スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

吉宗 初稼働☆ 注目台のポテンシャルは? 化物語も~

早いもので一週間あるはずの休みも残り3日となってしまいました(-。-;

もう仕事行きたくないですw

お正月のホール状況ですが、僕のいるエリアは相当混み合ってます(°_°)

お宝を拾える時もありますが、なかなか台が空かない状況ですね~

我慢の時間は長いですが、収支を重視する場合、より質の高い台が打てればオッケーですね(^ω^)

さて、今日は先日予告してた吉宗の稼働記事です☆

ケータイからの更新なんで少し見づらいかもしれません(・_・;



宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちもお願いします☆

化物語 715G




年末の休暇に入ってる人も多かったのか、この日もホールは賑わってました!

この化物語はすぐ当たり、プラスをGET(^ω^)


この時は面白さをイマイチ理解してませんでしたが、大晦日にかなりのヒキを見せました(⌒▽⌒)

結果は・・・後日UPしますが4桁乗せを二回かましました(・_・;




一瞬でこの勝ちはありがたい(^ω^)


収支+4000


吉宗 666G




初打ちしてきました(^ω^)

辛い辛いと聞いてましたが、剣舞高確からすぐ当たりをヒキ、まずは吉宗BIGを選択、からの七揃い2回!

BONUSを引いた時のダブル揃いは特に意味がないみたいですね!



家紋揃いもゲトー(;´Д`A

そしてATへ☆



ちょこちょこボーナスも引きましたが、将軍ボーナスばかり(・_・;




しかしこんなのも引きました!




2回くらい入りましたがどれくらい乗ったか忘れましたw
たぶんたいしたことなかったはずw




純増スピードは流石ですね!

AT終了後、液晶のG数に目をやると、700G近いハマりになってる(・_・;

この時知りましたが天井は疑似ボーナス間なんですね(^ω^)


もちろん続行!そして将軍ボーナス!
で、終了(^◇^;)


収支+46200



勝ちを減らしましたがこれは仕方ないですね(´Д` )

12/28 収支+50200


新台は初打ちの稼働結果で、打ち手の感想が変わる気がしますが個人的には楽しめました(^ω^)

エナに適した台かは別として、機会があればまた打ちたいと思います(^o^)


次回は久々の戦国乙女です!
メシマズ3daysの最終日はフリーズで締めます( ^ ^ )/□


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ

関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
 あけましておめでとうございます。
 
 今年もよろしくお願いいたします。

 新台吉宗、まだ楽しめてないので羨ましいっす!最近の稼働で800とかで拾えたのにマイナスとかありました!w

 次回のフリーズ記事気になりますねw
あけましておめでとう
去年は12月は稼働ないまま終了(−_−;)

結局マイナス収支でしたよ。
ryoさんみたいに勝てる様になりたいけど無理だ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年も明るく行きましょう!

頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
Re: No title
トム様
あけましておめでとうございます(^ω^)
本年も何卒宜しくお願い致します!

最近の台は天井にあまり恩恵がないですしAT突入しないとまず勝てないですよね(´Д` )

フリーズ記事は休み明けにUPしますので良ければ見て下さい(^^)
Re: あけましておめでとう
うまなり様

昨年はたくさんのコメントを頂きありがとうございました(^^)

12月忙しかったんですね〜(´Д` )
正月はゆっくりできましたか?

地域差があるのでなんとも言えない部分もありますがうまなり様も勝てるとおもいます(^ω^)
時間が取れればですけどね!

お互い今年も良い一年になるといいですな(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あけおめことよろでーす!

吉宗一度さわりましたが
ボーナス中の上乗せ特化ひいてる間も
規定枚数減ってくのには愕然としましたw

まったく出る気しませんでしたが
2000枚もでるもんなんですね(゚д゚)!
No title
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
今年は夫婦の旦那&ryoさんに会いにいきたいなーとか思ったりしてますw
そんときは相手してくださいね?(ミコッ
Re: No title
ちょここ 様

あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします(゚∀゚)

最近の台は自分で出さないと出るイメージ全く湧かないですよねw
Re: No title
たくたく 様

あけましておめでとうございます(゚∀゚)
こちらこそヨロシクお願いします!!

今年もお互い良い年になるといいですね☆

是非来て下さい(#^^#)
夫婦と僕は今は離れたとこに住んでるのでなかなか一緒には難しいかもですが(・o・)

今年も勝ちましょう(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

