スポンサードリンク
お気に入りブログ更新情報

スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

年末のご挨拶と今後の更新予告(*^^)v 北斗やら吉宗やら(゚∀゚)

またまた更新が空いてしまいました。。

今日が仕事納めで無事に今年を終えることができました(*^^)v

年末は飲み会RUSHで朝帰り➡仕事が続きヘロヘロですw
そんな中でも少し稼働でき、そこそこの結果を出すことができました!!


明日の朝に車で7時間程にある実家に帰省するので今日は今後の更新予告のみ記載させて頂きます☆



宜しければPUSH願います!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



こっちもお願いします☆

12/26稼働☆ いつもと違うケンシロウ?!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

12/28稼働☆ ついに話題の新台打てました(゚∀゚) 結果は?!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



1/5まで帰省するので更新はまた少し空くかもれません!
ここ数日更新がない間もポチしてくれる人がいたことは今後ブログを更新していく励みになりました(#^^#)

飽きっぽい僕がここまでブログを続けれるのも見て頂いてる皆様がいるからです☆
仕事が繁忙期に差し掛かっているので稼働は落ちてますが、結果を出してご報告できるように頑張ります(^^♪

もしかしたらまた今月更新するかもしれませんが、一旦ご挨拶させてもらいます(#^^#)

今年一年ホントにありがとうございました(#^^#)

良いお年をお迎え下さいませ!!

☆オススメ無料メルマガ☆

〇2-9伝説 たけし様

〇アフィリエイトで稼ぐ!初心者必見ノウハウブログ みか様

〇ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

〇川島和正無料メルマガ

関連記事
スポンサードリンク
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
検索フォーム
楽天オススメ商品
逆アクセスランキング
リンク

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

