スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

北斗の拳転生☆ いつもと違う流れ降臨!!

あけましておめでとうございます(^^)

昨年は当ブログをご覧頂き誠にありがとうございました!

本年も皆様にとって幸多き一年になりますよう願っております(^^)


さて早速ですが今年最初の更新をします!

12月後半の稼働ですが、スタートを飾るに相応しいメシマズ3daysの一発目です!


それ程大勝ちはしてませんが、流れの良い数日でした(^o^)



宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちもお願いします☆

ボンバーパワフル 690G




だいぶ撤去も進んでるこの台!
あまり打てる機会は今後もないでしょう(;´・ω・)

サクッと負けw

収支 -8000


北斗の拳 702あべし



まずこの写メを見て頂きたい↓↓


天破で1739あべしも乗りましたΣ(・ω・ノ)ノ!

過去最高?かもしれないですw



1000あべし以上残し当たりをGET!!

あとは続くのを祈るのみ!!

いきなりこんなの引いて~


ほどほどに乗る!!w


すごく久しぶりにヒキましたね~

ホールに行くと良く見かけますが、魂50個以上とかどうやって貯めるんだろうw

さらにSPも期待できる、この演出!!


この日は2回揃いましたが二回ともSP突入はなしでした!
その後は珍しいモノは引けませんでしたが、こんなに続くのはいつぶりかw


けっこうノリノリで打ってましたが、最後17連敗してテンションガタ落ち・・w


しかしこの日はこれだけじゃありません!
まだあべしが1000以上も・・・(゚∀゚)

天国とかで当たればかなりウマー(/ω\)とか考えてましたが・・・・


1205あべし使いきり当たりなし\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ま~天井狙いではかなりオイシイですが(゚∀゚)

1400超えて当たり~


このATも何気に続きます(^^♪

このシルエット演出は期待できますね☆


7は揃うもSPバトル突入はなし!!



9連!!!いつもと比較するとかなり続いた方ほうですねw

収支+51000


延長営業で時間もありましたが、この日は早めに撤退しました☆

12/26 収支+43000


あまり稼働できなかった12月を救ってくれる勝利でした!!
年末年始はお金も掛かるのでリアルにありがたいですね(゚∀゚)

ってことで、今年もどうぞヨロシクお願いします!!

次回は吉宗稼働ですよ~(^^♪
ちょいとメシマズです(^ω^)


☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ

関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

初めて!!年末年始は意外と落ちてますよね
Re: タイトルなし
ツー時 様

初めまして(^ω^)
新年初コメントありがとうございます(^^)

そうですね!稼働も多く、立ち回りはし易い気がします(^^)

本年もよろしくお願いします(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

