スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

戦国乙女 初めてフリーズ引いたった(゚∀゚)

こんばんは!!

今日から仕事初めでした! 
んでさっきまで延長営業で稼働してましたw

いや~1週間の休みはあっという間に終わってしまいました。。
地元帰りたいな~(;´・ω・)

今日の記事は12/30の稼働で地元に帰った日のモノです☆
地元稼働の数日は写メ少なめですがお許しを(´・ω・)



宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちもお願いします☆

戦国乙女 553G




帰省した僕を暖かく迎えてくれたマイホール(^^♪
戦国乙女で700Gを超えとりあえず白7確定に安心し、せっせと回してると事件が起きました!

最近の台はすぐリールロックするのでしばらくはフリーズじゃないだろうと警戒してましたが流石に下の写メがでて確信w



フリーズは2種類あるようですが、僕が引いたのは確率が甘い方(1/16384)の萌えフリーズでした!!
恩恵は百花繚乱ボーナス成立+ARTです☆

さらにBONUS最後の8Gは1/2で乙女参戦モードをストックできる仕様になってます!
これはなかなか期待できそう(゚∀゚)



結果は3人の乙女をストック!!
良いのか悪いのか(;´・ω・)?

継続率の高い乙女をストックするチャンスでもあったので結果としては微妙かなー(・o・)



写メも少ないのであっさりイキマスが出玉はそれなりに確保できました(゚∀゚)

12/30 収支+46400


前回、前々回の記事と合わせて三日でかなり勝てました(゚∀゚)
全然稼働できてなかったので後半のこの勝ちはかなりありがたかったですね~

今日から記事下に過去記事が表示されるようになったので良ければご覧ください☆

次回予告
化物語で4ケタ乗せを2回! 激メシマズなるか?!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ

関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

うん
少ない稼働で良く引けますねw?
相変わらず凄いね(^◇^;)

とりあえず5日に初打ちして来た。
獣王、吉宗で負けてバイオで取り返し四千円 プラス(≧∇≦)
収支の桁が違うね…
No title
なんだかあけおめです。
年末はグランドオープン狙いと言う名の養分打ちにて
すこぶる?しこたま?限界突破でドマイナくらいますた。
死なせて下さい。止めないで下さい。探さないで下さい。
フリーズは都市伝説だと思ってました
百花繚乱ふりーず羨ましいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
リールロックで毎回ドキドキしてますがなかなか逆回転してくれません。
次の記事はやばそうだw
Re: うん
うん様

コメントありがとうございます!
久しぶりのレアフラグな気がしましたw

このブログ開設前ですが鉄拳デビルを打てばフリーズするという時代もありましたw
Re: タイトルなし
うまなり 様


波はあるのでうまなり様の方が勝ってる時もあるはずです(゚∀゚)

初打ちからプラスとは縁起が良いではないですか(^^♪
Re: No title
まだかな… 様


グランドオープン・・・(;´・ω・)
まだ行ったことのない僕には夢が膨らみます(゚∀゚)

しかし確実にワナがありますよねw

限界突破のマイナ・・・(;゚Д゚)ガクブル


死なせませんし、止めますし、探しますw


あなたなら今月の終わりにはプラスに転じるはずです(゚∀゚)
Re: タイトルなし
ツー時 様

僕も遠い昔のおとぎ話と思ってましたw
Re: タイトルなし
たくたく 様

あれからずっとリールロックの度にソワソワしてますよw

次の記事はやばくなるハズだったんですがね~w

閉店という逆らえない現実に打ちひしがれましたw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

