スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

期待値は稼いだ(; ̄ェ ̄)

こんばんは!
最近はコメントなども頂けることも増えてきてブログを更新する意欲も高まってきました(^ ^)

早速稼働報告をさせて頂ます!

この日も仕事終わりの実践!

なかなかのお宝台を拾え豊作の一日でした(^ ^)

まず最初に見つけたのがコレ!

GOD1150G!!

これは一台で帰れるかなと打ち出すと、投資1Kで当たり(^ ^)

先日の負けを取り戻すぞと意気込むも…

はい。終了(ーー;)

ふと隣に目をやると…
万枚でてるΣ(・□・;)
その隣でこの写メを取るせつなさ…
出目に引っ張られコインを飲まれ。

これで終わりはなんかなーと、
台を探すも何もない!!

こんな時は近くのホールへ移動!!

いつ行ってもスカスカのホールで見つけたのが…一騎当千XX985ハマり! 初打ちです(^ ^)
投資1KでBONUSをGET!

うーん(ーー;)
せめてBIGがほしかった(ーー;)

最初のホールに戻るとまたしてもお宝発見!!
秘宝伝910ハマり!!

しかし5スロ( ̄◇ ̄;)

しかし期待値はあるだろうと打ち出すと、またしても1Kヒット!
またREG。。
その後、高確入るも…スルー。。
ってことで今日は全3台を1Kで当てるも負け。。

何気に5スロエナは初でした!

この日打った台
ゴッド 1150G
一騎当千XX 985G
秘宝伝 910G(5スロ)

投資 3000
回収 0
収支 −3000

結果は負けましたが、なかなかお宝を打てましたし満足です!(◎_◎;)

勝ちたかったですが、月単位でプラスに持ってくのは負けを最小限に抑えるのもかなり重要だと思うので良しとします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

単発で写真撮る勇気…流石です(・ω・)ノ

お一人様:おもむろに携帯を取り出し、撮影準備

隣の万枚ボーイ:チラッ えっ(;゜0゜)

お一人様:カシャ

マンマイ:うっそー 何でこの画面撮影してんの(;゜0゜)

お一人様:申し訳なさそうに携帯をしまう

20万:*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ガクガクブルブル
こやつ、只者にあらズ


お一人様:飲まれて離席



勝ち犬:どっひゃー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


だったと思います。

負けを最小限に抑える。

これ、ホント大事なことですよね
最近は本当に打てる時間が限られて
います。先日、出張で長時間打てる
時間を確保出来た(意図的に確保w)為、
打ちたい衝動を抑えきれず、やって
しまいました… 途中までは期待値
ある立ち回りをしていたのですが、
元凶は鬼の城ですね… 島イチ台が
空いた為、ついやっちゃいました。
(前から気になっていた台だった)

結果は大敗でした…
トータル5万オーバー…
悔やまれるぅぅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘宝の第1天井ってお宝ですか??
Re: タイトルなし
オシリ 様

お疲れ様です!!
出張の時は開放感からか僕も立ち回りが乱れることがありました(笑)

またコツコツ取り返しましょう☆
Re: タイトルなし
アンチパンマン 様

お疲れ様です!!ボーナス間のゲーム数にもよりますが、
日記に記載した910Gなら私は打ちますね☆
相互リンクをお願いいたします
はじめまして、みかりんです。

いつもブログ、拝見しています。

お忙しいところお手数ですが、
相互リンクをお願いいたします。

貴サイト様のブログは下記にリンクさせていただきました。

トップページ右サイドバー
http://mikaslot.blog.fc2.com/

相互リンク用ページ
http://mikaslot.blog.fc2.com/blog-entry-16.html

当方サイトURL:http://mikaslot.blog.fc2.com/

ブログタイトル:主婦のパチスロ天井狙い!

ブログの特徴:主婦でも稼げるパチスロ!天井狙い実戦日記です。

よろしくお願いいたします。
Re: 相互リンクをお願いいたします
みかりん様
初めまして!
遅くなってしまいましたがこれからリンク貼らせて頂きます!

あと貼って頂いたリンクですが…
タイトルが違うのでお手数ですが、
お手すきの時に訂正願います

Re: Re: 相互リンクをお願いいたします
> みかりん様
> 初めまして!
> 遅くなってしまいましたがこれからリンク貼らせて頂きます!
>
> あと貼って頂いたリンクですが…
> タイトルが違うのでお手数ですが、
> お手すきの時に訂正願います!
相互リンクどうもありがとうございました
こんんばんは。

相互リンク、どうもありがとうございました。

ブログのタイトルは修正しましたので、ご確認ください。
Re: 相互リンクどうもありがとうございました
みかりん様

こんばんは!!
早速訂正ありがとうございます(^ ^)

ブログ頻繁にお邪魔しますがよろしくお願いします(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

