻の中w
理性が働いて良かったですw
Re: タイトルなし
うまなり 様

そうですね!
負けなかっただけよしとします☆
Re: No title
ミーク 様

こんばんは!
まだまだ勉強不足なので今後勉強しますw
Re: No title
ksk 様
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクです(#^^#)

なるほど!
何枚以上からでるんですかね??

僕ももう1回引いて次は堪能したいと思いますw
Re: タイトルなし
たくたく 様

具体的に枚数が表示されてるのはなかなかのダメージでしたw
これだけあれば最低何枚は乗るだろうとかいろんな妄想だけが膨らみますw
Re: No title
めぐ 様

お久しぶりです!
閉店時間はわかってたのですが、あんな展開になるとは1%も予想してませんでしたw

そうですね!
今年もお互い頑張りましょう(^^♪
Re: タイトルなし
らい 様

お久しぶりです!!
今年もヨロシクお願いします☆

ゲーム性もそうですがアニメが人気と聞いたので萌え系だからはありそうですねw

とにかくもう一回大量乗せできる様、狙っていきますw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

